田中みな実が可愛くなった&顔変わった理由は目の二重整形orアイプチ?可愛すぎる画像集と合わせてチェック。

田中みな実が可愛くなった&顔変わった理由は目の二重整形orアイプチ?可愛すぎる画像集と合わせてチェック。

2019 12/10
田中みな実が可愛くなった&顔変わった理由は目の二重整形orアイプチ?可愛すぎる画像集と合わせてチェック。

今回は、田中みな実さんが可愛くなった&顔が変わったと話題になっていて、その理由は目の二重整形かアイプチなのではないかといわれているとのことなので真相について迫っていきたいと思います。

元々TBSアナウンサーとして活動をされていましたが現在はフリーアナウンサーとなり最近では、バラエティやドラマにも出演されていますよね。

田中みな実さんは、アメリカ合衆国で出生し、小学1年生の頃からサンフランシスコやロンドンを転々とされていて中学受験のために日本に帰国した帰国子女ということなので英語も堪能で可愛くて完璧な女性ですよね。

またぶりっこキャラのあざとさが同性の私からしてみてもとっても可愛いと思いますし、フリーアナウンサーになって以前よりもっと女性のファンも増えたのではないかと思いますよ。

それでは、田中みな実さんが可愛くなった&顔が変わったといわれていることについて掘り下げていきたいと思います。

目次

田中みな実が可愛くなった&顔変わったと話題に

画像

冒頭でも話しましたがデビュー当時の頃より田中みな実さんが可愛くなった&顔が変わったと話題になっています。

確かに昔の田中みな実さんに比べると一段と可愛くなっていると思います。

メイクの流行もあると思いますが垢ぬけた印象がありますよね。

ですが一方で整形疑惑も出ているみたいなのでこちらについても迫っていきたいと思います。

田中みな実が可愛くなった&顔変わった理由は?

画像

田中みな実さんが昔よりも可愛くなった&顔が変わったといわれていることには理由があります。

一番の理由は目の二重幅だと言われているようです。

それでは、田中みな実さんが可愛くなった理由と顔が変わったといわれている理由についてチェックしていきたいと思います!!

目の二重整形疑惑があるも整形は否定

画像

田中みな実さんが昔と一番変わったと言われているのは目元のようです。

二重を整形しているのではないかと疑惑が出ているようですね。

たしかに昔に比べると最近の二重の方がくっきりとしている風にも見えますね。

整形疑惑が出たのは、2019年4月ごろ「サンジャポ」に出演されたときに「サンジャポ」を観た視聴者の人たちが田中みな実さんの目が変わったとTwitterでツイートをされたようです。

それがこの時の写真ですね。

 

 

サンジャポ」は他のテレビ番組より光が強く当たっているようにも思えるので見え方にもよると思いますが、たしかに目元ぱっちりしている印象を受けますね。

二重の件ではありませんが以前「ナカイの窓」に田中みな実さんが出演されたときにフェイスリフトをしているのではないかと疑われていましたが、真顔で「生まれつきなんです」「私、一切やっていないです」と整形疑惑をきっぱりと否定されていました。

ですが万が一整形していても本人の口から公表されることはないのではないかと思います。

目の変化はアイプチの可能性がある

 

 

二重整形ではなく目の変化はアイプチの可能性があるともいわれているようですね。

伏目になった時にアイプチか何かが光って見えたという声がありました。

このツイートをした人によると「D-UP」という会社が出している「折式」というアイプチを使っているのではないかといわれていますね。

折式」について調べてみると、従来の食い込ませるアイプチではなく塗ると膜ができ目を開けると境目が二重になる仕組みなようです。

田中みな実さんが整形しているといわれている目元の写真をみてみるとたしかに従来のアイプチのように食い込んでいる様には見えないので、もしアイプチを使われているのであれば「折式」を使われている可能性は高いのではないでしょうか。

田中みな実の昔から現在までを画像で振り返る

ここではデビュー当時の昔の画像から現在の田中みな実さんの画像を振り返っていきたいとおもいます。

それではさっそく一緒にチェックしていきましょう!!

デビュー当時の田中みな実

画像

 

こちらが田中みな実さんのデビュー当時の画像ですね。

面影はありますが、メイクも髪型も現在と全然違うのでパッと見では同一人物だとは思わないのではないでしょうか。

やはり目元が一番変わったようにも見えますが十分可愛いですよね、大学時代からミスコンや雑誌モデルをされていたそうですよ。

ちなみに田中みな実さんは青山学院大学に通われていました。

ブレイク時期の田中みな実

画像

デビュー当時に比べるとかなり垢ぬけましたね。

現在の田中みな実さんよりも少し輪郭がふっくらしているように思います。

デビュー当時の田中みな実さんの目元に比べるとかなり現在に近いですがすこし二重の線が薄いようにも思えますね。

 

2019年の現在の田中みな実

画像 画像 

こちらが最近の田中みな実さんの画像になります昔はぶりっこキャラで守りたくなるようなイメージが強かったですが、あざといキャラクターは変わらないですが最近は大人の色気が出てきて昔よりお姉さんなイメージになりましたよね。

デビュー当時は可愛らしい衣装が多かった印象ですが、最近は肌の露出や体にフィットしたタイトめな衣装が増えたのではないかと思います。

フリーアナウンサーに転身後さらに美しさに磨きがかかったという印象がありますね。

田中みな実の可愛すぎるインスタ画像集

田中みな実さんはInstagramをされていてテレビではみることができないプライベートな姿を投稿されているのでこちらでも一部ですが紹介していきたいと思います!!

このInstagramでは、12月13日に発売される1st 写真集「Sincerely yours…」の裏側を投稿されているようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿 – 2019年11月月28日午前5時07分PST

 

こちらの投稿ではコーディネートを紹介されていますね。

田中みな実さんの身長は153cmとのことなので同じ低身長の人は特に参考になるのではないでしょうか。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿 – 2019年11月月11日午前12時27分PST

 

こちらの投稿は、1st写真集「Sincerely yours…」の表紙となっています。

セクシーで一段と田中みな実さんのよさが出ていますよね。

ちなみにですが、写真集の名前「Sincerely yours…」は手紙に使われる言葉で日本語だと敬具に近い意味だそうです。

真心を込めてあなたに贈る今の私」という気持ちを込めて名付けられたそうですよ。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿 – 2019年11月月10日午前12時38分PST

 

こちらの投稿は、田中みな実さんおきまりのあざとい顔とリンゴのツーショット写真ですね。

この顔が許されるのは田中みな実さんだけなのではないでしょうか。

まとめ

今回は、田中みな実さんが可愛くなった&顔が変わったと話題になっているということなので書いていきました。

それでは記事のおさらいを一緒にしていきたいと思います。

  • 田中みな実さんが可愛くなった&顔が変わったと話題になっている
  • 田中みな実さんの二重が昔に比べるとくっきりしている
  • 田中みな実さんに二重の整形疑惑が出ている
  • 田中みな実さんは整形ではなくアイプチの可能性が高い
  • アイプチだとすると「折式」を使っているといわれている
  • デビュー当初に比べるとかなり垢ぬけてメイクも違う

田中みな実さんは、たしかにデビュー当時より垢ぬけて可愛くなったと思いますが整形はされていないのではないかと思います。

二重の線がくっきりしたようにも思えますが整形ではなくアイプチの可能性のほうが高いのではないでしょうか。

どちらにせよ可愛いので問題はありませんよね!!

12月13日には1st写真集「Sincerely yours…」を発売されるとのことなのでこちらも是非チェックしてみてくださいね。

今もなお美しさを探求されている田中みな実さんは本当に素敵な女性ですよね。

男女問わず人気な理由は彼女のストイックさもあるのではないでしょうか。

これからの田中みな実さんの今後の活躍にも期待したいと思います!!

 

 

目次