石原さとみは「昔と何が違うのか」昔の写真や太ってた画像で眉毛・唇などの整形疑惑も徹底検証。


今日本の女優界を引っ張っている女優の石原さとみさんですが、昔と顔が違うと言われています。「昔と何が違うのか」を、太ってた画像や眉毛・唇などの整形疑惑と一緒に徹底検証していきます。

石原さとみさんといえば、出演ドラマ、CMなどで見ない日はほとんどないのではないでしょうか。ぱっちりとした目、輝くような笑顔に釘付けになる方も多いと思います。

そんな石原さとみさんですが、多数の方から昔と顔が変わったと言われています。太っていたのが痩せただけ、眉毛・唇の形が変わった、整形をしたのではないかなどもあります。

今回は昔の太っていた画像と一緒に、整形疑惑なども検証していきたいと思います。

石原さとみは昔と何が違うのか?まず現在の画像をチェック

石原さとみさんの現在の画像をチェックしていきましょう。

こちらの画像は今テレビでよく見る石原さとみさんですね。

パッチリとした二重の目に、シュッとした鼻筋、石原さとみさんのチャームポイントであるぽってりとした唇が印象的です。

女性のなりたい顔ランキング1位を獲得しているのもうなずけるぐらい、とても可愛いです。私も石原さとみさんの顔に1日だけでもいいのでなりたいです(笑)

石原さとみの昔の写真をチェック

現在の石原さとみさんの画像をチェックしましたが、今度は昔の石原さとみさんの画像をチェックしていきましょう。

デビュー当時、ブレイク時期、再ブレイク時期に分けて見ていきます。

デビュー当時の石原さとみの昔の写真

石原さとみさんは、2002年に行われたホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」にてグランプリを受賞。その後、本格的に女優活動をはじめました。これはそのグランプリ受賞後の画像になります。

デビュー当時は15歳。学業と女優業を両立させながら生活されていたそうで、すごく大変だったと思います。

さっきご紹介した現在の画像と比べると、少しぽっちゃりしているような気がしますね。ただ、思春期真っ只中なので、その影響もあるのでしょうか。

ブレイク時期の石原さとみの昔の写真

ホリプロタレントスカウトキャラバンのピュアガール2002でグランプリを獲得し、注目の的になった石原さとみさんがブレイクするきっかけになったのが「WATER BOYS2」でした。このドラマではヒロインの矢沢栞役で出演しています。

この頃は朝ドラのヒロインなどを務めたりしていましたが、脇役だったり、一つの作品に出演後はしばらくドラマに出なかったりと、まだ今ほどの活躍はされていませんでした。

再ブレイク時の石原さとみの昔の写真

「WATER BOYS2」でブレイクし、一躍有名になった石原さとみさんですが、それ以降は少し勢いが落ちてしまいました。

しかし、その後再ブレイクするきっかけとなったのは、2012年7月放送開始の、「リッチマンプアウーマン」になります。主演の小栗旬さんのヒロインを演じています。

最初のブレイクから見てみるとかなり垢抜けて大人の女性になっていますね!

このドラマが放送されたときは当時25歳ぐらいで、デビューから10年ほど経過しているので、子供っぽさが完全になくなっています。

このときからもうすでに完成された石原さとみさんで、ますます可愛さが増していますね!

石原さとみは昔と何が違うのか?整形疑惑をチェック

デビューから現在までの画像をご紹介しましたが、多数の方から顔が変わったと言われています。中には整形をしたのではないかという声もあります。

そこで整形疑惑のあるパーツを検証していきたいと思います。

眉毛や目の大きさが変わった?

こちらが最初のブレイク時の石原さとみさんです。眉毛がしっかりとしていて今よりも太いですね。

また、黒髪なので眉毛も黒いのが相まって凛々しく見えます。

 

そしてこちらが現在の石原さとみさんの画像ですが、眉毛の色が茶色になりすっきりとした形になっています!

太眉ブームだったせいもあったのでしょうが、石原さとみさんの場合はこちらのような少し細めの眉毛のほうが個人的には合っているような気がします!

唇の厚みが変化した?

また、眉毛の色や形・太さが変わった他には、石原さとみさんといえばふっくらとした唇が特徴です。デビュー時や最初のブレイク時は唇がとてもぽってりしているのがよく分かります。

こちらは数年前の石原さとみさんですが、唇に関しては特に大きく変わった様子はないですが、化粧が変わり色がピンク寄りなのでとても魅力的だと思います!

 

そしてこちらが現在の石原さとみさんです。数年前の画像と比べて唇が少し薄くなったような気がします。ですが2つの画像を検証してみると、違う点は「笑っている顔かどうかだと思います。

人の唇は笑うと横に引き伸ばされるので薄くなったように感じ、逆に通常のままだったり唇を突き出したりすると厚くなったように見えます。

石原さとみさんの現在の画像でも笑っている顔は唇が薄く、不意の顔や通常の唇の画像だと厚みがあるので、唇を整形したという可能性は低いのではないでしょうか。

太ってたと言われていた?

眉毛の色や形、唇の厚みの他に変わった点は、デビュー当時は今と比べて少しふくよかな感じでした。

石原さとみさんはそれがすごくコンプレックスで、女優として出演ドラマや映画が増えるにつれて食べるものを和食中心に変えたり、ジムに通ったり努力して今の体型を手に入れたそうです。

これはデビュー後数年の画像ですが、この時点で少し顔の輪郭が細くなったような印象です。

 

そしてこちらが現在の石原さとみさんですが、段階を経て完成されたような感じですね!とてもきれいで大人の女性になってます。

石原さとみが昔と顔が変わったのは年齢やメイクの影響?

今回の記事で検証した結果、石原さとみさんの顔が昔と変わったと言われる原因は、

  • ダイエットをして顔や体型が細くなった
  • 年齢を重ねて垢抜けた
  • 眉毛の形を変えた
  • 笑う写真が多くなり、唇が薄く見える
  • メイクが昔より薄くなった

ではないかと思います!

こちらの石原さとみさんは、目の周りをアイラインで囲んでいたり、付けまつげをしていたりと、今よりもメイクが濃い目になっています。

 

石原さとみさんは元々顔が整っているので、メイクはナチュラルメイクのほうがパーツの良さが際立ちます。

そして何より、年齢を重ねることで幼さがなくなり垢抜けたのではないでしょうか。今では可愛い役と、小悪魔な役どちらもこなせる演技派女優になっていますね!

まとめ:石原さとみは昔よりも可愛くなった

デビュー当時から比べると、石原さとみさんはとても美しくなり女優としても一躍有名になっています。昔は脇役などが多かったですが、最近のドラマや映画は主演を演じていることがほとんどです。

「WATER BOYS2」のブレイクからどんどん垢抜けてきれいになり、再ブレイクのきっかけとなった「リッチマンプアウーマン」からは主演を務めることが多くなったりと、女優として第一線で活躍されている石原さとみさん。

これからの活躍がますます期待されますね!

りんごちゃん 性別
りんごちゃんの性別は男か女かどっちなのか昔の写真や本名で徹底検証|すっぴんやドラマ出演時代の画像など総まとめしてみた。今回はりんごちゃんの性別は男か女かどっちなのか昔の写真や本名で検証したり、すっぴん画像・ドラマ時代の画像などをチェックしたりと、今をとき...
松本穂香
松本穂香の水着姿画像や過激なカップサイズなど総まとめ|スタイルが良いし美脚でかわいいと話題に。今回は女優として幅広く活躍する松本穂香さんについて、水着姿の画像や過激なカップサイズ、スタイルが良い美脚でかわいい画像など総まとめ的にチ...
鈴木光のカップやかわいい双子の姉の大学・名前など画像付きで総まとめ。今回は『東大王』として話題の鈴木光(すすぎひかる)さんについてチェックしていきたいと思います。 鈴木光さんは頭が良いだけでなく、「かわ...
レノアビーズ男子2019CM女優の宇垣美里が可愛すぎる|メンズセレクションを上司・彼女役で可愛くPR。今回はレノアビーズ男子2019のCM女優としてメンズセレクションを上司・彼女役で可愛くPRしている宇垣美里さんをチェックしていきたいと思...
渋野日向子 バストサイズ
渋野日向子のカップ・バストサイズがわかる超かわいい画像特集|スタイルやすっぴんメイクも合わせてチェック。今回は渋野日向子選手の超かわいい画像特集と題して、渋野日向子選手のカップ・バストサイズやスタイルがわかる画像やすっぴんメイクなども合わせ...