桜井日奈子の目が腫れぼったいし不自然で怖い?目頭切開の整形疑惑についても検証してみた。


今回は桜井日奈子さんの目が腫れぼったくて不自然な理由について考察してみたり、巷で囁かれている目頭切開の整形疑惑について徹底検証してみたいと思います。

 

女優として活躍する桜井日奈子さんは「岡山の奇跡」とまで言われるほどの美少女。

誰から見ても可愛いのは間違いないんだけど、でも、腫れぼったい目なのにどうして可愛いの?といった疑問を持つ人も多いようです

色々言われながらも何故か可愛いという桜井日奈子さんの不思議な魅力を、画像集とともに一緒にチェックしていきましょう!

桜井日奈子の目が腫れぼったいし不自然で怖い

 

桜井日奈子さんの目が腫れぼったいと話題になっているようですが、確かに言われてみると目が浮腫んでいるように見えますよね。

この画像はデビュー間もない頃の画像なのですが、次の画像見ていただくと浮腫んでいる目がはっきり分かると思います。

いかがでしょう?

 

確かに目は腫れぼったい。デビュー当時はシュッとしているのに対して、現在の桜井日奈子さんの目はボッテリとしています。目や鼻や口の形はそのままなんだけどボリュームアップしたような。

 

もともと桜井日奈子さんの目はくっきり二重なのですが、ポッテリとしていて猫目でもあるんですよね。

どことなく鬼太郎に出てくる「猫娘」にも似ています。このキッとした目つきが怖いという印象を与えている可能性はあります。

桜井日奈子の目が腫れぼったいのは疲労やストレス?

 

桜井日奈子さんの目が、昔と比べて腫れぼったくなっているのは間違いありませんでした。

では、目が腫れぼったくなってしまう原因は一体どこにあるのでしょう?

一般的に言われている「目が腫れる原因」について調べてみると、桜井日奈子さんの目が腫れぼったくなった理由に近づけるかもしれません。

一般的に目が腫れぼったくなる原因:飲み過ぎや食べ過ぎ

みなさんも一度は経験があるかもしれませんが、深酒したり食べ過ぎたりした翌日はまぶたが腫れぼったくなるんですよね

普段はくっきり二重の人でも浮腫むと一重に見えてしまったり。

桜井日奈子さんのようにもともと少しぷっくりした瞼だと、余計に腫れぼったく見えてしまうのかもしれません。

 

実は、桜井日奈子さんは過去に酒豪エピソードを披露したことがありました。

桜井日奈子さんは今までお酒に酔ったことがないらしく、酔っぱらいたくて沢山飲んでも全然酔えなかったんだとか。

お酒に強すぎるせいでついつい飲みすぎてしまい、それが原因で目が腫れちゃった可能性も無きにしもあらずです。

一般的に目が腫れぼったくなる原因:寝不足によるむくみ

 

食欲と睡眠欲は人間の「二大欲求」なんてよく言われるのですが、その欲求が満たされないと体に様々な変調をきたします。

特に目は、痙攣を起こしたり腫れてしまったりと、体調が悪いときに異変がおきやすい場所なんです。

 

芸能の仕事はどうしても時間が不規則になったりしますから、日常的に寝不足になりやすいと言えるかもしれません。

一般的に目が腫れぼったくなる原因:仕事などのストレス

今や超売れっ子女優となった桜井日奈子さんですから、仕事で受けるストレスは相当なものでしょう。

長年過度なストレスにさらされていると、顔が浮腫んでしまったり目が腫れぼったくなってしまうのは避けられません。

桜井日奈子さんのような人気芸能人は多少のことでも叩かれたり話題にされたりしますから、プライベートでさえあまり気を抜くことが出来ないのではないでしょうか。

桜井日奈子は目頭切開の整形をしているのかどうか

 

桜井日奈子さんには「目頭切開の整形手術」をしているのではないか?という根強い噂があります。

なぜそのような疑惑が囁かれているのか、それはやはり腫れぼったい目のせいでしょう。

 

でも、最初に画像で紹介したように、デビュー当時の桜井日奈子さんも少し腫れぼったい目をしているんですよね。

現在の桜井日奈子さんを見ると、整形というよりは、目や口や鼻の形はそのままに全体的に腫れぼったくなっている印象を受けます。

つまり「太った」ということです。笑

 

もともと猫目なので目つきは悪く見えますし、目頭が鋭いのもそのせいです。

もし本当に整形手術をしたのなら、腫れがひくまではメディアに露出するわけがありませんよね。

やっているとしてもアイプチ程度の施術ではないでしょうか。

色々言われながらも桜井日奈子の可愛さがわかる画像集

芸能人はあることないことを囁かれ噂されるのが宿命でもあります。

例に漏れず桜井日奈子さんも世間からは色々言われているわけですが、例え目が腫れぼったくても多少太っても、可愛いものは可愛いんですよね!

 

というわけで桜井日奈子さんの可愛い画像を厳選して見ていきましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿 – 2019年10月月16日午後9時14分PDT

 

あどけない表情が可愛いですね!可愛さの中にも大人の女性の魅力も詰まっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿 – 2019年 9月月2日午後11時54分PDT

 

最近はハーフ美女が芸能界を席巻していますが、こういう和服の似合う美人も必要です。さすがは「岡山の奇跡」ですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿 – 2019年 8月月12日午後6時41分PDT

 

こちらはりんごちゃんとのツーショット。

見てください、この違い!同じ人間とは思えませんね。りんごちゃんの顔が大きすぎるのではありません。笑

桜井日奈子さんの顔が小さすぎるのです。少なくとも私はそう信じています。

まとめ

というわけで今回は、桜井日奈子さんの目が腫れぼったい理由整形疑惑についてチェックしてきました。

桜井日奈子さんの目に関しては色々と誹謗中傷がありますが、それだけ彼女が世間から注目されている証ともいえます。

確かに目が腫れぼったい印象は否めないですが、それも含めて桜井日奈子という女優の魅力なんですよね。

なにも彫刻のようにパーツが整っている人だけが美人ではありません。

腫れぼったい目」というコンプレックスさえ可愛く思わせてしまう、それこそが桜井日奈子さんの最大の魅力です。

りんごちゃん 性別
りんごちゃんの性別は男か女かどっちなのか昔の写真や本名で徹底検証|すっぴんやドラマ出演時代の画像など総まとめしてみた。今回はりんごちゃんの性別は男か女かどっちなのか昔の写真や本名で検証したり、すっぴん画像・ドラマ時代の画像などをチェックしたりと、今をとき...
松本穂香
松本穂香の水着姿画像や過激なカップサイズなど総まとめ|スタイルが良いし美脚でかわいいと話題に。今回は女優として幅広く活躍する松本穂香さんについて、水着姿の画像や過激なカップサイズ、スタイルが良い美脚でかわいい画像など総まとめ的にチ...
鈴木光のカップやかわいい双子の姉の大学・名前など画像付きで総まとめ。今回は『東大王』として話題の鈴木光(すすぎひかる)さんについてチェックしていきたいと思います。 鈴木光さんは頭が良いだけでなく、「かわ...
レノアビーズ男子2019CM女優の宇垣美里が可愛すぎる|メンズセレクションを上司・彼女役で可愛くPR。今回はレノアビーズ男子2019のCM女優としてメンズセレクションを上司・彼女役で可愛くPRしている宇垣美里さんをチェックしていきたいと思...
渋野日向子 バストサイズ
渋野日向子のカップ・バストサイズがわかる超かわいい画像特集|スタイルやすっぴんメイクも合わせてチェック。今回は渋野日向子選手の超かわいい画像特集と題して、渋野日向子選手のカップ・バストサイズやスタイルがわかる画像やすっぴんメイクなども合わせ...