無料で遊べるライブ配信・視聴アプリ
LIVE812をダウンロード

2020年5月グランドオープン
個性豊かなライバー達が
あなたを待っている!

LIVE812(ライブハチイチニ)では、バラエティに富んだライバーが毎日配信中。個性豊かなライブ配信に今すぐ参加できます。

LIVE812の楽しみ方は、ただ観るだけではありません。
ライブ配信はリアルタイムで話題が変化していき、その場でコミュニケーションが生まれる場所。
あなたの反応で、観ているライブを世界一盛り上がる空間にすることだってできるんです!

LIVE812の3つの特徴

無料で視聴・配信ができる
ライブ配信アプリ

LIVE812は視聴やコメントが完全無料。気軽にコメントやいいねを送って会話を楽しめます。
※ライブ配信をしたい人は別途ライバーとしての申込みが必要になります。

ライブ中に直接買い物ができる
ライブコマース機能搭載

LIVE812には、ライブ配信を観ながら商品を購入できる他のライブ配信アプリにはない独自機能、
『ライブコマース(ライブ動画通販)』があります。

この機能によりアーティストはもちろん、ハンドメイド作家や農家の方も、商品への想いを直接届けることができるようになりました。
今までのライブ配信アプリの枠にとどまらない、新たなコミュニティの形を発見できるかも!?

多様なライバー層、
あなたのお気に入りがきっと見つかる

「ライブ配信は若い世代のサービスだ」ってイメージはありませんか?
LIVE812で活躍するライバーは10代から70代まで幅広く、いろんな職業の配信者が毎日配信しています。
きっと、あなたが心から応援したいライバーに出会えるでしょう。

LIVE812の使い方

1分で完了!まずは登録しよう

アプリを起動後、好きなアカウント名とメールアドレスを入力。メールアドレスに届いた認証番号をアプリに入力するだけで登録できます。

好みのライバーを探そう

登録が完了したら、さっそく興味のあるカテゴリーで配信しているライバーをチェックしましょう。
検索のアイコンから直接気になるライバーを探すこともできます。
配信中のライバーは時間帯によって様々。19時以降はより多くのライバーと出会えるチャンス!

ライバーとコミュニケーションを取ろう

気になるライバーの配信に入ったら、いいね!やコメントを送ってみましょう。
「もっと仲良くなりたい」「応援したい」と思ったら、ギフトを送ってライバーをびっくりさせてみよう!

口コミ

あなたにとってのスターが見つかる!

無料で視聴・配信ができる
LIVE812をダウンロード!