横浜流星の「身長が低い」疑惑は完全なガセ|田中圭や中川大志と比較しサバ読みの噂を徹底検証。


今回は、若手人気俳優横浜流星さんについてチェックしていきたいと思います。

横浜流星さんはイケメンでとても人気があり、最近だとドラマ『あなたの番です』『4分間のマリーゴールド』で注目されていますね。

そんな横浜流星さんですが、ネット上で「身長が低い」と噂になっていてサバ読み疑惑が出ていますね。

横浜流星さんは実際に身長が低いのか、田中圭さんや中川大志さんなど、他の俳優陣と比較してみましょう。

横浜流星に「身長低い」疑惑がSNSなどで囁かれる

https://twitter.com/oguogoo/status/1180804332796575746?s=21

イケメンで人気のある横浜流星さんですが、SNS上では身長が低いという声が多くあります。

テレビで見ている感じではそこまで低いなという印象はありませんでした。

では、次からは横浜流星さんは身長が低いのか、プロフィールや他の俳優陣と比較しながら見ていきましょう。

「身長が低い」と言われる横浜流星の身長とプロフィール

名前:横浜流星(よこはまりゅうせい)

生年月日:1996年9月16日

年齢:23歳

出身地:神奈川県横浜市

身長:174cm

血液型:O型

職業:俳優・モデル・歌手

ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台

所属:スターダストプロモーション

プロフィールの身長欄を見てみると、174cmとなっていますね。

日本人男性の平均身長は約170cmほどと言われています。

横浜流星さんの身長は174cmですので、平均は上回っています。

確かに高身長とは言えないかもしれませんが、身長が低いわけでもなく平均的なのではないでしょうか。

俳優さんのイメージとして、イケメンでスタイルが良くて身長が高いといったイメージを皆さん持たれてるかと思います。

そのイメージと横浜流星さんの身長を比較してしまうと身長が低いと思ってしまうのかもしれませんね。

横浜流星の「身長が低い」疑惑を俳優陣と比較し検証

では、実際に横浜流星さんが身長が低いのか他の俳優陣と比較して検証してみましょう。

横浜流星と田中圭を比較し身長低い疑惑を検証

まず、横浜流星さんと田中圭さんの身長を比較してみました。

横浜流星さん 身長174cm

田中圭さん 身長178cm

お2人の身長を比較してみると、田中圭さんが横浜流星さんより4cm身長が高いことがわかりました。

画像で比べてみると若干身長差は感じられますが4cmの差ならこれくらいかなとは感じます。横浜流星さんはまず身長をサバ読みしてはいないのではないでしょうか。

横浜流星さんと田中圭さんはドラマ『あなたの番です』で共演しました。

『あなたの番です』は、夫婦役を演じる田中圭さんと原田知世さんが東京都内のマンションに引っ越し、幸せな生活から一転、住民達の「殺人ゲーム」に巻き込まれていくミステリードラマです。

そのミステリーさと予測できない展開に毎話ハラハラしてしまう内容でした。

お2人はこの共演をきっかけにとても仲良くなったようで、横浜流星さんが田中圭さんの家に行ったり、バーベキューや誕生日会をしたりしているようですね。

横浜流星と中川大志を比較し身長低い疑惑を検証

次に、横浜流星さんと中川大志さんの身長を比較してみました。

横浜流星さん 身長174cm

中川大志さん 身長179cm

比較してみると、中川大志さんが横浜流星さんより5cm身長が高いことがわかりました。

田中圭さんと中川大志さんはほとんど同じくらいの身長ですね。

横浜流星さんと中川大志さんは、映画『虹色デイズ』で共演しました。

『虹色デイズ』は大人気少女漫画で、主人公は男子高校生の4人です。

なかなかこれまでの少女漫画にない設定でかなり話題となった人気作品ですね。

全員性格も好きなこともバラバラで、お騒がせ男子高校生4人を中心に、恋愛や友情を描いた青春ストーリーとなっています。

実写化となった今回の映画も、イケメン4人組が揃いとても人気となりました。

共演者の方々ともとても仲良くなったそうで、連絡先も交換してプライベートでも交流があるようですね。

横浜流星さんは中川大志さんのことを、「弟キャラで1番モテやすいタイプです。男らしくて大人っぽい顔してるのに、人懐こくて甘えん坊。なんかずるいなって思います。」と語っていました。

逆に横浜流星さんは、この中ではいじられキャラなようで、今までいじられたことがないからどう対応していいのか分からないと横浜流星さんは語っていました。

とても仲が良いなと感じられるエピソードですね。

横浜流星と高杉真宙を比較し身長低い疑惑を検証

次に、横浜流星さんと高杉真宙さんの身長を比較してみました。

横浜流星さん 174cm

高杉真宙さん 170cm

お2人を比較してみると、横浜流星さんが高杉真宙さんより4cm高いことがわかりました。

画像で見てみても、4cmくらいの差はありそうですね!

横浜流星さんよりも低い身長の方と比べてみても横浜流星さんが身長をサバ読みしていないことが分かるのではないでしょうか。

横浜流星さんと高杉真宙さんは映画『虹色デイズ』やBS朝日『極上空間』などで共演されています。

なんとお2人は、高校時代の同級生だったそうですね。

共演した『極上空間』でもドライブ中に高校時代のトークをしたり、初めてのバンジージャンプに挑戦したりとお互いの行きたい場所や好きなことにチャレンジしている姿が凄く仲が良さそうで印象的でした。

こんなにイケメンなお2人が同じ学校にいたら女子高生はたまらないでしょうね 笑

横浜流星と菅田将暉を比較し身長低い疑惑を検証

次に、横浜流星さんと菅田将暉さんの身長を比較してみました。

横浜流星さん 174cm

菅田将暉さん 176cm

比較してみると、菅田将暉さんが横浜流星さんより2cm高いことがわかりました。

このお2人はあまり変わらないですね。

個人的には、菅田将暉さんはもう少し大きいイメージがあったので驚きました。

やはり、テレビで見ている姿と実際の姿は違いますね。

お2人は、映画『キセキーあの日のソビトー』で共演しました。

そしてこの映画から、音楽ユニット・グリーンボーイズを結成し、CDデビューを果たしました。

「ミュージックステーション」にも出演したりととても話題になっています。

この映画は、人気音楽グループGReeeeNのヒット曲『キセキ』が誕生するまでを描いた、実話の物語です。

GReeeeNは歯科医と音楽を両立して顔は一切出さないアーティストとして知られていますね。

GReeeeN – キセキ
[菅田将暉 Fan made MV] Green Boys – キセキ(奇跡)

上がGReeeeNが歌うキセキ。下がグリーンボーイズが歌うキサキです。

どちらのキセキもとても良く、感動しますね。

 

横浜流星と森崎ウィンを比較し身長低い疑惑を検証

次に、横浜流星さんと森崎ウィンさんの身長を比較してみました。

横浜流星さん 174cm

森崎ウィンさん 174cm

お2人を比較してみると、ほとんど同じですね。画像を見てもほぼ並んでいます。

お2人は、『くりぃむクイズミラクル9』で共演しました。

『くりぃむクイズミラクル9』は、くりぃむしちゅーの上田晋也さんが司会を務め、有田チームとゲストキャプテン率いるチームが対抗戦で争うクイズバラエティー番組です。

お2人はこの番組に初登場となりましたが、凄い活躍を見せていました。

 

ここまで、5人の人気俳優さんと身長を比較してきましたが、横浜流星さんは身長をサバ読みしてはいないことが分かりました。

また、人気俳優さんの中にも横浜流星さんくらいの身長の方はたくさんいますし、横浜流星さんが身長が低いというのも特別低いわけではなく、あくまで平均的ということですね。

横浜流星は「身長低い」と言われるも筋肉や空手の実力が凄い

横浜流星さんは筋肉が凄く、また空手の実力も凄いと話題になっています。

確かに凄い腹筋ですね。

横浜流星さんは見た目は細いと感じますが、脱ぐと凄い筋肉で鍛えているなと分かります。

このギャップに女性の方はメロメロになってしまうのでしょうね。

また、横浜流星さんは空手の実力も凄く、小学1年生から始めており、初段だそうです。

尚、習っていたのは「極真空手」です。

そして中学3年生の時には、国際青年少年空手道選手権大会の13.14歳55kg部門で見事優勝しています。

世界1位とは凄すぎますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、横浜流星さんについてチェックしました。

横浜流星さんは身長が低くサバ読み疑惑などもありましたが、実際は身長は平均的で決してサバ読みもしていないことが分かりました。

また、筋肉や空手の実力も凄く、さらにイケメンと完璧な男という感じですね。

これからもっと人気俳優になっていくのではないでしょうか。

これからの横浜流星さんに注目きていきましょう。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

 


Related Post