和久田麻由子アナのカップスタイルやすっぴん・ほくろが綺麗だと話題に|美人アナの可愛い画像集もチェック。

和久田麻由子アナのカップスタイルやすっぴん・ほくろが綺麗だと話題に|美人アナの可愛い画像集もチェック。

2019 11/26
和久田麻由子アナのカップスタイルやすっぴん・ほくろが綺麗だと話題に|美人アナの可愛い画像集もチェック。

今回は和久田麻由子アナカップスタイルを検証したり、話題になっているすっぴん・ほくろの綺麗さを徹底チェックしていきたいと思います。

和久田麻由子アナといえば、今やNHKの看板アナとも言えるくらいに視聴者から絶大な支持を得ている美人アナウンサーです。

何より2019年の紅白歌合戦の司会にも抜擢されたということで、まさに今後のさらなる活躍が期待できるアナウンサーと言えるでしょう。

そんな和久田麻由子アナの魅力が分かる画像集も用意したのでそちらも必見です!

目次

和久田麻由子アナのプロフィールと経歴

 

和久田麻由子アナは神奈川県の生まれですが、2歳から5歳までの三年間はアメリカのテキサス州・ヒューストンで暮らしていました。

俗に言う「帰国子女」なんですね。

  • 名前:和久田麻由子
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 血液型:O型
  • 身長:163cm
  • 職業:NHKアナウンサー
  • 生年月日:1988年11月25日

女子学院中学・高校を卒業し、東京大学経済学部経済学科へ進学・卒業という素晴らしい学歴の持ち主でもあります。

 

中学・高校時代には英語劇がメインの演劇部に所属していたようで、その頃の経験が現在のアナウンサーとしての表現力に活かされているのかもしれません。

帰国子女だけあってきっと英語はペラペラなのでしょう。

 

そうして学生時代を活発に過ごしていった和久田麻由子アナは、2011年にNHKに入社。

NHKの岡山放送局では三年間勤務していましたが、2014年には東京アナウンス室へ移動となりました。

そしてちょうどこの頃、和久田麻由子さんにとって転機となる出来事がありました。

誰もが知るNHKの人気番組「NHKニュースおはよう日本」のメインキャスターに就任することとなったのです、この大抜擢のおかげで和久田麻由子アナの存在は日本全国の老若男女に広く認知されることとなりました。

 

そうしてまさに飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍している和久田麻由子アナですが、2019年の紅白歌合戦では総合司会を務める予定にもなっているので、今後さらに人気が出るのは間違いないでしょう。

和久田麻由子アナのカップスタイルについて

 

少し下世話かもしれませんが、これだけ容姿端麗でスタイルも抜群な和久田麻由子さんですから、どうしてもカップスタイルが気になってしまいますよね。

そこで和久田麻由子アナのカップスタイルについてできる限りの情報を集めてみました!…とはいえ、お堅いNHKのアナウンサーがスリーサイズなど公表しているはずもなく…。

あくまで推定なのですが、ネット検索してみると和久田麻由子アナのカップスタイルはCカップだという情報が非常に多かったです。

画像でも検証してみましょう。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

YASU_Love_Maidemizu(@i_love_maidemizu)がシェアした投稿 – 2019年 9月月24日午前6時57分PDT

 

ご覧になって分かるように和久田麻由子アナはとてもスレンダーなんです。ちなみに身長は163cmくらいだと言われています。

 

画像を見る限りGやFカップあるとは考えづらいので、B~Dカップくらいが妥当なところでしょうか。

ネットで推測されている「Cカップ」という情報もあながち間違っていないのかもしれません。

和久田麻由子アナのすっぴん画像やほくろが綺麗?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Anda Hiroyuki(@hiroyuki.anda)がシェアした投稿 – 2019年 9月月18日午後3時49分PDT

 

2019年1月9日に放送された番組の中で和久田麻由子アナがすっぴん姿を披露したようで、その美しさが話題になっているようです。

 

番組内容はニューヨークで活躍しているメイクアップアーティストにインタビュー取材するというものだったのですが、その流れで和久田麻由子アナが実際にメイクを体験してみることになったんです。

そのため一度メイクを落としてすっぴんになった訳ですが、そのすっぴん姿が美しいのなんの。さっそく、すっぴん画像を見てみましょう。

和久田麻由子アナ すっぴん

いかがですか?

 

メイクしている時と比べてもあまり変化がなく、肌はつるつるのスベスベだし、とってもお綺麗ですよね!

むしろすっぴんの方が幼さも相まって、あどけない可愛さを感じてしまうほどです。

 

実は和久田麻由子アナはほくろが多いことでも有名で、ファンの間では「化粧の下にはもっと沢山のほくろがあるに違いない」とまで囁かれていました。

でも実際にすっぴん画像を見てみると、それほどほくろが目立つわけでもありませんよね。

 

今はほくろ除去手術が簡単にできてしまう時代なのに、あえてそれをしないところに好感が持てます。

むしろ和久田麻由子アナのほくろは良い意味での「個性」になっているので、これからもほくろは残しておいてほしいですね。

和久田麻由子アナの可愛い画像集

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Anda Hiroyuki(@hiroyuki.anda)がシェアした投稿 – 2019年11月月21日午後7時15分PST

 

それでは最後に和久田麻由子アナの可愛い画像を厳選してみましたので、たっぷり彼女の魅力を感じてみてください。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌾いなほ🌾(@kaoezhong6252)がシェアした投稿 – 2019年11月月17日午後1時30分PST

 

こちらは原稿を読んでいる和久田麻由子アナ。真剣な表情ですが、凛とした美しさがあってついつい見惚れてしまいます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌾いなほ🌾(@kaoezhong6252)がシェアした投稿 – 2019年10月月11日午前5時35分PDT

 

こちらはニュース番組のキャプチャー画像なのですが、この角度から見る和久田麻由子アナはとっても美人だと思いませんか?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Anda Hiroyuki(@hiroyuki.anda)がシェアした投稿 – 2019年 6月月23日午後10時16分PDT

 

普段は「美人」という感じですが、笑うとキュートになってしまう和久田麻由子アナです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌾いなほ🌾(@kaoezhong6252)がシェアした投稿 – 2019年 5月月17日午前5時09分PDT

 

見てください、このスタイル。細くて、脚が長くて、まるでモデルさんみたいですよね。才色兼備とはまさにこのことです!

まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hiro(@beautyofthejapan)がシェアした投稿 – 2019年 3月月6日午後1時46分PST

 

というわけで今回は、和久田麻由子アナのカップスタイルを検証したり、すっぴん姿やほくろについてチェックしてきました。

2019年の紅白歌合戦では総合司会という大役に挑戦する和久田麻由子アナ。きっと素晴らしい司会ぶりを見せてくれることでしょう。

今後のさらなる活躍に期待です!

目次