YOSHI(モデル)が「生意気で子供すぎて嫌い」?16歳の才能溢れるハーフモデル&俳優&歌手の魅力を徹底解剖してみた。


今年2019年9月に公開した映画「タロウのバカ」でいきなり主演を務め、世間の注目を集めたYOSHIさん。

11月3日には「行列のできる法律相談所SP」にも出演、あまりに自由奔放で驚いた人も多いのではないでしょうか。

番組では明石家さんまさんに「カンチョー」するなど暴挙に出てスタジオを凍り付かせていました。

今回はYOSHI(モデル)が「生意気で子供すぎて嫌い」?16歳の才能溢れるハーフモデル&俳優&歌手の魅力を徹底解剖してみたなどの情報をお届けしていきます。

YOSHI(モデル)が「生意気で子供すぎて嫌い」とネットの一部で言われている

今、注目を浴びているYOSHIさんですが、それは良い意味でも、悪い意味でも注目されていると言えます。

悪い意味で目立っているのは生意気で子供過ぎると言うことです。

ネットなどでも嫌いと言う声が非常に多いようですね。

では、ネットの声を拾っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

この様にネットではかなり辛辣な言葉も飛び交っています。

これまで「タメ口」をきく若手はいましたが、目上の人を呼び捨てにまでするのはYOSHIさんが初めてと言うことで「生意気だ」と言う意見に拍車がかかっているようですね。

YOSHI(モデル)のプロフィールと経歴まとめ

名前:YOSHI(ヨシ)

本名:佐々木ヨシズミ(ささきよしずみ)

生年月日:2003年2月6日(2019年現在16歳)

血液型:A型

身長:155cm

体重:推定42kg

所属事務所:STARBASE

YOSHIさんは小学生の頃よりInstagramでの投稿を始め、徐々に人気を集めました。

そんな中。13歳の頃に訪れたOFF-WHITEのパーティーで高名なファッションデザイナーであるヴァージル・アブローと出会ったことをきっかけに、有名ブランドのモデルやファッションショーへの出演を多く果たしました。

2019年には映画「タロウのバカ」で俳優デビューし、主人公のタロウを見事に演じ切っています。

更には歌手としても活動しており、2019年5月15日には1stアルバム「SEX IS LIFE」をリリースし、所属チームが手がけるMV「CHERRY BOY」も公開され、同年カロリーメイトのCM出演した際には「マイウェイ」のカバーを提供と実にマルチな才能を見せています。

YOSHI(モデル)は父親韓国人&母親日本人のハーフモデル

YOSHIさんのお父さんは香港出身で、現在は家具ブランド「オカムラ」のインテリアデザイナーをしています。

有名ブランドのインテリアデザイナーと言うことで、年収は1千万円近いと見られています。

そして、YOSHIさんの母親は日本人で繊維メーカーの販売部長をしていると言うことですが、社名までは判りませんでした。

繊維メーカーの部長クラスはやはり年収で1千万円前後ですので、YOSHIさんは相当なお坊ちゃんのようですね。

父親が香港出身と言うことで、YOSHIさんは中国と日本のハーフのようですね。

YOSHI(モデル)の16歳とは思えない魅力を徹底解剖

 ハーフモデルとしてのYOSHIの魅力

そもそもYOSHIさんは、自分自身ファッションに強い興味があり、そんな服のセンスでインスタのフォロワーも増やしてきた経緯があります。

また、YOSHIさんが有名になったキッカケはルイヴィトンのメンズアーティスティックディレクター、ヴァージル・アブローが評価したからですが、アブローはYOSHIさんを「モデル」として素晴らしいと言ったのではなく、そのファッションセンスに惹かれたのです。

つまり、YOSHIさんのモデルとしての魅力はそのセンスにあり、「着せ替え人形」としてのモデルの魅力ではないと言うことです。

 俳優としてのYOSHIの魅力

俳優としてのYOSHIさんの魅力は、「タロウのバカ」を監督した大森立嗣監督の言葉で判るでしょう。

大森監督はYOSHIさんを評して「こんな子供見たことがない、純粋なまなざし、未完成な身体で駆け回る姿、叫び、笑い、涙する姿がこの映画に命を吹き込みます」と大絶賛しています。

また共演した菅田将暉さんはYOSHIさんに対し「アンテナの貼り方、掘り下げ方が得意だし、何を言うかより、言いたいことがある。俺はこれがやりたいんだと言える16歳がいるってことがなにより宝」とこちらも絶賛しています。

YOSHIさんの俳優としての魅力はこの2人の言葉に集約されていると言って良いでしょう。

 歌手としてのYOSHIの魅力

YOSHI – CHERRY BOY (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

YOSHIさんの歌手としての魅力はまだ未知数ですが、1stアルバムでも作詞作曲に携わるなど、多彩な才能を見せています。

特に作詞では非常に攻撃的で曲調はYOSHIさんが元々好きなHIP-HOP調のものが多いようですね。

音楽に際しても「自分で作る」と言う感覚が強く、メッセージ性がシッカリ伝わってきます。

YOSHI(モデル)のインスタの交友関係も凄すぎる

YOSHIさんと言えばインスタグラムですが、その交遊関係が凄いと噂されています。

何と言っても一番有名な画像はこれでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@yoshi.226)がシェアした投稿 – 2019年 4月月30日午前8時00分PDT

 

安倍総理とのツーショットですが、アンマッチすぎて笑ってしまいますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@yoshi.226)がシェアした投稿 – 2016年 9月月12日午前7時34分PDT

 

ヴァージル・アブローとの1枚。この1枚の写真がYOSHIさんの人生を大きく変えたと言えます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@yoshi.226)がシェアした投稿 – 2019年11月月9日午後10時16分PST

 

爆笑問題との1枚。前2枚と比べるとあまり違和感はありませんね。

 

こうして見てみると改めて交友関係の凄さがわかりますね、自分が16歳だったときのことを思い出すと比べものにならないですね…笑。

何よりこんなに凄い人たちとこの年齢から交流しているYOSHIさんが、今後どんな大人になっていくのか楽しみで仕方ありません。

まとめ

今回はYOSHI(モデル)が「生意気で子供すぎて嫌い」?16歳の才能溢れるハーフモデル&俳優&歌手の魅力を徹底解剖してみたなどの情報をお届けしました。

モデルとしてだけではなく、俳優、シンガーとしても非凡な才能を見せているYOSHIさん。

確かに常識知らずで型破り過ぎる特性を持っており、批判が多いのも頷けます。

ですが、もし本物の才能があればその位で消えると言うことはないでしょう。

今後のYOSHIさんの活躍に期待して注目していきたいところですね。

りんごちゃん 性別
りんごちゃんの性別は男か女かどっちなのか昔の写真や本名で徹底検証|すっぴんやドラマ出演時代の画像など総まとめしてみた。今回はりんごちゃんの性別は男か女かどっちなのか昔の写真や本名で検証したり、すっぴん画像・ドラマ時代の画像などをチェックしたりと、今をとき...
松本穂香
松本穂香の水着姿画像や過激なカップサイズなど総まとめ|スタイルが良いし美脚でかわいいと話題に。今回は女優として幅広く活躍する松本穂香さんについて、水着姿の画像や過激なカップサイズ、スタイルが良い美脚でかわいい画像など総まとめ的にチ...
鈴木光のカップやかわいい双子の姉の大学・名前など画像付きで総まとめ。今回は『東大王』として話題の鈴木光(すすぎひかる)さんについてチェックしていきたいと思います。 鈴木光さんは頭が良いだけでなく、「かわ...
レノアビーズ男子2019CM女優の宇垣美里が可愛すぎる|メンズセレクションを上司・彼女役で可愛くPR。今回はレノアビーズ男子2019のCM女優としてメンズセレクションを上司・彼女役で可愛くPRしている宇垣美里さんをチェックしていきたいと思...
渋野日向子 バストサイズ
渋野日向子のカップ・バストサイズがわかる超かわいい画像特集|スタイルやすっぴんメイクも合わせてチェック。今回は渋野日向子選手の超かわいい画像特集と題して、渋野日向子選手のカップ・バストサイズやスタイルがわかる画像やすっぴんメイクなども合わせ...