アイナジエンドが「ブサイク」なわけがない|声やインスタ画像など可愛い要素をまとめてみた。

アイナジエンドが「ブサイク」なわけがない|声やインスタ画像など可愛い要素をまとめてみた。

2019 11/14
アイナジエンドが「ブサイク」なわけがない|声やインスタ画像など可愛い要素をまとめてみた。

BiSHのアイナジエンドさんが「ブサイク」と言われていますが、アイナジエンドさんが実は可愛いと言われている声やインスタ画像などをまとめてみました。

BiSHとは、2015年に結成されて2016年にメジャーデビューを果たした6人組のアイドルグループです。別名「楽器を持たないパンクバンド」や「新生クソアイドル」としても有名です。

そんなBiSHのメンバー、アイナジエンドさんがブサイクと言われていますが、アイナジエンドの可愛い要素などを動画やインスタ画像などとともに一緒に見ていきましょう!

目次

BiSHアイナジエンドが「ブサイク」だと一部アンチが言っているらしい

画像

アイナジエンドさんに対して、ごく一部のアンチがブサイクと言っているようです。

たしかに検索に上がってくるワードの中に、「アイナジエンド ブス」「アイナジエンド ブサイク」というワードがありました。ブスと思って検索している方がいらっしゃるからなのでしょう。

そんなアイナジエンドさんですが、ブサイクではないという理由をいくつかご紹介していきたいと思います!

BiSHアイナジエンドが「ブサイク」なわけがない理由:声が格好良い

上記の動画はBiSHのシングル曲「星が瞬く夜に」ですが、それをアイナジエンドさんがソロで歌っています。

見た目が可愛いので声も可愛い系かと想いきや、どちらかというとハスキーボイスを生かして格好良い寄りだなと思います。

ソロを歌うことができるなんて、歌がうまいと認められているからですよね!高校卒業後にかつてのダンス仲間から、アイナジエンドさんは歌を歌うべきだと言われているだけあり、その歌唱力は段違いですね。

2016年12月に声帯結節の手術をするために一時的に活動を休止していましたが、2017年1月に復帰。持ち前のハスキーボイスを保ったまま以降も活動を続けています。

BiSHアイナジエンドが「ブサイク」なわけがない理由:ソロ曲も格好良い

アイナジエンドさんのソロ曲「きえないで」でも、その歌唱力と歌声を遺憾なく発揮しています。

また、ソロ曲でも個性的なダンスを披露していますが、アイナジエンドさんはBiSHの振り付けも担当しています。ダンス経験者だからという理由もあるそうですが、本当は振付師に払うお金を節約するためだったそうです(笑)

BiSHアイナジエンドが「ブサイク」なわけがない理由:私服やファッションセンスも光る

画像

Supremeのシンプルなロングトレーナーですが、とても格好良く着こなしていてすごく様になります!

 

画像

こちらは古着ファッションです。アイナジエンドさんの大人っぽい雰囲気もあってか、すごく落ち着いて見えます。

普段のBiSHとしての活動の中では衣装を着ることが多いので私服の画像は少なかったですが、アイナジエンドさんは派手な服も落ち着いた服も着こなしていてとても格好良いです。

そして何より肌の色が白いので、何を着ても似合う…羨ましいです。(笑)

BiSHアイナジエンドが「ブサイク」なわけがない理由:可愛い画像集を見れば伝わる

アイナジエンドさんがブサイクではないということが分かるインスタ画像を一緒に見ていきましょう!
 
 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アイナ・ジ・エンド(@aina__bish)がシェアした投稿 – 2019年11月月14日午前12時25分PST

 

こちらは何をしてるのかと想いましたが、どうやら吸引器を使っているだそうです。これからどんどん乾燥の時期になりますし、歌手は喉が命ですからね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アイナ・ジ・エンド(@aina__bish)がシェアした投稿 – 2019年10月月16日午後11時49分PDT

 

普段大人っぽく見えるアイナジエンドさんですが、この帽子のせいなのかとても幼く見えます。それでもまた違った可愛さがありますね!

まとめ:アイナジエンドは「ブサイク」ではなく可愛い&格好良い

画像

それでは今回の記事についておさらいしてみましょう。

  • アイナジエンドさんのごく一部のアンチがブサイクと言っている
  • 歌唱力が高く、ソロで歌うこともある
  • ハスキーボイスが格好良い
  • ファッションもセンスが光る
  • ダンス経験者としてBiSHの振り付けを担当する

アイナジエンドさんの一部のアンチがブサイクと言っているだけで、アイナジエンドさんは可愛いと思います!

歌もダンスもできるので、これからもBiSHを引っ張って行ってくれることでしょう。

目次