MENU
レジーナクリニックCM女優の矢作穂香が可愛い|俳優の伊藤健太郎とのお似合いコンビが話題に。

レジーナクリニックCM女優の矢作穂香が可愛い|俳優の伊藤健太郎とのお似合いコンビが話題に。

2020 3/07

レジーナクリニックCM女優の矢作穂香が可愛いと言われていて、俳優の伊藤健太郎とのお似合いコンビが話題になっています。

2020年3月7日から放送開始のレジーナクリニック最新CMに女優の矢作穂香さんと俳優の伊藤健太郎さんが出演していて、お似合いコンビと言われ今ネットで話題になっています。

医療脱毛「レジーナクリニック」のCMなのですが、最近は少しづつ暖かくなってきて、冬にはさぼりがちだったムダ毛のお手入れに力が入ってくる頃かと思います。

医療脱毛は効果的に、かつ高い効果を期待できる脱毛方法になります。

今回はレジーナクリニック最新CMと、矢作穂香さんと伊藤健太郎さんについて詳しく見ていきましょう!

目次

レジーナクリニック最新CM「キレイの理由」篇

2020年3月7日からレジーナクリニック最新CM「キレイの理由」編が放送されます。

電話をしながら歩いている伊藤健太郎さんの視線の先には、鮮やかなオレンジ色のワンピースを着た矢作穂香さんがいます。

お店のショーウインドウに映る姿で身だしなみを整えて、「よしっ!」と一言。

それを見た伊藤健太郎さんは、「綺麗な人は綺麗になろうとするから綺麗なんだ」と思い、女性の美しさの努力を垣間見ます。

そして身だしなみを整えたあと、スキップするように恋人らしき男性の元へ走り寄っていき、「待った?」と声を掛けます。

その後ろ姿を見て、伊藤健太郎さんが「いいと思う!」とつぶやく

という内容になっています。

デートの前と思われる矢作穂香さんが、はじめに羽織っていた薄手のストールを脱いで肩などが露出しているワンピース姿になります。

肩や腕のムダ毛が気になるところですが、レジーナクリニックの医療脱毛をしたので気にならないという設定のようです。

これから少しづつ暖かくなって露出も増えてくる季節ですが、ムダ毛のお手入れはできていますか?

肌が見えない冬はどうしてもお手入れをさぼりがちになってしまうのですが、矢作穂香さんのように自信を持って肌を見せることができればいいですよね!

Twitter

伊藤健太郎さんも思わず「良いと思う!」と声に出してしまうほど、綺麗な人は綺麗になる努力をしているのですね。

レジーナクリニックCM女優の矢作穂香のプロフィールと経歴

https://www.instagram.com/p/B6P5fVglr-n/

名前:矢作 穂香(やはぎ ほのか)
旧芸名:未来 穂香(みき ほのか)
職業:女優、モデル
生年月日:1997年3月7日
出身地:千葉県
身長:155cm
血液型:B型
特技:ダンス、クラシックバレエ

矢作穂香さんは、小学校6年生の時に家族で遊園地に行ったときにスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューを果たし、翌年2009年からはファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルとして芸能活動を始めます。

昔はバレリーナになることが夢でしたが、怪我によるスランプで諦めかけていた頃にドラマ「花ざかりの君たちへ」を見たことが芸能界へのあこがれをもつきっかけとなっていました。

2010年にはドラマ出演を経て女優デビューも果たし、さらに映画「マリア様がみてる」で映画初主演という大進撃の活躍っぷりを見せます。

ドラマ主演デビューもしますが、2014年8月で契約期間満了のため所属事務所を退社、2015年10月には女優としてステップアップするため、ニューヨークに留学します。

2016年10月に帰国し、映画出演のオファーを受け、そのタイミングで芸名を本名の「矢作穂香(やはぎほのか)」に改名します。

主な出演作品は以下の通りです。

【映画】
・NECK[ネック]
・マリア様がみてる
・劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル
・リアル鬼ごっこ4・5
・高速ばぁば
・江の島プリズム
・クレヴァニ、愛のトンネル
・花筐/HANAGATAMI
・いなくなれ、群青

【ドラマ】
・クローン・ベイビー
・黒の女教師
・イタズラなKiss〜Love in TOKYO
・貴族探偵
・新宿セブン
・正義のセ
・僕らは奇跡でできている
・僕の初恋を君に捧ぐ
・家政婦のミタゾノ
・ピーナッツバターサンドウィッチ

【CM】
・東京ガス
・サーティーワンアイスクリーム
・ローソン
・ユニバーサルスタジオジャパン
・レジーナクリニック

ここに記載したものは一部になりますが、ほんとにたくさんのメディアに出演しています。

学生の役が少し多いですが、今回のCMのように大人の美しさを演じることもできるので、矢作穂香さんの色々な一面をみることができますね!

https://www.instagram.com/p/B5-Saa2lohM/
https://www.instagram.com/p/B4s3RCwFmUq/
Twitter

メイクの仕方によっては、どことなくモデルの近藤千尋さんに似ている気がしなくもないですね!

レジーナクリニックCM女優の矢作穂香の可愛い画像集

レジーナクリニックCM女優の矢作穂香さんの可愛い画像集も見ていきましょう!

https://www.instagram.com/p/B9OkslYl9WS/

まず最初の画像ですが、ピンクのニットを着て前髪はシースルーバング風にセットされています。

今の流行を取り入れたおしゃれなファッションですね。

https://www.instagram.com/p/B2S6WJNFU2z/

次は矢作穂香さんのファースト写真集の画像です。

透明感があって初々しいファースト写真集は必見です!

https://www.instagram.com/p/BuOQ1hcF9dC/

最後の画像はドラマ「僕の初恋を君に捧ぐ」に出演する矢作穂香さんです。

田村結子役で出演していて、可愛い学生服姿を披露しています。

レジーナクリニックCMまとめ

それでは今回の記事についておさらいしてみましょう!

  • レジーナクリニック最新CMに矢作穂香さんと伊藤健太郎さんが出演
  • 女性の美しさを表現しているCMになっている
  • レジーナクリニックは医療脱毛なので、安心して脱毛を受けることができる
  • 矢作穂香さんは元々は未来穂香という芸名で活動していたが、アメリカの語学留学から帰国後に、本名の矢作穂香に改名した
  • 数々の映画やドラマに出演しており、主演を務めることも少しづつ増えてきている

レジーナクリニック最新CMでは伊藤健太郎さんとコンビで出演していましたが、ドラマ「ピーナッツバターサンドウィッチ」でも共演しています。

今後の矢作穂香さんの活躍を見守っていきましょう!

目次
閉じる