松本穂香

松本穂香の水着姿画像や過激なカップサイズなど総まとめ|スタイルが良いし美脚でかわいいと話題に。


今回は女優として幅広く活躍する松本穂香さんについて、水着姿の画像や過激なカップサイズ、スタイルが良い美脚でかわいい画像など総まとめ的にチェックしていきます。

今やauの「意識高すぎ高杉くん」のシリーズでもおなじみとなっている松本穂香さんですが、スタイルも良いですし演技もとても上手い上に可愛いので、今後日本を代表する女優としてさらに成長していくことは間違いないですよね。

そんな松本穂香さんのファンであるという方のためにも、そしてこれから松本穂香さんを知っていく人のためにも、徹底して詳細な情報をまとめていきたいと思います。

Contents

松本穂香のプロフィール

松本穂香©有限会社フラーム

名前:松本穂香(まつもとほのか)

生年月日:1997年2月5日

年齢:22歳

出身:大阪府堺市

身長:162cm

血液型:O型

カップ:推定Cカップ

趣味:お菓子づくり

所属:有限会社フラーム

SNS:Twitter公式アカウントInstagram公式アカウント

1997年生まれで大阪府堺市の出身である松本穂香さんは、2019年で22歳となる若手女優。

とは言っても今や日本で松本穂香さんを知らないという人も少ないのではないでしょうか、それだけ現在はもう有名な女優さんとしてキャリアを積み上げてきています。

 

そんな松本穂香さんが女優としてデビューしたのは2015年のこと、当時18歳だった松本穂香さんは短編映画「LOTTE SWEET FILMS My Name ロッテChoco-motionTV」で華々しく芸能界デビューを果たしました。

これはロッテの「人気お菓子×新人女優×新人監督」というコラボ企画のショートムービーとなっていて、松本穂香さんは以下「コアラのマーチ」の作品に出演しています。

LOTTE SWEET FILMS 「MY NAME」 ロッテChoco-motionTV #279

当時は女優として初めての仕事ということもありかなり緊張したことだとは思いますが、ナチュラルで自然体な演技が視聴者からも好評。

確かに長年女優として活動しているかのような演技力というか、とても松本穂香さんの魅力が伝わってくるデビュー作品となっています。

 

そうして無事に芸能界デビューを果たした松本穂香さんは、その後着々と女優としてのキャリアを積み上げていきます。

2015年には「風に立つライオン」で映画デビューを果たし、2016年にはドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演。自身にとって初の舞台である「ヨミガエラセ屋」にも出演を果たしました。

その後も2017年に青天目澄子役として出演したNHK連続テレビ小説「ひよっこ」では、有村架純さんとの共演によって「有村架純の妹分」として話題を呼ぶことになります。

 

また、映画やドラマだけでなく最近ではCMにも出演をするようになり、その中でも特にauの「意識高すぎ高杉くん」シリーズでの松本穂香さんが印象に残っている人も多いのではないでしょうか。

TVCM │ 意識高すぎ!高杉くん 「一緒に」篇

神木隆之介さんと中川大志さんとのユニークで面白いやり取りとともに、女子高生役として出演する松本穂香のかわいさが印象に残るこのCMシリーズ。

また後ほど松本穂香さんのかわいいCM動画集もまとめていきますが、2019年現在も高杉くんシリーズは更新されており松本穂香さんのかわいさも健在です。

松本穂香が芸能界を目指したきっかけは「冷凍マグロ役」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

そんな松本穂香さんですが、そもそも芸能界を目指したきっかけについて気になるところ。

実は松本穂香さんは高校生のときに「演劇部」に所属していたと明かしており、その頃から芸能人もとい「女優」になりたいと思っていたのです。

また、その女優を目指すことになったエピソードがなかなかに面白いというか独特だったので、こちらでは合わせて紹介していきますね。

 

大阪府立東百舌鳥高校に所属していたとされる松本穂香さんは演劇部に所属していたのですが、そこで演じたのがなんと「冷凍マグロ役」だったんだとか。しかも主演を務めたとのこと。

「築地から逃げ出した冷凍マグロのマグちゃん」という設定で演劇を披露しており、当時のことを松本穂香さんもインタビューで以下のように語っています。

マグちゃん、マグロの女の子です。築地から逃げてきた冷凍マグロが主役のお話で、私がそのマグロをやったんです。

被り物をして、女の子なのでリボンをつけて。出オチですよね、完全に。

それがとてもウケたので印象に残っています。おかげでその後もずっと言われ続けました。

校内を歩いても「あ、魚の子だ」って言われたり。マグロでもなくて魚なんだっていう(笑)

実際に東百舌鳥高校演劇部の当時のツイートの中にも、「築地のマグちゃん」のことが以下のように投稿されていました。卒業パーティーで披露したとのことですが、これを松本穂香さんがやっていたと思うとシュールですしめちゃくちゃ面白いですよね。笑

 

ただ、そんな松本穂香さんは高校入学当時は演劇にさほど興味があったわけではないようで、実は「軽音楽部」「演劇部」のどちらに入るか迷っていたのでした。

そのうちの演劇部を最終的には選んだのですが、当時のことについてもインタビューで松本穂香さんは以下のように語っています。

高校に入学して、最初は軽音楽部か演劇部かで悩んで。軽音は単純にカッコいい。ベースに憧れてたんです。クールでカッコいいイメージがあって。

ただ、実際に見学してみると軽音部は私には向いていないかなと思いました。むしろ演劇部は変わった人ばかりがいて、ものすごく興味を持ったんです。アニメオタクだったり、サバゲーにハマっている男の子だったり。いろんな人がいて楽しそうだった。

そういう中にいたら自分も何をしていたって自由だし、楽じゃないですか。

当時は演劇部に入部してから演劇の大会などにもオリジナル脚本で出場したりと、松本穂香さんはまさに青春を演劇に注いできました。まさか冷凍マグロ役まで演じているとは思いませんでしたが…笑。

 

そうして演劇に没頭していく中で、松本穂香さんは女優への道を目指し始めます。

特に影響を与えられたのはNHK連続ドラマ小説「あまちゃん」で、主演を務めた能年玲奈さんに憧れ女優を意識し始めたのでした。

あまちゃん 海女~ソニックのステージ 潮騒のメモリーズ

そして、その結果として広末涼子さん・吉瀬美智子さん・山口紗弥香さん・小雪さんなどが所属する芸能事務所「FLaMne」のオーディションを受け、見事に合格。

前述したように18歳当時に、松本穂香さんは「LOTTE SWEET FILMS」で女優としての華々しいデビューを飾ったのでした。

松本穂香の性格は実は「根暗」との噂も

そうして着々と女優としてのキャリアを積んでいる松本穂香さんですが、実は性格が「根暗」であるということでも知られています。

ただし、ドラマや映画やCMにあれだけ出演し人前に出る女優という仕事もしているのに、根暗だなんてギャップがあることに驚きを隠せない人も多いようです。

 

これは松本穂香さん本人も口にしていたことなのですが、「自他共に認める根暗」であると自身でもコメントしていました。

というのも学生時代の松本穂香さんはクラスの端っこにいるようなタイプだったそうで、今のあの姿からは想像もつきませんが昔はあまり人前に出るようなタイプではありませんでした。

それこそ高校在学中に所属していた演劇部でも個性豊かな「オタク」な仲間と青春を過ごしていましたが、「変わっている」ということに対して演劇部での日々は自信を持つきっかけにもなったそうです。

自分だけが変わっているわけではないと感じることができて、すごく心地いいし、そこで活動することがおもしろかったんです。

そんなみんなと演技をしているうちに、ひとつのものを作り上げる楽しさにハマっていきました。

こうしてたとえ根暗な性格だとしても、良い意味で周りに染まらず自由に生きる部員たちに出会えたことで松本穂香さんも自分らしく過ごすことができたのでしょう。

 

また、あくまで個人的な印象でしかないのですが、なんだか女優さんって「実は根暗なんです」という人が多いような気もしますよね。

普段はあれだけ人前に出て活動していても休日は家で1人で映画を…なんてエピソードも、バラエティーなどで女優さんが口にしているのをよく見たことがあります。

ただしその割り切り具合というか、「素の自分」と「女優の自分」をうまく使い分けルことができるからこそ、松本穂香さんのようにあれだけ人の心に残る演技ができるのかもしれませんね。

松本穂香のスタイルが良いし美脚と話題に

さて、そうして様々なエピソードがある松本穂香さんですが、女優として活動の幅が広がっていくとともにその「スタイルの良さ」も話題を呼んでいます。

基本的には女子高生役など年齢相応な学生役を演じることも多い松本穂香さん、スカートを履くことももちろん多くスラっとした美脚も注目すべき点でしょう。

そんな松本穂香さんについて水着姿やグラビア画像はあるのか、というのが気になるところですが…。

松本穂香の水着姿のグラビア画像はあるのか

スタイルが良いと話題を呼んでいる松本穂香さんの水着姿のグラビア画像ですが、調べてみたところ現状存在してはいませんでした。

まだ22歳でデビューしてからも4年ほどどいうことで、基本的には演技を中心とした女優としての仕事が多くを占めており、モデル活動やグラビアにはまだ取り組んでいません。

 

ただ、それだと悶々とする部分があるのでちょっと調査を進めてみると、このような松本穂香さんの水着姿とも言えるようなシーンが見つかりました。

松本穂香©︎NHK

こちらはNHK朝ドラ「ひよっこ」でのワンシーンなのですが、出演していた有村架純さんなどと共に松本穂香さんが紫色の水着を身体にあてる様子が伺えます。

これでは何とも言えないのが正直なところではありますが、グラビア撮影は行なっていないので悪しからず。今後女優としてのキャリアを積んでいく中で水着姿での撮影なども期待していくことにしましょう。

松本穂香の過激なカップサイズ

また、そんなスタイルの良さが話題の松本穂香さんのカップサイズについてですが、公式での発表はにないものの推定B〜Cカップだと言われています。

松本穂香さんは身長が162cmということでそこまでモデル体型というわけではありませんが、華奢でスラットしたスタイルの良さが伺えますね。

 

ちなみに、インスタグラムでは松本穂香さんのカップサイズのわかりやすい投稿なども見受けられました。

松本穂香さんの画像集は後ほどまとめてご紹介しますが、こちらの動画・画像などは松本穂香さんの可愛らしい姿を見ることができるでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

モデルさんではないのでスリーサイズなどを公表するようなことも今後ないとは思いますが、松本穂香さんのスタイルの良さはやはり必見です。

松本穂香は「平成物語」「この世界の片隅に」などでセクシー演技も披露

松本穂香©Fuji Television Network, inc.

また、ちなみにではありますがフジテレビ系ドラマ「平成物語」では、松本穂香さんのセクシーな演技も披露され話題を呼びました。

それこそ「清楚」なイメージも強く女子高生役などが多かった松本穂香さんだったので、こういった勇気のいる演技に挑戦していく姿には驚いた視聴者も多かったようです。

 

女優としても演技の幅が効くと作品の幅も同時に広がっていきますし、松本穂香さんも女優としてのキャリアを積んでいく中で必死に取り組んでいるのだと思います。

ファンとしては俳優さんとの熱愛などが囁かれるきっかけともなるかもしれないので少し心苦しい点はありますが…何れにしても女優として頑張り続ける松本穂香さんを応援するばかりですね。

松本穂香は目頭切開や鼻の整形説もあるけど…

そうしてスタイルの良さでも話題を呼んでいる松本穂香さんですが、見た目に注目が集まる女優という仕事である以上は「整形」などの噂も後を絶ちません。

そんな松本穂香さんの整形説について詳しく調べていったのですが、本人の口から「整形している」と公表されているようなことはありませんでした。女優さんですので当たり前かもしれませんが…。

 

特に松本穂香さんの整形が噂されているのは「目」「鼻」が多い印象です、本人は公表していないですが詳細をチェックしていきましょう。

松本穂香の目の色は綺麗な「ブラウン」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

まず松本穂香さんの「目」についてですが、松本穂香さんは綺麗な「ブラウン」な目の色であることも知られています。

このことについて「カラコンなんじゃないか」と言われることも多いようですが、以前の活動から見ていくと生まれつきこの色であるように思えます。

 

また、目頭切開をして目を大きくしているという噂も立ってはいますが、松本穂香さんはデビュー当時など元より今のように目が大きいので目を整形していることはないでしょう。

上記インスタ投稿からもわかるようにパッチリとした二重が印象的で、松本穂香さんのこの綺麗な目に釘付けにされたファンも多いのではないでしょうか。

何より本人は自身のことを「根暗だ」と言っていましたが、ちょっと虚ろげで闇のあるような目つきをしていることも多いように個人的には感じます。それもまた松本穂香さんの1つの魅力的で惹き込まれる部分でもありますよね。

松本穂香の「鼻の穴」が気になる人も多い様子

松本穂香、“大胆”タンクトップで汗だく!有村架純の妹分が激辛カレー新CM出演 「ビーフカレー〈LEE〉」WEB-CM #Honoka Matsumoto #CM

また、松本穂香さんの「鼻」についても気になる人が多いようで、特にこちらのビーフカレーを食べるCMでは鼻の穴に注目が集まったりもしました。

確かに見てみるとちょっと鼻の穴が目立つという印象もあるといいますか、正面から見たら鼻の穴が見えてしまうような形に見える人もいるかもしれません。

 

ただ、松本穂香さんの鼻は特段変な形をしているようなことはなく、これは単に撮影の際のアングルのせいでそう見えてしまうだけではないかなと感じました。

普段演技をしていたりCMに出演している際にはそのようなことは気になりませんし、整形をしているような不自然さも決してありません。

何よりこれだけ整った顔立ちをしている女優さんというのも、もちろん美人が多い業界ではありますがなかなか数知れないのではないでしょうか。というかこのCMの松本穂香さんとても綺麗ですね…。

松本穂香はあの芸能人たちと「似てる」とも話題に

加えて松本穂香さんは綺麗で整った顔立ちではありますが、とある芸能人と「似てる」とも話題を呼んでいます。

特に松本穂香さんは「よくいる顔」とは決して言い切れずめちゃくちゃ綺麗な女優さんだと思うのですが、美形な人が多く名を連ねる芸能界ですので、「あの人と似てるよね」なんて言われることも多いようです。

調べてみると意外にも多くの芸能人と「似てる」と言われているようですが、今回は次の3人にフォーカスして松本穂香さんと似てるのかどうかチェックしてみました。

  • 竹内結子さん
  • セカオワのさおりさん
  • 中川大志さん

松本穂香と竹内結子が似てる説

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

竹内結子さん(@yuko_takeuchi0401)がシェアした投稿

まず松本穂香さんに似てる芸能人として真っ先に挙げられることが多いのが、竹内結子さん。

こうして竹内結子さんの写真を見てみると「松本穂香さんに見える」というようなことはないのですが、髪型や画像によっては非常に似ているように感じます。

中でもわかりやすいのがこちらの画像、「親子です」と言われても遜色ないくらい松本穂香さんと竹内結子さんは似ているのではないでしょうか。

ネット上でも「見分けがつかない」という意見が多いようで、特に個人的にはパッチリとした目とスッと伸びた鼻のラインが似ていると思います。

松本穂香とセカオワさおりが似てる説

一方で松本穂香さんは、人気アーティスト「SEKAI NO OWARI」のキーボードを務めるさおり(Saori)さんとも似てると言われることが多いようです。

こうして見てみると間違っても「松本穂香さんがピアノ弾いてるかと思った」とはならないのですが、実は松本穂香さんは髪を茶色に染めていた時期があり、その際に「さおりと似てる」と言われるようになったのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

その際のインスタグラムの投稿がこちらになるのですが、いかがでしょうか。

当時は人生初めての染髪・ブリーチカラーということだったのですが、こうして見てみるとかなりセカオワのさおりさんと似ていて、見違えるほどじゃないかなと思います。

そして何より茶髪も似合う…もはや何をしても可愛らしい松本穂香さんが垣間見れた貴重なワンショットでした。

松本穂香と中川大志が似てる説

https://twitter.com/ntv_sukkiri/status/1090260326031929344

さて、そして最後に俳優として活動する中川大志さんと松本穂香さんが似てるとの噂が立っているのですが…これはあまり似てるとは言えないかもしれませんね。笑

ただし、これはあくまで「意識高すぎ高杉くん」シリーズにおける中川大志さんと松本穂香さんを比較した場合のこと。

「細杉くん」として細かすぎる独特なキャラクターを演じている中川大志さんですが、素の中川大志さんと比べると別人レベルで演じ分けているので、正直言うと「似てる」「似てない」の判断材料にはならない部分があります…笑。

 

そこで細杉くんバージョンではない普段の素の中川大志さんについて見てみると、確かに松本穂香さんと似てると言えるのではないでしょうか。兄妹と言われても正直遜色ありません。

松本穂香

そもそも男女で性別が違っているのですが、凛々しくキリッとした目やスッとした鼻のライン、そして綺麗な唇まで松本穂香さんと似ているように見えます。

これは中川大志さんが女性と見違えるほどのイケメンであることの証でもあり、何れにしても松本穂香さん含め「美形」であるということでもありますね。

 

しかしまあこんな中川大志さんがあの細杉くんを演じているということで、彼の俳優としての演技の幅やギャップには驚くばかりですね…笑。もはや別人レベルの演じっぷりで「流石はプロ」と言うほかありません。

松本穂香のかわいい画像集

さて、ということで松本穂香さんについて総まとめ的にチェックしてきたということで、もう松本穂香さんのファンになってしまったという人も多いのではないでしょうか。

そんなあなたのために最後は松本穂香さんのかわいい画像集をまとめたので、ぜひ楽しんで見ていただければ嬉しいです。

ドラマや映画やCMの作品によっても色々な顔・雰囲気の松本穂香さんが見れるので、そのギャップの違いや安定的な可愛さに注目して見てみてください。

デビュー当時の初々しさがかわいい松本穂香

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

コアラのマーチ「MY NAME」主演 松本穂香さんインタビュー ロッテChoco-motionTV #281

2015年に芸能界を果たした松本穂香さんですが、デビュー当時は18歳ということもありますし芸能界にまだ慣れていない様子も見受けられました。

それでもやはり演劇部で培ってきた演技力は光るものがあり、初々しさを感じつつも女優としての大きな可能性を感じるような印象です。

この頃のインスタグラムの投稿も今では信じられませんが「いいね数150」とか普通に見つかったりするんですね、こういう下積み時代を踏んで今の松本穂香さんがあると改めて実感しました。

朝ドラ「ひよっこ」のメガネ姿がかわいい松本穂香

https://twitter.com/matsuhonon/status/1111253102881964032

https://twitter.com/matsuhonon/status/1110073627574099968

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

2017年に出演したNHK連続ドラマ小説「ひよっこ」での、丸メガネ姿の松本穂香さんもやはりかわいいですね。

この作品でまた1つ成長したというか多くの視聴者が見る朝ドラをきっかけに、松本穂香さんの女優としての認知度も大きく広がっていったと思います。

主演の有村架純さんとの仲良しショットもSNSには多くアップされていますが、本当に姉妹のように仲が良くて微笑ましいですね。再共演にも個人的には期待しています。

映画「この世界の片隅に」の素朴でかわいい松本穂香

https://twitter.com/oricon/status/1041279025178533888

https://twitter.com/matsuhonon/status/1031109814166777856

https://twitter.com/matsuhonon/status/1013714550598668288

2018年のTBSドラマ「この世界の片隅に」では、主役の「すず」役を演じた松本穂香さん。

自分は原作の映画も見ていて個人的に思い入れが深い作品だったのですが、アニメのすずがそのまま実世界に出てきたようなリアルな雰囲気がとても印象的で、松本穂香さんが主役を務めて本当に良かったと感じました。

この作品でもまた自然体な演技力が幅広い年齢層の心を掴み、「純朴」「清楚」という松本穂香さんのイメージが定着する大きなきっかけとなったのでは無いでしょうか。

数多くの女優さんが芸能界にもいますが、この素直で違和感のない演技と表現力は松本穂香さんならではのものだと思います。

CM「JR SKISKI」スキーウェアがかわいい松本穂香

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

伊藤健太郎・松本穂香がスキーCMで共演!楽曲はsumikaの「ホワイトマーチ」! 『JR SKISKI2018-19』TVCM

松本穂香さんは俳優の伊藤健太郎さんとともに「JR SKISKI」キャンペーンCMのイメージキャラクターにも抜擢され、当時の冬の時期は駅内の広告などで松本穂香さんの姿が見られることも多くなりました。

JR SKISKIのキャンペーンといえば過去に本田翼さんや広瀬すずさんなども抜擢されており、ある種の「人気女優の登竜門」的な意味合いも強いと思います。

そんな中での抜擢は松本穂香さんにとっても大きな自信となったことでしょう、本人も当時次のようにコメントしていました。

信じられなかった。毎年楽しみに観させていただいていたので、そこに参加させていただくのはうれしかったです!

特に「妹分」的な松本穂香さんのキャラクターと「スキーウェア」「ニット帽」というグッズの組み合わせは、正直言って反則レベルですよね…。

CM「意識高すぎ高杉くん」の女子高生役がかわいい松本穂香

https://twitter.com/jfifdecoder/status/1022166138262700032

https://twitter.com/jfifdecoder/status/1013497128440684544

TVCM │ 意識高すぎ!高杉くん 「はじまる」篇 30秒
TVCM │ 意識高すぎ!高杉くん 「シュート」篇 30秒
TVCM | 意識高すぎ!高杉くん 「真剣勝負」篇
TVCM │ 意識高すぎ!高杉くん 「一緒に」篇
auひかり 高杉チャンネル 「ゲストの松本さん」篇

もうかれこれ1年以上はシリーズが続きおなじみとなっているのが、auのCM「意識高すぎ!高杉くん」シリーズ。

神木隆之介さん演じる「高杉くん」中川大志さん演じる「細杉くん」そして松本穂香さん演じる「松本さん」が登場するこのシリーズでは、松本穂香さんのちょっとシュールで真面目な雰囲気が活かされたコメディー要素満載のCM集がオンエアされています。

そういえばなぜ松本穂香さんだけ「松本さん」と本名なのだろうかと今ふと思ったりもしましたが、他の2人の強烈なキャラクターも相まってCM業界の中でもかなり人気作品となっていますね。

何より松本穂香さんの制服姿はもちろんですがグレーのトレーナーを着た自然な姿もかわいいです、個人的には駅のホームで一緒に携帯を見てるやつが好きです…。

人生初の「茶髪」がかわいい松本穂香

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

SEKAI NO OWARIのさおりさんに似てるということも前述しましたが、人生初の「茶髪」デビューを果たした際の松本穂香さんもとてもかわいいですよね。

普段は黒髪で純朴なイメージのある松本穂香さんも、茶髪にするとちょっとギャルっぽい一面もあるというかさらに若々しく見えるような気もします。むしろ普段が大人っぽすぎるのかもしれませんが…。

もう現在は黒髪に戻してしまっていますが、また時折こうして茶髪にしてイメチェンする姿も個人的には見てみたいですね。

髪を結んでも上げてもかわいい松本穂香

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

松本穂香が自転車を漕ぎまくる!いけいけ、マツモト!/大王製紙「エリス コンパクトガード」CM30秒

人生初の茶髪にしたと思ったら、一方で髪を結んでみたりおでこをあげてチョンマゲ風の髪型にしてみたり、松本穂香さんは意外と髪型にバリエーションがあります。

特に上記の「いけいけ!松本」でおなじみの「エリス コンパクトガード」のCMでの松本穂香さんもかわいいですよね、髪を結ぶと普段の妹のような幼いイメージとはまた違って少し大人びて見えるような印象もあります。

それもまたキャラクターを演じ分けることのできる松本穂香さんならではのことでしょうし、色々なかわいい姿が見れるのもファンにとっては嬉しいことですね。

「なんやそれ!」な関西弁もかわいい松本穂香

松本穂香、キュートな関西弁を披露 双子タレントMIO YAEと女子会 伊藤園『お~いお茶 ほうじ茶』新TV-CM「ほうじ茶女子会」篇

ちょっとマニアックにはなりますが、伊藤園「お〜いお茶 ほうじ茶」編のCMで松本穂香さんは関西弁を披露しています。

これは関西地域限定のCMで他の地域では見れない貴重なCM動画でもあり、ファンにとっても関西弁で普段とは違う様子の松本穂香さんが見れて嬉しいですね。

ちなみに松本穂香さんは大阪府の出身でもあるため関西弁はある意味「ネイティブ」で、CM動画を見てみてもとても関西弁が似合っている様子が伺えます。

おふざけがちょっとシュールでかわいい松本穂香

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

最近ではちょっと減ってきた、というよりデビュー当時や以前はこういったネタ投稿の頻度も高かったのですが、特にインスタグラムでは松本穂香さんのおふざけ姿を見ることができます。

松本穂香さんって演劇部に入ったきっかけも「変わった人が多かったから」と述べていましたが、美少女でありながらやはりちょっとシュールで面白い一面を持ち合わせていますよね。

このインスタアカウントは「週刊 松本穂香さん」と題してスタッフの方が運営されているそうですが、上記のようなネタ投稿はスタッフの指示で行なっているのかそれとも松本穂香さんが自由にふざけ倒しているのか…。

おそらく後者なような気もしますが(カメラを向けられたらふざけてしまうタイプ)、何れにしても松本穂香さんはふざけていても真面目でいてもかわいいことは確かでしょう。

個人的にかわいいと思う松本穂香の厳選画像集

それでは最後にはなりますが、個人的にかわいいと感じた松本穂香さんの厳選画像集をまとめて記事を締めていきましょう。

これを見てかわいいと感じてもらえたら自分と好みが同じということもありますが、松本穂香さんのかわいさは万人に理解してもらえるものだと信じています。

どんなシーンにおいてもかわいい松本穂香さん、目の保養としても少しでも癒されたなら嬉しいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#週刊松本穂香 #コインパーキング #松本穂香 #グリコ #ビーフカレーlee

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

自撮りの不慣れさ。引き出しの少なさ。それが松本穂香。 #週刊松本穂香 #自撮り #松本穂香 #ひよっこ #matsumoto_tribe #商店街戦争 #グリコ #ビーフカレーlee

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

週刊 松本穂香さん(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

どんな表情でもかわいいですが、やっぱり笑った松本穂香さんが一番かわいいですし綺麗ですよね。

ファンにとっても癒しでしかありません…ここまで厳選するのも大変でしたが少しでも保養になったなら嬉しいです。

まとめ

ということで、女優として幅広く活躍する松本穂香さんについて、水着姿の画像の有無やカップサイズ・スタイルの良さ・その他かわいい画像や動画集など総まとめ的にチェックしてきました。

まだ20代前半でデビューしてからも4年ほどという松本穂香さんですが、デビューしてからの活躍はまさに飛ぶ鳥を落とす勢いで、女優としてのキャリアも着々と積み上げてきています。

真面目に演技する姿も多くの人の心を打ちますし、くしゃっと笑った笑顔はとてもかわいらしい、さらにときにはおふざけもありユーモアさも持ち合わせている松本穂香さん。

これからもそんな松本穂香さんらしく頑張っていって欲しいですし、さらなる活躍にも期待しつつファンとして応援していきましょう。


Related Post