アイナジエンドの髪の毛ブラや熱愛彼氏UKとの馴れ初め&結婚の噂など総まとめでチェック。


今回はBiSHで大活躍中のアイナジエンドさんについて、話題になっている髪の毛ブラ画像をチェックしたり、熱愛中と噂される彼氏「UK」さんとの馴れ初め結婚の噂などについて検証したりと、総まとめ的に見ていきたいと思います。

BiSHは、「楽器を持たないパンクバンド」という異色なスタイルで2016年にメジャーデビューを果たした6人組アイドルグループ。

若者を中心に絶大な人気を誇るBiSHですが、今回はその中でも「歌唱力」や「ダンス」において一際異彩を放っているメンバー・アイナジエンドさんにフォーカスしていきましょう。

 

ちょっと昔の話になりますが、歌手の浜崎あゆみさんが通称「白あゆ」「黒あゆ」と言われるアルバムのジャケットで髪の毛ブラを披露し一世風靡したのが20年前。

あれから時を経て新世代の歌姫・アイナジエンドさんが魅せた髪の毛ブラはどんな仕上がりになっているのか、撮影を担当した外林健太さんにもヒューチャーしながら見ていきます。

また、文春砲の炸裂によって発覚したアイナジエンドさんとUKさんの熱愛についても、2人の馴れ初めから結婚の噂まで気になる情報を網羅しているので必見です!

BiSHアイナジエンドのプロフィールや経歴

さて、本題に入る前にまずはアイナジエンドさんのプロフィールや経歴についておさらいしておきましょう。

名前:アイナジエンド
本名:飯谷愛菜
性別:女
職業:歌手・ダンサー
所属グループ:BiSH
生年月日:1994年12月27日(24歳)
身長:159cm
出身:大阪府
特徴:ハスキーボイス
事務所:WACK

高校を卒業するまではダンスが好きな「ふつうの女の子」だったアイナジエンドさんですが「アイナは歌をやるべきだ」という友人の言葉に奮起し、大阪から上京してプロシンガーを目指します。

 

しばらくはソロシンガーやバックダンサーとしてライブ活動にいそしみ、PARALLELというグループで活動するもののなかなか芽が出ませんでした。

そんなアイナジエンドさんの人生を変えたのが2015年に行われたBiSHのオーディション。このオーディションで見事グループ入りを果たしたことが現在の活躍につながっているわけです。

順風満帆に思えるアイナジエンドさんの歌手人生ですが、2016年には声帯結節を患って活動休止を余儀なくされるという挫折も経験しています。

アイナジエンドさんの最大の魅力といえば「ハスキーボイス」ですよね。でも、声帯結節の手術によってその美声を失ってしまうリスクもあったようです。

 

しかしアイナジエンドさんは「ハスキーボイス」を残すために結節の一部を残すという手術方法を選択し、無事成功。

2017年に復帰してからはそれまでの鬱憤を晴らすかのように精力的な活動を続けていて、今現在多くのファンを喜ばせてくれています。

アイナジエンドさんの愛くるしいけどどこか切なくそれでいて説得力のある歌声は、人知れず苦労した経験があればこそなのかもしれません。

BiSHアイナジエンドの髪の毛ブラ画像が話題に

そんなアイナジエンドさんですが歌以外でも注目を集めているものがあって、それが髪の毛ブラ」です。

文字通り髪の毛をブラジャーに見たてるのでその下はノーブラという過激さ。ノーブラという言葉の魔力によって世の男性はすぐにセクシーを想像してしまうでしょうが、実際にはセクシーさよりも芸術的な印象を強く残すのが髪の毛ブラ」の不思議なところです。

 

ちなみに、かつては平成の歌姫と呼ばれた浜崎あゆみさんも「髪の毛ブラ」を披露したことがありました。

通称「白あゆ」「黒あゆ」と言われるアルバム・appearsのジャケットです。下はジーンズ、上半身は裸で髪の毛を降ろしただけのセンセーショナルな姿に、あゆファンならず世の中の多くの人が注目しました。

 

昔話はさておき、あれから20年後のいま、新たな歌姫であるアイナジエンドさんが「髪の毛ブラ」を披露したことは、おじさん世代の筆者にとっては非常に喜ばしいことです。笑

アイナジエンドさんの髪の毛ブラは一体どんな仕上がりになっているのでしょうか?さっそく見てみましょう。

 

アイナジエンドさんの「髪の毛ブラ」を見てみなさんはどのような感想を持たれたでしょうか?

筆者の感想はというと、素晴らしい!この一言につきます。

かつて浜崎あゆみさんが披露した「髪の毛ブラ」は無表情で仁王立ちだったのに対して、アイナジエンドさんの「髪の毛ブラ」には大人の要素がたくさん詰まっています。

腕を上げ髪の毛をかきあげているような仕草で脇の下が見えそうで見えない、そして真っ黒なバックがアイナジエンドさんの肌の白さを引き立たせています。

 

さらにはアイナジエンドさんのなんとも言えないこの表情!切なそうだけど少し恥ずかしそうにも見えて、じっと見ているとアイナジエンドさんが話しかけてくるような、そんな錯覚さえおぼえます。

若干24歳にしてこれだけ大人の魅力を出せるのはさすがというしかないでしょう。

 

どこかの心無いインタビュアーがアイナジエンドさんの「髪の毛ブラ」に対して、胸の膨らみがないと発言したらしいのですが、アイナジエンドさんは平然と「本当は私Fカップなんで(笑)」と切り替えしたんだとか。

確かにアイナジエンドさんの胸は大きくないのかもしれませんが、それを補って余りある芸術性がありますよね。

正直言って胸の大きさなんて関係ありません。だってアイナジエンドさんの「髪の毛ブラ」はグラビアではなく”芸術”なのですから!

BiSHアイナジエンドの髪の毛ブラ画像を撮影したのはカメラマン外林健太

 

こんなに素敵な「髪の毛ブラ」を披露したアイナジエンドさんが素晴らしいのは言うまでもないですが、この写真を撮影したカメラマンの腕も相当なものだと感じました。

そこでこれを撮影したカメラマンは誰なのか?と調べてみると、外林健太さんという名前がヒット。はてさて、この外林健太さんとはどんな人物なのでしょうか。

 

外林健太さんの肩書きは、フォトグラファー兼衣装デザイナー

RIMに所属していて、BiS、BiSH、GANG PARADE、EMPiREといったWACK所属グループを中心に数多くのグループの衣装だったり写真を手掛けているすごい人なんです!

 

実はこの外林健太さん、男性を撮ることに全く興味がなくて、被写体を女性専門にしているカメラマンなんです。ある意味「生粋の女好き」といったところでしょうか。笑

さすが女好きだけあって、アイナジエンドさんの髪の毛ブラ」もオンナの要素を存分に引き出した素晴らしい作品になりましたね。

アイナジエンドさんのうっとりするような表情を引き出したのも、外林健太さんの力量による部分が大きいのかもしれません。まだまだ認知度は低いカメラマンさんですが、今後の活躍に注目しましょう。

BiSHアイナジエンドと熱愛彼氏UKに文春砲が炸裂

「アイドルあるところに文春あり」

という格言があるのかないのか知りませんが、これまで数多くの芸能人を餌食にしてきた週刊文春。例にもれずアイナジエンドさんにも文春砲が炸裂してしまいました!

 

週刊文春が報じたのはアイナジエンドさんの熱愛で、お相手はUKという人物。

このUKという人物は何者なのか、ざっとプロフィールをおさらいしましょう。

名前:UK
本名:不明
生年月日:1987年5月14日(31歳)
出身:長野県上田市
職業:ミュージシャン
担当:ギター
グループ:MOROHA

UKさんMOROHAというHIPHOPグループで活動しているギタリストなんですね。どんなジャンルの音楽なのか一曲聴いてみましょう。

MOROHA「三文銭」MV

なるほど、人によって好き嫌いはあるかもしれませんが、一番の特徴はメッセージ性が強いという部分ではないでしょうか。

アイナジエンドさんも聴く人に訴えかけるものがありますが、メッセージ性が強いという部分がお二人の共通点なのかもしれません。

 

一昔前だとアイドルが恋愛なんてご法度でしたが、最近は恋愛を公表するアイドルも多くなってきましたね。

文春がドヤ顔で炸裂させたアイナジエンドさんとUKさんの熱愛報道でしたが、意外にもファンの間では「2人の恋愛を暖かく見守る」という意見が多いようです。

これは、ファンがアイナジエンドさんに対して、アイドル性ではなく純粋に音楽性を求めていることの裏返しとも言えます。

 

 

シンガーというものは、さまざまな経験をすることで歌に厚みが増して魅力的になっていくと聞いたことがあります。

アイナジエンドさんも思う存分恋愛してもらって、我々ファンにますます魅力的な歌を提供し続けてほしいものですね!

BiSHアイナジエンドと熱愛彼氏UKの馴れ初めや結婚の噂は?

仲睦まじいツーショットまで披露しているアイナジエンドさんとUKさんですが、熱愛に発展するまでの馴れ初めについては確かな情報を得ることができませんでした

ただ、アイナジエンドさんとUKさんはお互いミュージシャンであり、これまでも仕事を通じて沢山の接点があったことは確かです。

おそらく、何度も仕事で接しているうちにお互いの魅力に惹かれて恋愛に発展したのではないでしょうか。

 

一つ気になるのは、アイナジエンドさんとUKさんは「SEXFRiEND」というユニットで活動しているという点です。

恋愛しているはずの2人のユニット名が「○ックスフレンド」とは、あまり穏やかではありませんね。

恋人ではなく本当はただの○ックスフレンドだったという落ちもあったり…?いえいえ、アイナジエンドさんは文春の取材に対して恋愛関係であることを認めているのでその心配はありません。

 

そんなこんなで順調に愛を育んでいるアイナジエンドさんとUKさん。気になるのはゴールインがあるのかないのか、ですよね!

文春の取材で同棲について聞かれたのですが、アイナジエンドさんは現在同棲はしていないと答えています。現時点で同棲をしていないのであれば、すぐすぐの結婚は可能性としては低いかもしれません。

おふたりともまだ若いですから、今はゆっくりと愛を育てて、ゆくゆくは結婚し幸せな家庭を作るということになればファンとしては万々歳ですね!

まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アイナ・ジ・エンド(@aina__bish)がシェアした投稿 – 2019年11月月3日午前12時10分PDT

 

ということで今回は、BiSHで活動するアイナジエンドさんについて「髪の毛ブラ」UKさんとの熱愛情報などを総まとめ的に見てきました。

センセーショナルな「髪の毛ブラ」でオンナの色気をアピールしたアイナジエンドさんですが、UKさんとの熱愛がより一層女性としての魅力を引き立たせたとも言えるのではないでしょうか。

 

アイナジエンドさんとUKさんの熱愛が今後結婚に発展するのかはさておき、恋愛が仕事面においてもプラスの影響を与えているのは間違いないでしょう。

恋愛というのは幸せな面だけでなく、悲しかったり辛かったりという側面もあります。

アイナジエンドさんはその経験のすべてをこれからの音楽活動に反映させてくれることでしょう。彼女のこれからの活躍と成長が楽しみでなりません。

りんごちゃん 性別
りんごちゃんの性別は男か女かどっちなのか昔の写真や本名で徹底検証|すっぴんやドラマ出演時代の画像など総まとめしてみた。今回はりんごちゃんの性別は男か女かどっちなのか昔の写真や本名で検証したり、すっぴん画像・ドラマ時代の画像などをチェックしたりと、今をとき...
松本穂香
松本穂香の水着姿画像や過激なカップサイズなど総まとめ|スタイルが良いし美脚でかわいいと話題に。今回は女優として幅広く活躍する松本穂香さんについて、水着姿の画像や過激なカップサイズ、スタイルが良い美脚でかわいい画像など総まとめ的にチ...
鈴木光のカップやかわいい双子の姉の大学・名前など画像付きで総まとめ。今回は『東大王』として話題の鈴木光(すすぎひかる)さんについてチェックしていきたいと思います。 鈴木光さんは頭が良いだけでなく、「かわ...
レノアビーズ男子2019CM女優の宇垣美里が可愛すぎる|メンズセレクションを上司・彼女役で可愛くPR。今回はレノアビーズ男子2019のCM女優としてメンズセレクションを上司・彼女役で可愛くPRしている宇垣美里さんをチェックしていきたいと思...
渋野日向子 バストサイズ
渋野日向子のカップ・バストサイズがわかる超かわいい画像特集|スタイルやすっぴんメイクも合わせてチェック。今回は渋野日向子選手の超かわいい画像特集と題して、渋野日向子選手のカップ・バストサイズやスタイルがわかる画像やすっぴんメイクなども合わせ...