新潟テレビ真保恵理アナのカップや出身大学などプロフィールまとめ|熱愛彼氏の噂や身長など総チェック。


今回は新潟総合テレビ(NST)の真保恵理アナについて、カップや身長、出身大学などの基本的なプロフィールを始め、熱愛彼氏の噂など細かいところまでチェックしていきたいと思います。

女子アナウンサーといえばモデル体型な人がいたりそれこそミスコンの出身者なども多く、その整った容姿で注目を集めることが多いのですが、真保恵理アナはまさに「新潟美女」と言えるべき可愛らしさを持っています。

普段は放送地域の影響で東京近辺など首都圏の女子アナウンサーが注目されることが多いのですが、今回は地方の星・真保恵理アナについて総ざらい的にチェックしていきましょう。

新潟テレビ真保恵理アナのプロフィールまとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大西遥香(新潟テレビ21アナウンサー)さん(@hrka_onsh)がシェアした投稿

名前:真保恵理(しんぼえり)

生年月日:1993年8月31日

年齢:25歳

出身地:新潟県新潟市

血液型: AB型

趣味:体を動かすこと・スポーツ観戦

所属:新潟総合テレビ(2015年〜)

新潟総合テレビに所属する真保恵理アナ、「真保」という名字は少し珍しいと感じる人もいるかもしれませんが実は新潟では多い名字として知られています。

そんな真保恵理アナは趣味を「体を動かすこと」と「スポーツ観戦」であると公表しているのですが、幼少期からテニスと野球に取り組んでいました。

 

そして新潟総合テレビに入社してからはNSTの野球クラブにも所属しており、プレイヤーとしてではなく記録員などが主にはなりますが、それでも大好きな野球に今でも深く関わっています。

テニスはそこまで珍しくはありませんが「女子野球」ともなるとそこまで多くは経験者もいないですよね、真保恵理アナは高身長でスタイルも良いですがそれはスポーツに取り組んでいたことが由来しているのでしょう。

 

また、まさに運動系女子とも言える真保恵理アナは、体育会系らしくハキハキとした喋りも印象的で、多くの視聴者からも「内容がわかりやすく伝わってくる」と好評です。

【毎月第2・4週定期配信中!】八千代実況LIVE#4 真保アナ井上アナ 2018年8月11日放送回

女子アナウンサーとしての資質をすでに持っているとも言える真保恵理アナ、2015年にNSTに入社してから着々と経験を積んできています。

ちなみに野球部時代に教わった「礼に始まり礼に終わる」は真保恵理アナの信条なんだとか、真面目で熱いし美人なんて凄まじいですね…。

新潟テレビ真保恵理アナのカップやスタイル

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小宮山瑞季(NBS長野放送アナウンサー)さん(@komiyama_mizuki)がシェアした投稿

さて、可愛らしい見た目でも注目を集めている真保恵理アナですが、カップはC〜Dカップあたりと見て良いでしょう。

上記のようにニットセーターを着用していることもあり、真保恵理アナのスタイルの良さも伺えますね。

 

また、こちらのようにトレーニングに参加している様子もインスタグラムで発見でき、真保恵理アナが見た目やスタイルにもしっかりと気を配っていることがわかります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NSTアナウンサーの真保恵理アナが トレーニングに来てくれました❤️ ありがとうございました! . エネルギッシュで輝く女性達をサポートしていきます✨ . 来月も第3金曜日やります🍑 . メイトレはパーソナルトレーニングを中心とした様々な美と健康改善プログラムを提供致します。 yoga/core cradle/healing/美尻クラスlesson/food life/が集結したstudio✨ #真保恵理 #岡崎恵子 #メイトレ #美尻 #トレーニング #パーソナルトレーニング #新潟 #女性専用 #新潟美尻トレーナー #パーソナルトレーナー #アナウンサー #ピロク美尻fitness #お母様も美しい #クラスレッスン #誰でも通えるクラスもあります #beauty #life #腹筋女子 #骨盤 #シェイプアップ #ヒップアップ #身体の不調改善する #むくみ改善 #自己管理 #アクティブな女性が増えますように #ダイエット #ボディメイク #ライフシフト

女性専用メイトレ美尻🍑新潟パーソナルジムさん(@keiko.watanabe.906)がシェアした投稿 –

トレーニングをしている女性って本当に綺麗に見えるというか、自分を磨いている姿ってとても惹きつけられるものがありますよね。

身長についても公開はされていませんでしたが、比較的他の女子アナウンサーや一般的な女性よりも、真保恵理アナは高身長であることが画像やテレビなどからわかりました。おそらく170cm程度の高身長なのではないかなと、個人的には踏んでいます。

 

他にも真保恵理アナの可愛い画像も載せておくので、ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おはようございます♪ 昨日はNSTさんのスマイルスタジアムの取材でした‼ 営業中ご迷惑お掛け致しましてすみませんでした。 本日は(味噌らーめん)(味噌ちゃーしゅー麺)(鶏味噌白湯麺)(鶏味噌ちゃーしゅー白湯麺)をご紹介させていただきます‼ 以前はもやしが入っていましたが、味噌感、だし感を感じて頂きたく今回から変更させて頂きました。 (味噌らーめん)850円 太麺 具材 豚引き肉、ニラ、紫玉ねぎ、味玉子、カイワレ、ネギ (味噌ちゃーしゅー麺)950円 太麺 具材 豚引き肉、豚チャーシュー3枚、ニラ、紫玉ねぎ、味玉子、カイワレ、ネギ (鶏味噌白湯麺)900円 太麺 具材 豚引き肉、ニラ、紫玉ねぎ、味玉子、カイワレ、ネギ、香味油(ニンニク、生姜、玉ねぎで作ったもの)、レモン (鶏味噌白湯ちゃーしゅー麺)1000円 太麺 具材 豚引き肉、豚チャーシュー3枚、ニラ、紫玉ねぎ、味玉子、カイワレ、ネギ、香味油(ニンニク、生姜、玉ねぎで作ったもの)、レモン 本日のご飯 (鶏皮丼)250円 本日は11時~15時30分、17時~21時30分の営業となっております。 本日も宜しくお願い致します♪ #味噌らーめん #味噌ちゃーしゅー麺 #鶏味噌白湯麺 #鶏味噌ちゃーしゅー白湯麺 #鶏皮丼 #真保恵理 #スマイルスタジアム #NST

麺やようかさん(@menyayouka)がシェアした投稿 –

最後の一枚は「銀河鉄道999」のエーテルのコスプレに扮する真保恵理アナの貴重な一枚なのですが、こういうちょっと身体を張った仕事もできるんですね…。笑

新潟テレビ真保恵理アナの出身大学はどこ?

また、そんな真保恵理アナの出身大学についても気になる人が多いようですが、現状真保恵理アナがどこの大学の出身なのかは本人の口からは公表されていませんでした。

ただ新潟県新潟市の出身であるということや新潟総合テレビの本社が新潟県新潟市中央区にあることから、新潟県内の大学の出身であることが予想されます。

 

その中でも特に大きな新潟大学に通っていた可能性が高いのではないかと個人的には踏んでいるのですが、東京の大学に進学したのであれば都内での就職も濃厚でしょうし、おそらくは新潟大学の出身と考えて良いのではないでしょうか。

この辺りは真保恵理アナがさらに活躍し活動が活発になるにつれて、過去の経歴やプロフィールについても明らかになっていくので、引き続き真保恵理アナを応援するという形で情報を待ちましょう。

 

ただ、真保恵理アナの出身中学校については判明しており、本人のブログの記事から「新潟市立鳥屋野中学校」の出身であることがわかっています。

詳細は以下ブログ記事から、これによれば新潟県鳥屋野中学校の創立70周年記念式典に司会として真保恵理アナが参加したとのことでした。

少し前になりますが母校の中学校の創立70周年記念式典の司会をさせてもらいました。私が中学3年の時に60周年記念式典に生徒として参加したのであれから10年が経ったと思うと時の流れの速さを感じます。

式典の会場は10年前と同じりゅーとぴあ。当時は広いステージと天井まで伸びる巨大なパイプオルガンを前にその大きさ・迫力に圧倒されたのを覚えています。

中学時代から身長が15センチ近く伸びたこともありステージが当時より小さくと感じるなど10年間での自身の成長も実感しました。

また式典には私の先輩にあたるオルガニストの石丸由佳さんも参加。石丸さんは世界各国でリサイタルを開くなど国際的に活躍されていて去年は紅白歌合戦で「嵐」のサポートをされたそうです!すごい!!

出典:感動と感謝の式典 – 真保恵理のブログ

母校の記念すべき式典の司会という大役を務めた真保恵理アナですが、これは中学校を代表する女子アナウンサーとして選ばれたということでもあり、本人にとっては1つ自信に繋がった式典だったのではないでしょうか。

同校の出身にはオルガニストの石丸由佳さんも参加していたとのことですが、真保恵理アナも地元を代表する女性としてぜひこれからも頑張っていってほしいですね。

新潟テレビ真保恵理に熱愛彼氏の噂は?

新潟総合テレビに所属する女子アナウンサーとして活動する真保恵理アナですが、その可愛らしい容姿から熱愛彼氏の存在が噂されることも少なくはありません。

女子アナってみんな可愛いですしファンにでもなったら「実は彼氏いるんじゃないか…」なんて勘ぐってしまいますよね、気持ちはわかります…。

 

しかし、これは真保恵理アナに限った話ではないのですが、女子アナもといメディアで活動する人というのは色恋沙汰が少しでもあれば、仕事に支障をきたしてしまいます。

そのため真保恵理アナも当たり前ではありますが「彼氏がいます!」なんて公表しているようなこともなく、現状付き合っている彼氏がいたり熱愛の噂が流れているようなことはありませんでした。

ファンとしても夢が壊されなくてよかった…とどこか安心する気持ちもありますが、2015年に入社してからまだ4年近くほどしか経っていないということで、やはり今は仕事に専念されているイメージが強いですね。

 

と、ただし女子アナウンサーと言えばその仕事柄、プロスポーツ選手や芸能人との熱愛が報じられたり共演から結婚につながるケースなども少なくはありません。

真保恵理アナのブログを見ていると丁寧に自身の活動のことについても綴られており、過去に共演してきた人物というのも浮かんできました。

その中で真保恵理アナはこんな人物との共演も…山崎夕貴アナと結婚したお笑い芸人のおばたのお兄さんですね。笑

©️NST

おばたのお兄さんは真保恵理アナと同じく新潟県の出身で、魚沼市の生まれであることで知られています。

そんなおばたのお兄さんと一緒にこのときは団子屋さん・お餅屋さん巡りをしたとのことですが、その理由は「おばたのお兄さん→小栗旬さん→花より男子→団子」という連想から団子屋さんを巡ることになったんだとか。笑

思わず「どんな理由だよ!」と突っ込んでしまいそうになりますが、同じ県の出身でしかも全国的に活躍しているおばたのお兄さんと共演を果たすことができ、真保恵理アナも嬉しそうな様子でした。

 

おばたのお兄さんは山崎夕貴アナと結婚したのでもちろん真保恵理アナとどうこうという話はありませんが、こうしてお笑い芸人やスポーツ選手との共演を経験していく中で、年齢も年齢ですし何か真保恵理アナにも幸せな話が舞い込んでくるかもしれません。

それこそあれだけ可愛らしい容姿なのですから、密かにチェックしてる芸能人もいるのかも…なんて勘繰ってしまいますが、恋愛関係も含めて真保恵理アナの今後の活躍が楽しみですね。


Related Post