MENU
タウングループCM女優の鈴木ゆうかが可愛すぎる|キュートな妖精姿でレジクリCMに続いて話題に。

タウングループCM女優の鈴木ゆうかが可愛すぎる|キュートな妖精姿でレジクリCMに続いて話題に。

2020 1/14

インターネットTVの、AbemaTVリアリティショー「オオカミちゃんには騙されない」やドラマ「4分間のマリーゴールド」などで可愛いと評判の鈴木ゆうかさんですが、タウングループのCMに出演してその名前と可愛さが全国区になってきています。

今回は【タウングループCM女優の鈴木ゆうかが可愛すぎる|キュートな妖精姿でレジクリCMに続いて話題に。】と言うタイトルで情報をお届けしていきます。

目次

タウングループCM女優の鈴木ゆうかが可愛すぎる

ダウングループのCMに出演している鈴木ゆうかさんが可愛すぎると評判になっています。

CMの中で鈴木ゆうかさんは妖精に扮しており、その透明感やキレイさ可愛らしさが正に妖精にピッタリと話題です。

鈴木ゆうかはレジクリCMでも話題に

鈴木ゆうかさんのCMはタウングループだけではなく、レジーナクリニックのCMも評判で、ダウングループのCMが”静”なら、レジーナクリニックは正に”動”で鈴木ゆうかさんは可愛いダンスを披露しています。

また、美に関するCMですのでその透き通った肌やモデル体型はピッタリと言って良いでしょう。

タウングループCM女優の鈴木ゆうかのプロフィールと経歴

名前:鈴木ゆうか(すずきゆうか)

別名義:鈴木優華(すずきゆうか)

愛称:ゆう、ちゅうか、ちゅか

生年月日:1996年10月1日(2019年現在23歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:165cm

体重:40.6kg

スリーサイズ:B71-W52-H74

カップ:Bサイズ

趣味:ショッピング

特技:書道

資格:書道初段

所属事務所:プラチナムプロダクション

鈴木ゆうかさんは小学校時代からモデルに憧れていたそうですが、親の反対で断念していたそうですが、憧れのモデルである桐谷美玲さんがファッション誌「Seventeen」からファッション誌「non-no」に移籍したことをキッカケにモデルになることに真剣に向き合うようになったと言います。

そして2014年、高校3年生時に「第45回non-noモデルオーディション」で6,143人の中から見事選出され「non-no」の専属モデルとなりました。

同年11月には映画の「神さまの言うとおり」で女優デビューを果たし、2016年には「MARS~ただ、君を愛してる~」でドラマデビューも果たしたうえ、同年4月には「週刊ヤングジャンプ」誌上にて初水着グラビアも披露しました。

鈴木ゆうかの主な出演作品

それでは、ここで鈴木ゆうかさんの主な出演作品などを見ていきましょう。

ファッション雑誌「non-no」

鈴木ゆうかさんと言えば、やはりファッション雑誌「non-no」は外せません。

2014年から既に5年間もトップグループの中にいるのは流石としか言いようがありませんね。

AbemaTVリアリティショー オオカミちゃんには騙されない

「オオカミちゃんには騙されない」はインターネットテレビ局AbemaTVの恋愛リアリティショーです。

元々は「オオカミくんには騙されない」と言うタイトルで、男性陣の中に絶対に恋をしない仕込みのオオカミくんがいて、それを見破りながらそれぞれが恋愛すると言う企画ものだったのですが、シーズン5まで放映され、好調だったために今度は女性陣が騙す側になった「オオカミ”ちゃん”には騙されない」が放映されたのです。

その「オオカミちゃんには騙されない」に「ゆうか」と言う呼び名で鈴木ゆうかさんが出演していましたが、誰がオオカミちゃんだったのかは再放送や有料ビデオなどで確認して下さいね。

4分間のマリーゴールド

『4分間のマリーゴールド』はキリエさんによる漫画原作の実写化で、主人公は救命救急士でありながら、手を重ねた人の「死の運命が見える」と言う能力を持つ花巻みことにドラマでは福士蒼汰さんが扮しています。

鈴木ゆうかさんは学生の遠藤琴を演じています。

タウングループCM女優の鈴木ゆうかの可愛いインスタ画像集

モデル、女優、タレントなどマルチな才能を見せている鈴木ゆうかさんですが、何と言ってもその可愛さには文句のつけようがありませんね。

ここからは、そんな鈴木ゆうかさんの可愛いインスタ画像集を見ていきましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴木ゆうか(@yuu_pl)がシェアした投稿 – 2019年 9月月22日午前8時32分PDT

洋服も良いですが、浴衣姿が一段と似合っていますね。 日本女性の良さが凝縮されているようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴木ゆうか(@yuu_pl)がシェアした投稿 – 2019年 5月月11日午前3時26分PDT

オフショットのようですね。 愛犬との1枚ですが、仕事の時とは違い年相応の少女らしさが出ている貴重な1枚です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴木ゆうか(@yuu_pl)がシェアした投稿 – 2019年 4月月18日午前4時03分PDT

海での1枚ですが、トップモデルだけあって実に様になっていますね。 青い空と青い海に白いスワンボート、その中で赤い水着は実に良いコントラストです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴木ゆうか(@yuu_pl)がシェアした投稿 – 2019年10月月28日午前6時20分PDT

自撮りで撮影中のショットです。 等身大の鈴木ゆうかさんが見られる1枚ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴木ゆうか(@yuu_pl)がシェアした投稿 – 2019年 9月月25日午前3時29分PDT

「オオカミちゃんには騙されない」の共演者とのショットですね。全員クリームだらけですが、何があったのでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴木ゆうか(@yuu_pl)がシェアした投稿 – 2019年 9月月30日午前9時09分PDT

ハートからのぞく笑顔がいたずらっ子ぽくて可愛らしいですね。

いかがでしたか。

流石、トップモデルと言う画像も多かったのですが、ナチュラルな画像も多く、得した気分になれるインスタでしたね。

まとめ

今回は【タウングループCM女優の鈴木ゆうかが可愛すぎる|キュートな妖精姿でレジクリCMに続いて話題に。】と言うタイトルで情報をお届けしました。

時に大人っぽく、時に少女の様にガラリと印象が変わる鈴木ゆうかさんは可愛いだけでなくキレイと言う言葉もピッタリ来ます。

まだまだ出演作は少ないですが、これだけのビジュアルと存在感があればこれから出演作はドンドン増えていくでしょう。

今後の鈴木ゆうかさんの活躍に期待して注目していきたいですね。

目次
閉じる