滝菜月アナのカップサイズや過激な水着画像をチェック|スタイルがわかるミニスカ美脚画像が可愛いと話題に。


今回は日テレ系「ヒルナンデス!」などでキャスターを務める人気女子アナウンサー、滝菜月アナについてまとめてチェックしていきます。

ヒルナンデスでは水卜麻美アナの後継ということでプレッシャーも多かったとは思いますが、今ではすっかりその可愛らしい人柄やスタイルの良さなどから、視聴者からも厚い人気を博していますね。

そんな滝菜月アナについて、カップサイズや過激な水着画像の有無、スタイルがわかるミニスカ美脚画像など総まとめ的に見ていきましょう。

滝菜月アナのプロフィール

名前:滝 菜月(たき なつき)

生年月日:1993年6月11日

年齢:26歳

血液型:A型

出身:北海道十勝地方音更町

身長:160cm

カップ:推定Eカップ

趣味:ツーリング・登山・土いじり・アイススケート・パン屋巡り

最終学歴:早稲田大学商学部卒業

所属:日本テレビ(2016〜)

今ではもう「ヒルナンデス!」の顔としておなじみな滝菜月アナは、2016年に日本テレビに入社した女子アナウンサー。

明るくハキハキとした様子が好印象でスタイルも良く、入社からそこまで時間は経っていませんが日テレ女子アナの中でも人気なアナウンサーとして活躍しています。

 

そんな滝菜月アナは北海道十勝地方音更町で育ったことで知られています、ここは農業と酪農が盛んな街ですね。

北海道出身の方って芸能人に限らずなんというか大らかな人が多い気がするというか、滝菜月アナもそんな広大な土地ですくすくと育ってきたからこそあの朗らかな人柄なのかもしれません。

趣味もアウトドア系なものが中心で、バイクでのツーリングや登山などアクティブな趣味を持っていることでも知られていますね。

ちなみに「土いじり」が好きとのことですがベランダで15種類以上もの野菜を今でも作っているんだとか、インスタにもこのように家庭菜園の画像がアップされておりその熱心さが伺えます。

滝菜月アナは北海道から上京し「早稲田大学」に進学

そんな滝菜月アナの経歴について簡単におさらいしておくと、学生時代は小中高と地元で過ごしたのちにあの「早稲田大学」へと進学しています。

都内の名門私立大学として有名な早稲田大学、滝菜月アナはその中でも地元から上京し商学部へと進学しました。

 

ちなみに小学校時代は剣道・中学校時代はテニス部・高校時代はサッカー部のマネージャーを務めていたということも明かしており、そのアクティブさはもう小さな頃から育まれたものだということがわかりますね。

確かにちょっと体育会系っぽい一面も持ち合わせているというか、ハキハキとした様子は部活の経験から培われたものなのだと思います。

 

そんな滝菜月アナは早稲田大学在学中に、テレビ朝日系の深夜番組「学生HEROES!Presents フレッシュキャンパスコンテスト2012」に出場し、グランプリを獲得しています。

当時は美女学生大公開ということでテレビ出演を果たしたわけですが、後々彼女が女子アナウンサーとしてテレビ関係の仕事につくとは当時予想している人も少なかったのではないでしょうか。

当時から大学でも目立っていた存在だったとのことで、今大活躍している滝菜月アナの片鱗は学生時代から起こっていたようですね…!

滝菜月アナは安住紳一郎アナに憧れてアナウンサーに

そうして早稲田大学在学中はコンテストに出場したり、その他にもバスガイドのアルバイトやティッシュ配り・コールセンター・工場の箱詰めなどアルバイトも多数こなしていたという滝菜月アナ。

そんな滝菜月アナはアナウンサー養成スクールである「テレビ朝日アスク」に通い、女子アナウンサーになるための勉強に努めました。

 

というのも実は滝菜月アナはTBS(日テレではない笑)安住紳一郎アナに憧れて女子アナウンサーを目指すことに決めたということを明かしており、コンテストでの受賞なども相まって次第に自信と実力も頑張って磨いていったのでしょう。

安住紳一郎アナは滝菜月アナと同じ北海道出身のアナウンサーということもあったのだとは思いますが、そうして憧れていた人と今では同じ土俵に立っているのですから、滝菜月アナの努力が報われて本当に良かったと改めて思いますね。

 

そうして女子アナウンサーになるための経験を積んでいった滝菜月アナは、大学卒業後の2016年に無事日本テレビに女子アナとして入社。

同期には佐藤真知子アナなどがおり、当時から美人アナウンサーとして周囲からも大きく期待されている新人アナウンサーでした。

そして入社後は報道番組などを担当し、アメリカンフットボールの番組である「オードリーのNFL倶楽部」で初のレギュラー出演を達成。その後は真面目な仕事ぶりが評価され「ヒルナンデス!」など数多くの番組に抜擢されています。

 

滝菜月アナはまだ入社して間もなくさらにこれから活動の幅も広がっていくと思うので、日テレを代表する女子アナウンサーとしてこれからもこの調子で頑張っていってほしいですね。

滝菜月アナのスタイルが良いと話題に

さて、そうして何事にも一生懸命に取り組み努力し続けてきた滝菜月アナ。場をなごます穏やかな人柄も相まって、視聴者や番組のスタッフ・共演者からも非常に人気が高いと評判です。

そんな滝菜月アナはその人柄はもちろんながら、スタイルの良さも同様に注目を集めているのです。

上記の写真でも同じく日テレの久野静香アナ・岩本乃蒼アナ・尾崎里紗アナとの仲睦まじい様子がアップされていますが、特に滝菜月アナのスタイルの良さには目が行くのではないでしょうか。

 

身長は160cmと少し小柄ですがそれもまた可愛らしいところでもあり、流石は学生時代にコンテストでグランプリを獲得しているようにスタイルも良く容姿も非常に整っています。

ツイッターでもこのように衣装の画像などを投稿することもありますが、こちらからも滝菜月アナのウエストの細さやスタイルの良さが伺えますね。

おそらくは学生時代に剣道やテニスなどのスポーツに取り組んでいたことも、今の滝菜月アナのスタイルの良さや維持に繋がっているのだと思います。

滝菜月アナのカップサイズや過激な水着画像は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒロミさん(@leebomee55)がシェアした投稿

また、そうしてスタイルの良さで注目を集めている滝菜月アナですが、カップサイズは推定E〜Fサイズ・80〜85センチほどであると言われています。

普段は少し余裕のある服装やスタイルのわかりにくい衣装で出演することが多いので、あまりカップサイズの大きさには目がいかないのかもしれませんが、意外にも滝菜月アナはグラマラスなスタイルの持ち主でもあったのです。

 

また、滝菜月アナの水着姿の画像もそのスタイルの良さから気になる人が多いようなのですが、現状滝菜月アナが水着でのグラビア撮影などをした経験はないことが判明しています。

とは言ってもこれだけ容姿やスタイルでも注目を集めているわけですから、今後はそれこそグラビア撮影の依頼などが来ても決しておかしい話ではないでしょう。本当にスタイル良いですねー…。

ちなみに滝菜月アナには7歳上と3歳上のお兄さんがいるそうで、早稲田大学在学中にはそんなお兄さんと一緒に暮らしていたんだとか。

なんとも羨ましい話ではありますが、こんなに可愛らしくてスタイルも良く、さらにハキハキしてる妹がいたら幸せなことこの上ないでしょう。

滝菜月アナのミニスカ美脚など可愛い画像まとめ

そんな滝菜月アナの美脚っぷりがわかる、ミニスカ姿の画像なども合わせてチェックしていきましょう。

滝菜月アナのとても可愛らしい様子が伺える画像がたくさんで、とても癒されます…。

https://twitter.com/3A10_ntv/status/1089362783454388224

https://twitter.com/3A10_ntv/status/1089327889080700928

最後のものはなんと滝菜月アナが制服姿でダンスを踊っている動画まであったということで、かなり貴重なワンシーンだったんじゃないかなと思います。

 

そんな滝菜月アナは「知らない世界に飛び込む時」にアナウンサーとしてのやりがいを感じると、自身で語っていました。

今ではもう情報番組やバラエティーなど幅広い範囲での活躍が見られますが、今後も日テレの女子アナとして活動を広げ、どんどん成長していってほしいですね。さらなる活躍をファンとしても応援しています。


Related Post