MENU
橋本環奈が太りやすい&腹が太ったのは〇〇のせい?身長体重や現在までの体型変化を追ってみると…

橋本環奈が太りやすい&腹が太ったのは〇〇のせい?身長体重や現在までの体型変化を追ってみると…

2019 11/18

橋本環奈さんが太りやすいと言われており、腹が太ったのは何のせいなのか気になりますよね。身長や体重と一緒に、現在までの体型の変化を追って行きたいと思います。

福岡県の地方アイドルグループ「Rev.fromDVL」の元メンバーで、ファンが撮影した奇跡の1枚が「1000年に1人」、「天使」と言われ一躍話題に。

そんな橋本環奈さんですが、最近は少し太ったと言われています。たしかにテレビを見るとぽっちゃりしているような印象があります。太った原因はいくつか考えられ、身長・体重や過去の体型の変化と一緒に詳しく見ていきたいと思います。

目次

橋本環奈は太りやすい&腹が太った?現在の身長体重は?

橋本環奈さんは以前から太りやすいと言われており、現在の身長は152cm、体重は残念ながら非公開でした。

152cmの女性の一般的な体重は50.8kgで、美容体重は42.7kgになります。美容体重はモデルの体重と言われていて、細すぎるためあまり推奨されていません。

橋本環奈さんの体型を見る限り、予想では45kg~47kgかなと思います。ですが、調べていくうちにかなりぽっちゃりしているような画像もあったので、もしかするとそれ以上に太っていたかもしれないですね。

橋本環奈が太りやすい&腹が太ったのは〇〇のせい?

太りやすいと言われている橋本環奈さんですが、特にお腹周りが太ったと言われています。

ですが、何もしていないのに太る人はまずいません。では何が原因で太ってしまったのか、詳しくみていきましょう。

異常なくらいの「あんこ」好き

橋本環奈さんが太ってしまった原因の一つとして、食生活の乱れが考えられます。

以前テレビ番組「モシモノふたり」に橋本環奈さんが出演された際、「あんこ」が大好きだと言っていました。その組み合わせは多岐にわたり、とんかつにあんこや、ポテトチップスにあんこは当たり前の組み合わせで、よく食べているとお話されていました。

とんかつにあんこはなかなかインパクトがあり、あまり聞かない組み合わせですが、橋本環奈さんの大好物だそうです。

あんこは100gあたり約155キロカロリーで、コンビニのおにぎり約1個分です。これにプラスでとんかつとなると、1枚につき約700キロカロリーになり、とんかつあんこにしてしまうとソースなども含めて1000キロ近いカロリーを摂取していることになります。

運動量や基礎代謝にもよりますが、女性の1日に必要なカロリーは1500~1800キロカロリーと言われています。とんかつあんこだけで1000近いカロリーを摂取してしまっていると、太ってしまいますね…(笑)

週に7回?も飲みにいくとの噂も

あんこが大好きな橋本環奈さんですが、その他にもお酒も大好きで週7回(毎日ですね)飲みに行き、マネージャーさんも飲みに行く回数を減らしてほしいと言っていたそうです。

芸能界の中でも「酒豪」と言われるだけあり、お酒も大量に飲み、とんかつやあんこを食べているとなると見た目にも変化がでてくるでしょう。

橋本環奈が太りやすい&腹が太ったと言われるまでの体型変化

食生活の乱れなどがあり、太ったと言われている橋本環奈さんですが、過去のアイドル時代から比べて、腹が太ったとはあるのでしょうか。昔の画像と比べていきましょう。

アイドル時代全盛期の橋本環奈

まず最初に、Rev.fromDVL時代の「1000年に1人」と言われるきっかけになった橋本環奈さんの写真です。この頃は中学2年生の14歳頃だったそうで、今よりも幼さが残っていますね。

色が白いのは現在と同じですが、顔の輪郭や顎周り、二の腕やお腹がかなり細いのが見て取れます。

「セーラー服と機関銃」の橋本環奈

続いての画像は、2016年放送の映画「セーラー服と機関銃」に出演していた時の橋本環奈さんです。今から3年前になりますが、こちらも比較的細いような印象です。

セーラー服を着ているので腕などは分かりませんが、顔や手に脂肪はついていないように思います。

「銀魂」神楽役の橋本環奈

そしてこちらが、セーラー服と機関銃の映画に出演されてから約1~2年後の2017年と2018年に放送された映画「銀魂」に出演されている橋本環奈さんです。

銀魂の橋本環奈さんの衣装はストレッチがあまり無かったということもあり、お腹周りの脂肪がかなり顕著に見えます。

二の腕もたくましくなっており、あんことお酒の効果が出てきてしまっていますね…。

 

また、こちらは橋本環奈さん演じる「神楽」の衣装ですが、お腹が2段腹になっているのが確認できます。

ぐるナイ「ゴチ」〜現在の橋本環奈

そして最後に、ナインティナインの冠番組「ぐるぐるナインティナイン ゴチになります」に出演時の画像です。顎周りにも脂肪がついてきてしまい、二重顎になってしまっています。

この頃の橋本環奈さんは映画やドラマでも主演を務めたり、かなり多忙な日を過ごしていたと思います。ご飯を食べる時間が遅くなってしまったり、打ち上げや飲み会などでかなり不規則な生活をしていたので、体重の増加も見て分かるぐらいになってしまったのはないでしょうか。

まとめ

Rev.fromDVLで奇跡の一枚を撮影されてから一躍時の人となり、以降も目覚ましい活躍をされている橋本環奈さん。多忙な毎日を送りながら、好きなあんこやお酒を飲んで少しづつ体重が増えていってしまったり、太りやすいと言われるような体質になってしまったのではないでしょうか。

しかし橋本環奈さんは太ったままではなく、きちんと痩せて登場されたりもしているので、その点は問題ないと思います。

可愛い見た目や愛嬌もあり、今後も応援していきたい人物の一人ですね!

目次
閉じる