平山あや 速水もこみち

平山あやの現在から昔・過去の全盛期を振り返る|「働きマン」では速水もこみちと共演し「ウォーターボーイズ」では圧倒的な可愛さを誇っていた。


今回は平山あやさんの現在から昔・過去の全盛期時代の画像について、チェックしていきたいと思います。

俳優の速水もこみちさんとの結婚が報じられた平山あやさんですが、今も30代中盤とは思えない可愛らしさが健在で、まさに美男美女夫婦が誕生したと大きく話題を呼んでいました。

そんな平山あやさんは若い頃から、まだ若いですがデビューした頃から変わらない可愛らしさを保ち続けている印象があるので、「働きマン」「ウォーターボーイズ」など昔や過去の彼女について詳しく見ていきましょう。

平山あやが「働きマン」で共演した速水もこみちと結婚

平山あや 速水もこみち©︎デイリースポーツ

ということで早速内容に入っていきたいと思いますが、この度俳優の速水もこみちさんと女優の平山あやさんが結婚したことが発表されました。

2019年8月に都内区役所に婚姻届を提出した2人ですが、速水もこみちさんと平山あやさん共に以下のようにコメントを出しています。

速水もこみちのコメント

この度私達、速水もこみちと平山あやは2019年8月8日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です。

平山あやのコメント

もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました。

最近はどうにも明るくないニュースも多かった印象がありますが、そういった中でこのような明るいニュースが流れてくるのは嬉しいことですね。

 

速水もこみちさんは平山あやさんの言う通り才能に満ち溢れ、そして何よりも誠実な方であるので、必ず奥さんを大切にしてくれることでしょう。

また、平山あやさんも同様に数え切れないほどの魅力に溢れた方で、その明るい人柄で速水もこみちさんを幸せにしてくれると思います。改めてこの度はご結婚おめでとうございます。

ちなみに2人はすでに同居し生活を共にしているということで、これから幸せな家庭を築いていくためにゆっくりと時間をかけて愛を育んでいくことでしょう。

平山あやの昔・過去の全盛期時代「ウォーターボーイズ」などを振り返る

さて、速水もこみちさんは「MOCO’Sキッチン」で最近はよく姿を見ることがあったためそこまで気にはなりませんが、平山あやさんは最近ではそこまで女優としての活動を精力的に行っていなかった印象もあります。

そのため今回のニュースで久々に名前を聞くことにもなったのですが、改めて平山あやさんの昔や過去についても振り返っていきましょう。

 

平山あやさんは2019年現在で35歳となる女優さんですが、もともと芸能界入りを果たしたのはおよそ20年前。1997年のことでした。

当時ホリプロスカウトキャラバンの「女優誕生」でグランプリを獲得し、最初は「平山綾」名義で芸能界入りを果たしたことで知られています。

そこからは1999年のドラマ「可愛いだけじゃダメかしら?」で女優としてのデビューを果たし、2000年代には「笑っていいとも!」「平成教育予備校」などの代表的な人気バラエティ番組へと出演し、女優としてのキャリアを積んでいきました。

 

特に印象に残っているのはやはり、2001年の映画「ウォーターボーイズ」で演じたヒロイン役ではないでしょうか。

平山あや 昔

主演の妻夫木聡さんも含めとても若々しく懐かしいばかりですが、当時まだデビューして間もなかった平山あやさんにとっては、「ウォーターボーイズ」へ出演したことは1つ大きな自信となったことでしょう。

ツインテールが似合う年頃でもありましたし、映画の内容自体も今見ても色褪せることのない名作であると思います。

 

また、今回結婚することとなった速水もこみちさんとは2007年のドラマ「働きマン」で共演を果たしていましたが、この当時も変わらない可愛らしさがあったと思います。

平山あや 昔

主演の菅野美穂さんとの相性も良く印象に残るドラマでしたが、まさに2000年代の平山あやさんの活躍ぶりは全盛期と呼んでも良いほどでした。

 

そこからは急性咽頭炎などの病気に悩まされながらも、最近では2015年の映画「いしゃ先生」で主演女優を務めるなど、まだまだ現役として頑張っている様子が伺えました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

aya hirayamaさん(@aya_hirayama)がシェアした投稿

何よりも歳を取っても変わらない可愛らしさが印象的な平山あやさん、今回の結婚を機に女優としての活動は控えめになっていくかもしれませんが、またメディアでその姿を目にすることができる日を楽しみにしたいと思います。

まとめ

ということで今回は、平山あやさんの現在や昔・過去について簡単ではありますが振り返ってきました。

結婚した速水もこみちさんとは2人とも2000年代に大きく活躍が見られた俳優・女優さんでしたが、こうして幸せなゴールインを果たすことができて本当に良かったと思います。

これを機にまた仕事のオファーなどが増えていく可能性もありますし、一方で家庭のことに専念するという可能性もありますが、何れにしても平山あやさんの今後の活躍をファンとしても応援しています。

改めましてではありますが、この度はご結婚おめでとうございます。


Related Post