石田ゆり子の「結婚しない理由」「結婚歴」「結婚できない」「熱愛彼氏」など結婚の噂総まとめ|妹は子供もいるが姉の結婚の未来は如何に…

石田ゆり子の「結婚しない理由」「結婚歴」「結婚できない」「熱愛彼氏」など結婚の噂総まとめ|妹は子供もいるが姉の結婚の未来は如何に…

2019 12/07
石田ゆり子の「結婚しない理由」「結婚歴」「結婚できない」「熱愛彼氏」など結婚の噂総まとめ|妹は子供もいるが姉の結婚の未来は如何に…

石田ゆり子さんは、50歳になった今もその美貌が変わらない美魔女として有名です。

若い頃から男性人気が高く、未だに結婚していないことが信じられませんが、独身女優最後の大物とも言われています。

今回は【石田ゆり子の「結婚しない理由」「結婚歴」「結婚できない」「熱愛彼氏」など結婚の噂総まとめ|妹は子供もいるが姉の結婚の未来は如何に…】と言うタイトルで情報をお届けしていきます。

目次

石田ゆり子のプロフィールと経歴

画像

名前:石田ゆり子(いしだゆりこ)

本名:石田百合子(いしだゆりこ)

愛称:りり、ゆりちゃん、ゆり、ゆりっぺ

生年月日:1969年10月3日(2019年現在50歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:164cm

体重:推定48kg

趣味:料理、読書、ピアノ、ガーデニング、ドライブ、テニス、スキューバダイビング、スキー

特技:中国語、日舞、水泳

所属事務所:風鈴舎

石田ゆり子さんは高校生1年時に自由が丘・亀屋万年堂の前でスカウトされてモデルになります。

1987年には全日空の沖縄キャンペーンガールに選出されテレビCMやポスターなどに登場して話題をさらいます。

その後、1988年11月ドラマ「海の群星」に出演して女優デビューします。

同年12月には「悲しい色やねん」で映画デビュー。

1993年には連続ドラマ「彼女の嫌いな彼女」でドラマ初主演を果たします。

2005年には映画「北の零年」に出演し、第29回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を獲得、名実ともに大女優の仲間入りをします。

石田ゆり子の波乱万丈すぎる結婚・熱愛彼氏の噂まとめ

美貌を保つ石田ゆり子さんも現在は50歳。

結婚していないのが不思議なくらいです。

実は結婚したことがあるのではないか、隠し子がいるのではないかと言う噂まで流れたことがありますが、石田ゆり子さんは結婚歴もなければ、隠し子もいません。

ですが、これだけ美しい人なのですから、男性遍歴は並ではないでしょう。

と言うことで、ここからは石田ゆり子さんの男性遍歴を見ていきます。

画像 噂その①石黒賢

画像

石田ゆり子さんの最初の噂の相手は俳優の石黒賢さんです。

2人はドラマ「さよならをもう一度」で共演したことがキッカケで交際が始まったと言われています。

交際は2年ほど続き、結婚の話も出ていたようですが、石黒賢さんのギャンブル好きな性格と、浮気性が災いして別れに至ったようです。

 噂その②岡本健一

画像石田ゆり子さんの彼氏として次に噂になったのは、ジャニーズの元男闘呼組のメンバーであり俳優の岡本健一さんです。

2人の出会いはドラマ「不機嫌な果実」での共演がキッカケです。

しかし、当時岡本さんは既に結婚しており、不倫だったのではないかとも言われています。

 噂その③内藤哲郎(和太鼓演奏家)

画像石田ゆり子さんの次のお相手は和太鼓奏者の内藤哲郎さんです。

石田ゆり子さんと内藤哲郎さんの出会いはドキュメンタリー番組で知り合ったそう。

ですが、内藤哲郎さんはバツイチな上、女性関係が相当に派手だったようです。

一時は、石田ゆり子さんが経済的に支えた時期もあったようですが、そういう関係は長持ちしないものです。

結局、2人は破局を迎えたようですね。

 噂その④福山雅治

画像

石田ゆり子さんはシンガーで俳優の福山雅治さんとも噂になったことがあります。

2人の出会いのキッカケは25年前に「Panasonicミデオ」のCMで共演しています。

ですが、この時は特別噂になりませんでした。

25年経過し、11月1日に公開された映画「マチネの終わりに」で共演し、”良い雰囲気”だと言われるようになったようです。

ですが、ご存知のように福山雅治さんは結婚していますので、飽くまで「お似合い」と言われているに過ぎません。

 噂その⑤ムロツヨシ

画像最近、石田ゆり子さんと結婚についてリサーチすると俳優のムロツヨシさんが多くヒットします。

2人は現在「Panasonicリフォーム」のTVCMで夫婦役として出演していると言うことがヒットの要因のようです。

しかも、2人は仲が良いようで、石田ゆり子さんのインスタに良く登場しているので噂が実しやかに流れたようです。

ですが、2人に交際の事実はないようですね。

妹の石田ひかりは2001年に結婚し子供も出産

画像

石田ゆり子さんには石田ひかりさんと言う妹がいます。

1980年代後半から1990年代前半にかけて2人は人気を二分していました。

現在は姉の石田ゆり子さんよりも知名度は低くなっていますが、それは家族を第一に考え仕事をセーブしている為と言われています。

画像

名前:石田ひかり(いしだひかり)

生年月日:1972年5月25日(2019年現在47歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:160cm

体重:45kg

所属事務所:風鈴舎

石田ひかりさんは2001年5月にNHK職員の訓覇圭さんと結婚しています。

2人の出会いは1992年の時でドラマ「ひらり」で主演女優とディレクターとして知り合いました。

2003年5月31日には第一子となる長女を、2005年1月には第二子となる次女を出産しています。

2019年現在には16歳の高校1年生と14歳の中学1年生になっています。

名前やその他の詳しい情報は調査したもののありませんでした。

石田ゆり子が「結婚しない」「結婚できない理由」はなぜ?

画像 理由その①ペットを溺愛しすぎている?

石田ゆり子さんが結婚できない理由として第一に本人が上げているのがペットのことです。

番組内で石田ゆり子さんは「私の暮らしは動物たちしかいません。それがすごくさみしいです。この先どうしようかな私は・・・」と話し、続けて「動物が嫌いと言われたら終わりです。」とも。

他の番組では「1日の大半はペット中心に回っている」と話し、それに合わすことが出来ない男性との交際や結婚は難しいと話しています。

一部週刊誌記者は「今の生活を変えるのは無理だと思います。何しろ石田はペットたちと毎晩同じベッドで寝ているぐらいです。仮に男が石田の家にまんまと潜り込むことが出来たとしても、そのベッドで一緒に寝ることは不可能です。だからと言って石田の自宅以外でのお泊りを提案してもペットの面倒を見るために断ってくるでしょう。これでは結婚までに親密になることはほぼ不可能と言えます」と話しています。

 理由その②父親の結婚相手審査が厳しすぎる?

石田ゆり子さんが結婚できない理由として挙げられるのが父親の審査が厳しいと言うことです。

例えば石黒賢さんとの交際は完全に石田ゆり子さんの父親が反対したことから、破局に至ったようです。

内藤哲郎さんとの交際も強く反対していたとか。

結果としては2人ともに女性関係にだらしなく父親の眼は確かだったと言えますね。

それだけ娘の石田ゆり子さんを心配してのことでしょうが、まさか50歳の今も独身でいると言う想像は流石の父親もしていなかったでしょう。

 理由その③そもそも「結婚しない」ことを選んでいる

石田ゆり子さんは「結婚できない」のではなく「結婚しない」ことを選択していると言う話もあります。

しかし、石田ゆり子さんは某番組で「結婚はできるものならしたい」と話しています。

ですが、「自分のペースが出来すぎちゃって」と話しており、異物が自身の生活に混ざることを嫌がっている節もあります。

結局は、現在の生活に不満もなく「結婚は成り行きで」とすすんでする気はなさそうです。

まとめ

今回は【石田ゆり子の「結婚しない理由」「結婚歴」「結婚できない」「熱愛彼氏」など結婚の噂総まとめ|妹は子供もいるが姉の結婚の未来は如何に…】と言うタイトルで情報をお届けしました。

石田ゆり子さんは「結婚できない」のではなく、あえて今の生活を壊してまで結婚をしようとする意思がないようです。

もちろん「結婚したくない」わけではないので、自分の生活のペースにピッタリあてはまる人物がいて且つ好きになれる人が出来れば結婚する可能性はゼロではありません。

ですが、その可能性は非常に薄く石田ゆり子さんは結局、結婚しないかも知れませんね。

目次