桜井ユキの実家や「松坂桃李」はじめ熱愛彼氏&結婚の噂などプロフィールについてまとめてみた。

桜井ユキの実家や「松坂桃李」はじめ熱愛彼氏&結婚の噂などプロフィールについてまとめてみた。

2019 12/17
桜井ユキの実家や「松坂桃李」はじめ熱愛彼氏&結婚の噂などプロフィールについてまとめてみた。

ミステリアスな雰囲気がとっても魅力的な女優の、桜井ユキさん

その魅力に取りつかれた桜井ユキファンが増加しているのですが、今回はそんな魅惑的な桜井ユキさんの実家や今までに噂された熱愛彼氏に結婚の噂などをチェックしたいと思います♪

2015年に公開された映画「リアル鬼ごっこ」で、迫力満載のアクションを披露し一躍注目を集めるようになった桜井ユキさんのプロフィールや経歴も気になりますね!

今回は、桜井ユキさんの実家に熱愛彼氏&結婚観やプロフィールと経歴を交えながら特集します!

目次

桜井ユキのプロフィールと経歴

画像

名前:桜井 ユキ(さくらい ゆき) 生年月日:1987年2月10日 出身地:福岡県 身長:163㎝ 所属事務所:ユマニテ 職業:女優

桜井ユキの経歴

画像

桜井ユキさんが女優を目指したのは小学校3年生の時で、その時から女優への夢を諦めずに19歳になったときに桜井ユキさんは初めて上京し女優としての道を模索していました。

しかし、1年足らずで現実の厳しさをしり夢を諦め地元の福岡へ戻り接客業などの仕事をしながら生活していたそうです。

けれどそんな生活の中でも幼いころからの夢だった「女優」を諦め切れず、これが最後のチャンスだ!と23歳で再び上京しそこで人との繋がりに恵まれ、芸能事務所に所属することとなりそこでチャンスを掴み演技の勉強を始めたんです。

桜井ユキさんほどの美人実力派女優の経歴ですので、東京に旅行に来た際に事務所スタッフに声を掛けられ、そこからデビュー・・・というようなストーリーを想像していましたが、全く桜井ユキさんの経歴は違いました!

自分の夢を諦め切れずに最後のチャンスとして2度の上京で掴んだチャンスを、桜井ユキさんはしっかりとものにして現在にいたっているわけで、なんだか彼女の知られざる下積み時代はとても意外ですよね。

そして2011年、桜井ユキさんが24歳の時にCMや舞台などに出演する機会が増え女優デビューを果たしました。

桜井ユキのデビュー後の主な出演作品

画像

それでは簡単に桜井ユキさんの主な出演作品をまとめてみました。

映画編

  • 寄生獣(2014年公開-OL役)
  • 新宿スワン(2015年公開-美咲役)
  • リアル鬼ごっこ(2015年公開-羽月アキ役)
  • THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY (2017年公開-主演:オリアアキ役)
  • マチネの終わりに(2019年公開-三谷早苗役)

ドラマ編

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(2016年放送-丸山朋子役)
  • モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-(2018年放送-江田愛梨/エデルヴァ役)
  • 東京独身男子(2019年放送-ヒロイン:日比野透子役)
  • だから私は推しました(2019年放送-主演:遠藤愛役)

皆さんはどれだけの作品をご覧になったでしょうか?

あ!この作品覚えてる!!え、あの役が桜井ユキさんだったの!?と驚かれている人も多いかもしれませんね。笑

桜井ユキの実家は福岡県で自営の接客業?

画像

実は桜井ユキさんについて調べていると、少し気になるポイントが出てきました。

それは何かというと、桜井ユキさんの実家についてです。

彼女の経歴で1度触れましたが、19歳で初めて女優を目指し上京するも夢に破れ1年足らずで地元福岡に戻ってきた桜井ユキさんですが、接客業などの仕事をしながら実家の仕事を手伝っていた。という情報がありました。

この実家の仕事を手伝っていた。という部分で、いったい桜井ユキさんの実家はどんな仕事をしているのか気になりますよね。

ネット上の情報によれば、彼女の実家は福岡で自営業の接客業を営んでいる。とありますが、自営業の接客業といえば「旅館・スナック・お店」など様々ありますが、どんな接客業を地元で営んでいるのか。という正確な情報は見当たりませんでした。

桜井ユキさんの所属するユマニテ事務所は、タレントのプライベートを完璧に守るスタイルを貫いていますので、その徹底した事務所管理によって桜井ユキさんの家族構成などの情報も出てきていないので、今後桜井ユキさんご本人から実家についてお話されるまで詳細がわかる事は無いかもしれませんね。

桜井ユキの熱愛彼氏の噂まとめ

画像

それでは桜井ユキさんとの熱愛を噂された男性陣を一挙ご紹介します!

熱愛彼氏の噂その①高橋一生

画像

桜井ユキさんの熱愛彼氏として名前が挙がったのは、人気俳優の高橋一生さんです。

高橋一生さんと桜井ユキさんは、2017年に公開された桜井ユキさん初主演映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY」で恋人役として共演しています。

高橋一生さんと桜井ユキさんの関係が噂されたのは、まさに映画で恋人役だったから。という理由なのですがもちろんフライデーなどの週刊誌に熱愛を報じられたわけではなくネット上で関係をささやかれていただけですので、熱愛の可能性は限りなくゼロに近いと思います。

熱愛彼氏の噂その②井出卓也

画像

桜井ユキさんの熱愛が噂された彼氏2人目は、子役時代から活躍していた俳優の井出卓也さんです。

井出卓也さんと桜井ユキさんは、2014年に配信されていたドラマ「キス×Kiss×キス」でこちらも恋人役で共演していました。

このドラマで2人は熱烈なキスシーンを披露しており、そのことから「もしかして・・・井出卓也と桜井ユキって・・・」と関係を怪しまれるようになったようです。

これはドラマにおける二人の演技が視聴者に、本当の恋人なんじゃないの?と思わせるほどの熱演だった。という解釈をしておりこちらも交際しているという根拠は限りなく低いですね。

熱愛彼氏の噂その③宮川大輔

画像

桜井ユキさんの熱愛が噂された彼氏3人目は、芸人の宮川大輔さんです。

え・・桜井ユキさんと宮川大輔さんの二人!?と、かなり意外な組み合わせで驚かれた方もいるかもしれませんが、2018年に公開された映画「サクらんぼの恋」で恋人役として共演しているんです!

映画本編で桜井ユキさんと宮川大輔さんはキスシーンもあり、映画公開後のインタビューで宮川大輔さんは「俺、桜井ユキさんの事好きになってもーた」と発言していたことも熱愛に拍車をかけたのですが、宮川大輔さんは1997年に一般人の女性と結婚しており今でも既婚者です。

もし、宮川大輔さんと桜井ユキさんが本当に熱愛関係にあれば週刊誌が無視するわけありませんよね!

ですので、こちらは完璧なるデマだと断言できます。

熱愛彼氏の噂その④松坂桃李

画像

4人目の桜井ユキさん熱愛が噂されたのは、俳優の松阪桃李さんです。

2人は2018年に公開された松阪桃李さん主演映画「娼年」で共演しており、シリアスな濡れ場のシーンを披露しています。

と・・・ここまで来たら、皆さんの想像通りだと思いますが映画で共演してしかもキスシーンやベッドシーンがあった=プライベートで付き合ってるんじゃないの?というこの公式のような流れ・・ちょっと飽きましたよね?笑

だけど、桜井ユキさんと松阪桃李さんもこの公式に当てはまるのですがこちらも何の確証も目撃情報もないネットの噂にすぎません。

桜井ユキの結婚の噂は?

画像

桜井ユキさんh2019年12月現在32歳ですが、いまだに結婚しておらず独身です。

実は桜井ユキさんって、かなり変わった結婚観を持っているんです。

インタビューでこのように結婚について語っています。

未だに結婚に関して、なんの興味も持てないでいるんですよね。

だけど地元福岡に帰れば、周りの友人たちはほとんどが家庭を持って子供を育てている人たちが多くて、結婚に焦りがない。と断言してしまうのは、ちょっと嘘になるんですよね。

だけどその目線を地元福岡から、芸能界に戻せば先輩女優さんたちでも未だに独身の人が多いし別に結婚に焦る必要はないよなーと思ってしまうんですよ。

それに早くに結婚したからと言って、離婚している人も大勢見てきているし結婚適齢期っていうのがあんまりわからないんですよね。

確かに、桜井ユキさんの結婚観は同じ女性として理解できるところも多くあります。

結婚は焦ってするものではないと思いますし、だけどずっと独身でいるのも周囲からの目線が・・・などこの30代に突入した女性に降りかかる大きな悩みの種ですよね。

しかし現在の日本は「晩婚化」という言葉が社会で浸透しているくらいですし、桜井ユキさんも運命の男性が現れれば結婚する事もあるでしょうし、今は彼女のタイミングではない。ということでしょう。

桜井ユキまとめ

今回はミステリアスな女優桜井ユキさんに関して特集しました!

実力派女優でありながら、実は遅咲きの女優さんでもある桜井ユキさんは今後どのような作品でどんな役柄を見せてくれるのか楽しみですね♪

目次