MENU
ネットフリックス最新CMの嵐バージョンが泣ける…ドキュメンタリー「ARASHI’s Diary -Voyage-」が意味深で気になると話題に。

ネットフリックス最新CMの嵐バージョンが泣ける…ドキュメンタリー「ARASHI’s Diary -Voyage-」が意味深で気になると話題に。

2019 12/30

皆さんはネットフリックスで放送される嵐の新CMをご覧になりましたか?

動画配信は12月31日からなのですが、12月21日に放送されたTBS系列の「新・国立競技場!遂にこけら落とし直前SP」にてオンエアされネットを中心に騒然となったのです。

気になるその内容などがどんなものか今回はチェックしてみたいと思います。

2020年12月31日で活動休止を発表している嵐なので、ファンの間では泣けるなど大反響となっているようです。

今回の記事では、ネットフリックスで独占配信される嵐の新CMについて特集します!

目次

ネットフリックス最新CMの嵐バージョンが泣ける…

2020年12月31日で活動休止を発表している、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ

いまさら、彼らのプロフィールやその功績などについては語らずとも皆さんご存じの通りですよね!

2019年1月に突然の2年後活動休止を発表し、当時は世間に大きな衝撃を与えましたが気づけば活動休止まであと1年となりました。

そんな彼ら嵐が出演するネット動画配信サイトネットフリックスで、最新CMが冒頭でもお伝えしましたが12月21日に放送されたTBS系列「新・国立競技場!遂にこけら落とし直前SP」にてオンエアされネットを中心に騒然となったのです。

嵐のドキュメンタリー「ARASHI’s Diary -Voyage-」とは?

ネットフリックスでの独占配信される嵐の最新CMというのが「ARASHI’s Diary -Voyage-」というタイトルで、12月31日から2020年にむけ毎月配信される嵐の活動休止までを追う。という内容になっています。

CMというよりも、ドキュメンタリー番組の枠になりそうな内容で嵐ファンとしては絶対に見過ごせるわけありませんよね!

さて、この日新国立競技場のこけら落としイベントが競技場で行われており、様々なアーティストが出演していたのですがテレビで放送された「新・国立競技場!遂にこけら落とし直前SP」の番組後半でDREAMS COME TRUEのパフォーマンスが放送されました。

旧国立競技場で、ドリカムも幾度にわたりライブを開催してきた大物アーティストですのでこけら落としイベントに出演しており嵐も旧国立競技場最多公演アーティストとして名前を刻んでいたので、もちろんイベントに参加していました。

そして、番組でドリカムパフォーマンス終了後に嵐が登場すると期待していると突然このネットフリックス独占配信動画「ARASHI’s Diary -Voyage-」が放送されたのです。

気になるその内容というのが、いつも元気いっぱい笑顔の嵐!

・・・・という内容ではなく、「机叩いて怒鳴ったことだってあったし」(桜井翔さん)「まだなんとかなるのかなって」(相葉雅紀さん)「俺は・・・(かなりの間)本当にその愛するものを」(松本潤さん)とメンバーがとても真剣な顔をしており、とてもハッピーな笑顔の嵐という雰囲気ではなありません。

大野智さんや二宮和也さんは言葉を発しておらず、真剣なとても不穏な雰囲気の横顔などが映し出されています。

私も動画を視聴しましたが、ちょっと・・・ちょっと何!嵐どうしちゃったの?と不安になってしまう内容でした。笑

ネットフリックス最新CMの嵐バージョンに対するファンの反応

それではこのネットフリックスの嵐ドキュメンタリーCM「ARASHI’s Diary -Voyage-」に対する嵐ファンの反応をご紹介しましょう。

いったい、嵐ファンはどのように受け止めているのでしょうか?

多分Netflixの急なCMに全嵐オタの時間が止まったと思う

 

たった数秒なのに胸がギュッとなるよ

 

なんかこの予告見たら怖くなってきたよ… 知りたくなかったことまで知ることになるのかな…?

 

智さんの複雑な笑顔が切ない 見たいけど見たくない……

 

NetflixのCMみてからおなかいたい。

NetflixのCMにやられすぎて国立嵐の記憶が薄い

 

本当に休止するっていう現実が突きつけられるのが怖いのか嵐の本当の思いを聞くのが怖いのか裏側を知るのが怖いのかなんでかわからない。もう残り1年、いい加減現実見なきゃって思うけどまだしんどいです。

 

もうそういう路線で行くんですか臭がすごくて若干泣きそうになるんだけど蓋開けてみたら楽しい嵐もたくさん見られることを信じてる

 

Netflix・・・よく分からないけど。

予告を見たらなんかちょっと(涙)いよいよ1年なのかとかこれから起こるであろう感情とか色々と思って複雑。

もちろんまたまた新しい発表があった!!ってところは、素直にうれしい。

ただ迫りくるその日を改めて実感してしまう。

怖い・・・・でもしっかりと追いかけていきたい。

 

ネットフリックスの嵐のドキュメンタリーCMのやつさ~。

すてきな素敵なお知らせだと思うし、いろいろと改めてファンのために活動してくれる嵐たちには感謝してるけれどそもそもネットフリックスってどんな仕組みになっているわけ?

あんまよくわかんないからネットフリックスでもいいんだけど、正直嵐ファンとしてはBlue-RayとかDVDにしてほしいと思う。

なんでって、テレビで何度もゆっくりと自分のタイミングで見たいから!!!!

それができるなら、たとえ価格が2万とかでも嵐ファンは購入すると思う。まじで円盤化してほしい。嵐さんなんとかしてくんないかな?

 

ネットフリックスの嵐のやつさ、あれ内容がすごいファンの心理を掻き立てるし毎月配信されるから続きが気になって最後がどうなるのかとか想像してしまうからネットフリックスに加入するしかない。

これ、すごいいいビジネスよね。笑

嵐ファンは活動休止までほんとうにお金がいるわぁーーーー。

ネットフリックス最新CMまとめ

今回はネットフリックスで独占配信される嵐のドキュメンタリーCM「ARASHI’s Diary -Voyage-」についてチェックしました。

活動休止まであと1年となった嵐のドキュメンタリーCMなんて、本当に続きが気になって仕方ありません!

ネットフリックスにまだ加入していない方は、新規で加入しなければいけませんがそれでもそれだけの価値があるのが嵐ですからね。

これは、今後配信される内容が気になります!

目次
閉じる