MENU
神のり塩CM女優の汐谷友希が可愛すぎる|話題の中学生モデルがCMキャラクターに大抜擢。

神のり塩CM女優の汐谷友希が可愛すぎる|話題の中学生モデルがCMキャラクターに大抜擢。

2020 2/13

神のり塩CM女優の汐谷友希が可愛すぎると言われていて、話題の中学生モデルがCMキャラクターに大抜擢されました!

2020年2月6日から放送されている湖池屋最新CM「神のり塩編」に、中学生モデルがCMキャラクターとして起用されていて今話題を呼んでいます。

現役中学生モデルの汐谷友希さんが湖池屋のCMに大抜擢されており、画面にドアップで映っている汐谷友希さんに驚き、CMを見た視聴者からも反響があります。

今回は湖池屋最新CM「神のり塩編」と、CM女優の汐谷友希さんについて詳しく見ていきましょう!

目次

湖池屋フライドポテト「神のり塩」篇に汐谷友希が出演

2020年2月6日から放送されている湖池屋最新CM「神のり塩」編にモデルの汐谷友希さんが出演しています。

新しい「プライドポテト」をただひたすら無言で食べる汐谷友希さんがドアップで映り、最後に指についたのりと塩をなめるという内容になっています。

特にセリフがあるわけではないですが、美味しそうにポテトチップスを食べているのがとても印象的で、最後に指をなめているのですが、あの最後になめる指についている塩がとても美味しいですよね!

今までにない斬新なCMで、見る人を驚かせるような内容になっています。

まだ見たことがない人は必見のCMです!

神のり塩CM女優の汐谷友希のプロフィールと経歴

名前:汐谷 友希(しおや ゆき)
職業:モデル
生年月日:2004年9月14日
出身地:静岡県
身長:169cm
血液型:A型
趣味:ギター、ウクレレ

汐谷友希さんはスカウトされたことをきっかけに芸能界デビューを果たし、現役中学生モデルで芸歴は浅いものの、その透明感や高身長を活かして活躍できる場を広げていっています。

2018年に芸能事務所に所属したばかりの期待の新星で、今最も注目されている若手モデルになります!

まだデビューしたばかりなのであまり情報が公表されていないのですが、とても中学生に見えないほどの大人っぽさと高身長が印象的です。

黒髪ストレートヘアがとてもきれいなのも好印象です。

顔立ちがはっきりしているのでモデルだけでなくこれから女優としても十分に活躍できそうな感じがしますね!

汐谷友希の主な出演作品

汐谷友希さんが出演した作品は以下の通りになります。

・第28回 東京ガールズコレクション 2019
・第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER
・早稲アカブランドムービー「15のキミへ 苦悩の先に」篇

現在はモデルとして活躍しているので、中学生ながら東京ガールズコレクションに出演しています!

湖池屋のCMでは全身姿が映らなかったのでわからなかったですが、身長が169cmもあるので、とてもスラッとしたモデル体型だそうです!

身長は現在もまだ伸び続けているそうなので、これからの活躍が更に期待されます!

まだまだ幼さが残る顔ですが、これから大きくなっていくと大人の女性としてますますキレイになっていくことでしょう!

神のり塩CM女優の汐谷友希の可愛い画像集

湖池屋最新CMに出演している汐谷友希さんの可愛い画像をチェックしていきましょう。

一般の方のTwitterの投稿ですが、これを見ただけでは中学生には見えないですね。

キレイなロングの黒髪が仲間由紀恵さんをイメージさせるような感じがします。

次に東京ガールズコレクションに出演した際の画像です。

大人顔負けのランウェイで、見る人を魅了しました。

最後は制服を来た姿ですが、バリバリの現役なので全く違和感がありませんね。(笑)

とても真面目な優等生のように見えます。

神のり塩CM女優まとめ

それでは今回の記事についておさらいしてみましょう!

  • 湖池屋最新CM「神のり塩編」に中学生モデルの汐谷友希さんが出演
  • 中学生に見えないほどの大人ぽっさがある
  • CMではセリフはないが、顔のドアップでポテトチップスを食べ続けるというインパクトのある内容
  • 汐谷友希さんはスカウトされたことをきっかけに芸能界入りを果たす
  • 中学生ながら東京ガールズコレクションに出演

まだ芸能界に入って1~2年ほどになりますが、すでにモデルとして着実に実績を積み上げて行っている汐谷友希さん。

これからの活躍が期待されているので頑張ってほしいですね!

目次
閉じる