【美人姉妹】土屋炎伽の水着姿画像やカップサイズが過激|チア画像・美脚スタイルと合わせてチェック。


女優の土屋太鳳さんの姉である土屋炎伽さんが、2019年6月に開催されたミスコンテスト「2019ミス・ジャパン」東京代表に見事選出され話題を呼んでいます。

これまでは普通の会社員として働いていた土屋炎伽さんがこのような形で脚光を浴びることとなったのですが、何しろ土屋太鳳さんと合わせて容姿端麗で「美人姉妹」という声も世間では多く上がっているようです。

今回はそんな土屋炎伽さんについて、整ったスタイルやカップサイズ、水着やチアの画像など見た目にフォーカスしてチェックしていきましょう。

土屋太鳳の姉「土屋炎伽」がミスジャパン東京代表に決定!

今回土屋炎伽さんが脚光と注目を一躍浴びることとなったのは、「2019ミス・ジャパン」の東京代表に選出されたためでした。

もとよりこのミスコンの東京大会最終選考会などでは「あの土屋太鳳の姉がいる」というように話題を呼んでいたのですが、こうして代表として選出されたためにさらに注目が集まるようになったというわけですね。

 

今回の東京大会での優勝を受けて、土屋炎伽さんは2019年9月に開催される日本大会へと出場することも決まっています。

そこではミス・ジャパン日本代表、つまりは日本で一番美しい人という輝かしい栄光を手にすることができるのですが、土屋炎伽さんなら優勝の可能性も十分にあり得るでしょう。

土屋太鳳さんもまさにそうですが、女性としての美しい振る舞いやハキハキとした笑顔が印象的な土屋炎伽さんは、今回の大会でも堀江貴文(ホリエモン)さんなどから好評を受けていたのです。

 

また、今回のミス・ジャパン東京代表選出を受けて、妹の土屋太鳳さんと同様に芸能界入りするのか?ということも気になるところですが、土屋炎伽さん本人は次のようにコメント。

「私らしく輝く場所があったら」

「弟も含めいつかきょうだいで共演するのが夢です

非常に慎ましく素敵なコメントだと思いますが、妹の土屋太鳳さんと弟で俳優・声優としても活動している土屋神葉さんも含め、3人でテレビ出演する日もそうそう遠くはないのではないかなと思いました。とにかく3人揃って美形すぎますよね…。

https://twitter.com/sponichigeinou/status/1135533690589597696

土屋炎伽のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

炎伽/ Tsuchiya Honokaさん(@t8.honoka)がシェアした投稿

名前:土屋炎伽(つちやほのか)

生年月日:1992年8月26日

年齢:26歳

出身:東京都

身長:155cm

出身大学:明治大学

職業:会社員

資格:日本舞踊名取 ・アスリートフードマイスター3級

ということで今回「ミス・ジャパン2019東京代表」へと選出された土屋炎伽さんですが、名前は「つちやほのか」と読みます。

正直「炎伽」ってとてつもなく煌びやかというか格好良い名前ですよね、妹は「太鳳(たお)」弟は「神葉(しんば)」姉は「炎伽(ほのか)」それぞれ神聖な文字も入っていますし由緒正しい印象のある素敵な名前です。

 

ちなみに1992年生まれの26歳という年齢の土屋炎伽さんですが、妹の土屋太鳳さんは1995年生まれで弟の土屋神葉さんは1996年生まれと比較的姉・妹・弟で年が近いことでも知られています。

よくSNSなどにも家族での写真をアップしていたり、今回のコンテストでも仲睦まじい姿が見られましたが、幼い頃から素敵な家庭で育ってきたことが伺えますね。

 

そんな土屋炎伽さんは予想通り育ちが良いと言いますか、3歳の頃から日本舞踊を習っていたことでも話題を呼びました。

なかなかそういった幼い時から伝統ある日本舞踊などの文化に触れる機会はそう多くはないと思いますが、長女ということもありご両親のもとで大切に育ててこられたのでしょう。

現在は会社員として富士通に勤務しており、会社内のチアリーダー部「富士通フロンティアレッツ」のメンバーとしても活動しています。

それこそ土屋太鳳さんが「チアダン」に出演した際などには、土屋炎伽さんがチアリーディングの練習に付き合っていたこともあったんだとか。本当に素敵な姉妹ですよね。

ちなみにチアリーディング自体は土屋炎伽さんが明治大学に通っていた頃から取り組んでおり、当時は六大学野球などの応援にも駆けつけていました。

ポリシーは「挫折を知ること」と話す土屋炎伽さん、由緒正しい人柄やチア女子らしい弾ける笑顔がとても印象的ですね。

土屋炎伽のスタイルが良いと話題に

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

炎伽/ Tsuchiya Honokaさん(@t8.honoka)がシェアした投稿

そんな土屋炎伽さんですが今回は「ミス・ジャパン」の東京代表に選出されたということで、その整ったスタイルや美貌で大きく注目を集めています。

姉の土屋太鳳さんも素敵なスタイルの持ち主ですが、姉妹揃ってしっかり女性としての美しさを保つ努力を怠っていない証拠でもありますし、今回表彰を受けたことも大きな自信に繋がったことでしょう。

 

ただ、土屋炎伽さんは身長が「155cm」と、比較的ミスコンなどに出場する女性の中では背の小さい方に位置します。

モデルさんといえば高身長なイメージがあるかもしれませんが、土屋炎伽さんはそういった人たちに比べると少し劣る部分があるのかもしれません。

https://twitter.com/makoto_minami/status/1135567354090336256

しかしながら、今回のミスジャパンは他の大会とは異なり身長や英語へのハードルがないこともあり、土屋炎伽さんの身長はマイナス点として評価されることはありませんでした。

「モデルになるには高身長でなければならない」そんな常識を覆すような結果でもある今回のミスコンは、土屋炎伽さんにとって大きな自信となったことでしょうし、モデル業界にとっても非常に意味のある受賞だと思います。

何より土屋炎伽さんの人としての美しさと言いますか、身長などのスペックとは関係なく惹き込まれるような強い魅力は、他のモデルさんにも負けない強さがありますよね。

 

ちなみにそんな土屋炎伽さんは、幼い頃から自分に対して自信をなかなか持てずにいたのですが、20代後半に差し掛かり「自分を変えたい」「自信をつけたい」という思いからミスジャパンにも出場しました。

それで見事東京代表の座を勝ち取ったわけですから、土屋炎伽さんの人生にとっても今回の勇気ある一歩は非常に大切なものとなるはずです。

土屋炎伽の水着姿のグラビア画像が過激

また、今回のミスジャパンの選考においては水着審査もあったため、土屋炎伽さんの水着姿も大きく話題を呼んでいます。

土屋炎伽さんは「東京の女性代表」として選出されたわけですから、やはり流石のプロポーションとスタイルの持ち主です。

モデルとしての活動自体は明治大学に所属していた頃から取り組んでいたとのことでしたが、今回の受賞を受けてモデルとしての活動もかなり増えていくことでしょう。

それこそ「チアダン」の続編が出るならばぜひ土屋炎伽さんには出演して欲しいものですし、モデルだけでなくそういった女優・タレントとしての今後の活動にも期待したいところですね。

土屋炎伽のカップサイズ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

炎伽/ Tsuchiya Honokaさん(@t8.honoka)がシェアした投稿

そのスタイルとプロポーションの良さで注目を集めている土屋炎伽さんですが、カップサイズは推定B〜Cカップあたりと見てよいでしょう。

155cmという身長ということもありますし、どちらかと言えばグラマラスな体型というよりもスタイリッシュで整った体型の持ち主と言うことができますね。

今回のミスジャパンの選考に向けても厳しいトレーニングやスタイルの維持が求められたのではないかなと思いますが、最終選考でベストな状態を披露することができたのは本当に流石の一言しかありません。

土屋炎伽のチア・美脚などかわいい画像集

それでは最後に、土屋炎伽さんのかわいい画像をまとめてチェックしていきましょう。

富士通チア部での姿や美脚・スタイルや美貌がわかる素敵な画像ばかりなので、ぜひ土屋炎伽さんを知るきっかけとして見てみてください。インスタグラムの新アカウントも要チェックですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

炎伽/ Tsuchiya Honokaさん(@t8.honoka)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

炎伽/ Tsuchiya Honokaさん(@t8.honoka)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

炎伽/ Tsuchiya Honokaさん(@t8.honoka)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

炎伽/ Tsuchiya Honokaさん(@t8.honoka)がシェアした投稿

https://twitter.com/2kyon__tao2/status/1135526709728403456

https://twitter.com/2kyon__tao2/status/1135523791604310017

身長などのギャップに負けずに輝くその姿、特に弾ける笑顔が印象的な土屋炎伽さん。

この度の受賞は本当におめでとうございました、土屋炎伽さんの今後のさらなる活躍に期待し応援していきたいと思います。