マネースクエアCM女優に畠山愛理が抜擢|鈴木誠也と結婚で話題の可愛い新体操選手の可愛い画像も合わせてチェック。

マネースクエアCM女優に畠山愛理が抜擢|鈴木誠也と結婚で話題の可愛い新体操選手の可愛い画像も合わせてチェック。

2019 12/10
マネースクエアCM女優に畠山愛理が抜擢|鈴木誠也と結婚で話題の可愛い新体操選手の可愛い画像も合わせてチェック。

皆さんは、2019年12月から放送が開始したテレビ新CM「マネースクエア」をご覧になりましたか?

この新マネースクエアのCMに抜擢されたのが、畠山愛理さんで現在彼女に世間がとても注目を集めているんです!

元新体操日本代表選手として活躍された畠山愛理さんは、2019年に野球選手の鈴木誠也さんと結婚した事を発表した事もマネースクエアのCM開始とタイミングが重なり、大きな関心が寄せられているんですよね♪

今回は、そんなマネースクエアのCMに抜擢された元日本代表選手の畠山愛理さんのプロフィールや経歴などを交えながら、どんな女性なのかご紹介していきます!

目次

マネースクエアCM女優に畠山愛理が抜擢

画像

2019年12月から放送が開始した新CMマネースクエア「進む人の資産運用」に抜擢されたのが、元日本代表新体操選手の畠山愛理さん♪

CM内でとても華麗な新体操を披露しており、ネットなどでは当初「この超軽やかに新体操をしている美人女優は誰?」と話題になったのですが、畠山愛理さんは女優ではなく元新体操選手です。

マネースクエアの新CMに抜擢された、畠山愛理さんとはいったいどんな女性なのでしょうか?

マネースクエアCM女優の畠山愛理のプロフィールと経歴

画像

名前:畠山 愛理(はたけやま あいり) 生年月日:1994年8月16日 出身地:東京都 身長:170㎝ 血液型:O型 所属事務所:株式会社スポーツバックス 

畠山愛理さん・・・・・普通にNHK連続ドラマ小説朝ドラのヒロインを務めていそうな、女優さんレベルのルックスの持ち主ですよね!!!

か・・・かわいすぎやしませんか!?

画像

畠山愛理さんはが新体操と出会ったのは、2000年の彼女が6歳の時でした。

テレビでリボンを美しく操る新体操選手に憧れ、新体操を始めたのですが当時はとっても体が硬くて開脚も90度開かず、前屈しても手が足に届かなかったそうなのですがそれでもは畠山愛理さんは新体操を諦め切れず1年以上かけてストレッチを続け180度開脚できるようになったそうです。

まさに「努力は決して裏切らない」「諦めたら、そこで終わり」を証明していますよね。

それだけ少女だった畠山愛理さんにとって、新体操との出会いは運命だったのでしょう。

そして12歳の時に新体操全国大会で6位に入賞するなど、その才能を発揮し頭角を現していきます。

2010年には世界新体操選手権団体代表に選出され、2012年に開催されたロンドン五輪代表としてオリンピックにも出場し2016年のリオデジャネイロオリンピックにも団体代表として出場しました。

リオデジャネイロオリンピックでは団体8位入賞を果たし、この五輪終了後に現役引退を発表し一線を退き現在は後継の育成などに力を入れるなど、日本新体操界の発展に貢献されています♪

 2019年には鈴木誠也との結婚を発表

画像

女優並みの美人である畠山愛理さんは、プライベートで冒頭でもお伝えしましたが2019年12月に広島カープに所属しているプロ野球選手の鈴木誠也さんとハワイで挙式した事を双方の事務所を通して発表しました!

なんて・・・・近年まれにみる絵になる美男美女のご夫妻なのでしょうか!!!

鈴木誠也さんも爽やかで男前ですが、それよりも畠山愛理さんのウェディングドレス姿の可愛さたるや。

この挙式画像を見るだけで、鈴木誠也さんと畠山愛理さんお二人がどれだけ幸せなのかが伝わってきますよね。

鈴木誠也さんと畠山愛理さんは、2018年夏ころに共通の知人を経て知り合い交際に発展し2019年8月にフライデーで熱愛報道を受け、鈴木誠也さんは

隠すつもりは、まったくありません。いいお付き合いをさせていただいています。

交際が明るみになったことで、デートなどでコソコソしなくて済む。笑

と、とっても男前な堂々とした交際宣言を行い東京~広島の遠距離を経て交際1年でゴールインとなったのです。

鈴木誠也さんの結婚発表のコメントはこちら!

私事で大変恐縮ではございますが、私たち、鈴木誠也と畠山愛理は結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。

昨年夏よりお付き合いが始まり、少し距離は離れていましたが会えた時には些細な事で笑ったり、悩んだ時にはお互い励ましあいながら歩んできました。

そしてこの先も一緒に過ごしていきたいという想いが募り、このような運びとなりました。

まだまだ未熟な二人ですが、力を合わせて、またアスリートらしく共に歩んで笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。

遠距離の中でも会えた時に些細な事で笑いあい、悩んだ時にはお互い励ましあえる・・・・。

なんて素敵なカップル・・ご夫妻なんでしょうかね♪♪

鈴木誠也さんは1994年8月18日生まれの東京都出身で、畠山愛理さんは1994年8月16日生まれの東京都出身です。

同級生で誕生日が2日違いで、同じ都内出身のお互いに日本を代表するトップアスリート・・・なんて共通点が多いんでしょうか!

トップアスリートにしか分からない孤独やプレッシャーなどをきっと、鈴木誠也さんと畠山愛理さんはお互いが一番の理解者だったのでないでしょうか?

お二人は12月にハワイで挙式を挙げていますが、実はフライデーで熱愛が報じられた8月すでに入籍を済ませていました。

しかも、入籍した日がお二人の誕生日の間の8月17日を選ばれているあたりも鈴木誠也さんと畠山愛理さんのセンスが伝わってきますね♪

マネースクエアCM女優の畠山愛理の可愛いインスタ画像集

それでは私の個人的な厳選にはなりますが、畠山愛理さんの可愛すぎるインスタ画像をいくつか皆さんにご紹介します!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 畠山愛理 AiriHatakeyama (@airihatakeyama) on Nov 17, 2019 at 11:49pm PST

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 畠山愛理 AiriHatakeyama (@airihatakeyama) on Nov 4, 2019 at 6:20am PST

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 畠山愛理 AiriHatakeyama (@airihatakeyama) on Oct 24, 2019 at 7:57am PDT

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 畠山愛理 AiriHatakeyama (@airihatakeyama) on Sep 27, 2019 at 7:53am PDT

マネースクエアCMまとめ

いかがでしたか?

マネースクエアのCMに抜擢された畠山愛理さんは、ロンドン・リオデジャネイロオリンピックと2度にわたり日の丸を背負い、世界と戦ってきたトップアスリートでした。

とても美人さんですので、CMを見る限りで普通に可愛い女優さんだな~と勘違いしますよね。

運命のご主人である鈴木誠也さんと1年以上の遠距離を経て、ゴールインしまさに公私ともに幸せ絶頂の畠山愛理さんは、きっとさらに綺麗になられるはずです。

今後の畠山愛理さんの活躍からも目が離せませんよね♪

目次