ウーバーイーツ最新CMで女優小松菜奈&黒柳徹子が共演|豪華すぎる組み合わせが話題に。

ウーバーイーツ最新CMで女優小松菜奈&黒柳徹子が共演|豪華すぎる組み合わせが話題に。

2020 3/18
ウーバーイーツ最新CMで女優小松菜奈&黒柳徹子が共演|豪華すぎる組み合わせが話題に。

ウーバーイーツ最新CMで女優小松菜奈&黒柳徹子が共演していて、豪華すぎる組み合わせが話題になっています。

2020年3月13日から放送されているウーバーイーツ最新CMに、女優の小松奈々さんと黒柳徹子さんが出演していて、異色の組み合わせの2人に注目が集まっています。

数々の映画やドラマに出演している小松菜奈さんと、大御所芸能人である黒柳徹子さんがウーバーイーツのCM3種類に出演し、ウーバーイーツの便利さや快適さを宣伝しています。

前回のウーバーイーツCMは錦織圭選手とお笑い芸人のくっきーが出演していましたが、今回は女性のみとなっております。

今回はウーバーイーツ最新CMを中心にチェックしていきましょう!

目次

ウーバーイーツ最新CMで女優小松菜奈&黒柳徹子が共演

2020年3月13日から放送されているウーバーイーツ最新CMに、女優の小松菜奈さんと黒柳徹子さんが出演していて今話題になっています。

商品を注文し、あとはその場で待機しているだけで飲食物が届くという画期的なサービスのウーバーイーツですが、自宅から出なくても配達してくれるという手軽さから、若者を中心に人気を集めています。

宅配というと今まではピザやお寿司、弁当やマクドナルドが一般的でしたが、ウーバーイーツ対応の店の商品ならどこでも配達してくれるのでとても便利です!

そんなウーバーイーツですが、最新CMとして3種類放送されていますので、中身をチェックしていきましょう!

「盆栽」篇

ウーバーイーツ最新CM「盆栽編」です。

小松菜奈さんと黒柳徹子さんが机を挟んで座っていて、その周りにはたくさんの盆栽があります。

そして小松菜奈さんが、「さて、今夜私が頂くのは、パワーサラダににんじんドレッシングです。」と話し、黒柳徹子さんは「さて、今夜私が頂くのは、タンドリーチキンマサラです。」と話します。

「素敵な盆栽ですね~」と周りを見つめる小松菜奈さんと、「(盆栽を)自分の子供みたいに思っているの」と盆栽を大切そうに眺める黒柳徹子さん。

黒柳徹子さんが好きな盆栽を選んでいいというので小松奈々さんが、目の前にある盆栽を選びます。

すると黒柳徹子さんが、「これね、私が一番好きな子なの」と言って真顔になる

という内容になっています。

まず、このCMが撮影されている場所なのですが、黒柳徹子さんのレギュラー番組「徹子の部屋」を連想させるようなセットで、そこに自然がたくさんあるようなものになっています。

セリフや反応が面白すぎて、もはやメインであるウーバーイーツの配達員が完全に空気になっていますね(笑)

「玉ねぎヘア」篇

ウーバーイーツ最新CM「玉ねぎヘア編」です。

黒柳徹子さんが、「さて、今夜私が頂くのは、カルビビビンバです。」と答えます。

小松菜奈さんが、「今日も素敵ですね」と黒柳徹子さんの髪型を褒めています。

ウーバーイーツの配達員が当到着した後に、「今度あなたの頭もやってあげます。 」と言って終わる

という内容になっています。

玉ねぎを差し出す小松菜奈さんと、本当に玉ねぎのような髪型をしている黒柳徹子さん。

黒柳徹子さんと言えばこの玉ねぎヘアだったのですが、こうしてCMに出演して、髪型をいじるとは思っていなかった方も多いのではないでしょうか。

2人のやり取りのその後が気になるますね(笑)

「ボタニカルヘア」篇

ウーバーイーツ最新CM「ボタニカルヘア編」です。

小松菜奈さんが、髪に緑を大量に乗せたボリューミーな髪型で、「さて、今夜私が頂くのは、自然食弁当です。」と話します。

どうやら黒柳徹子さんがセットをした?ようです。

「1日1回はお水をあげてね」と言って終わる

という内容になっています。

なぜここまでの緑を乗せた髪型になったのかはわかりませんが、玉ねぎヘアに対する髪型を作った結果なのでしょうか…。

小松菜奈さんが満足そうにしていて、色々とツッコミどころのあるCMでしたね!

ウーバーイーツ最新CMのNG集も公開中

ウーバーイーツのCMで、NG集も公開されています。

小松菜奈さんが料理の名前を間違えたり、黒柳徹子さんがセリフを間違えたり、面白い反応をしてしまったりと、視聴者も笑えるものになっています。

黒柳徹子さんがアドリブなのかすごく話しだすシーンも、変な声がでてしまったりするところも笑いを誘う見どころになっています!

とても賑やかで明るい撮影現場だったということが伝わってきますね!

ウーバーイーツ最新CMへのネットの反応

ウーバーイーツ最新CMに対するネットの反応はどのようなものなのでしょうか。

ネットで多かった声として、以下のものがありました。

・黒柳徹子さんが出演していたことに驚いた
・小松菜奈さんと黒柳徹子さんが共演しているのがすごい
・黒柳徹子さんの服装が可愛い
・前作のCMに苛ついていたので、女優メインのものに変わって嬉しい

大御所でもある黒柳徹子さんが出演していたということに、驚いている人が多い印象でした。

小松菜奈さんと話している姿がとても新鮮でしたね!

小松菜奈さんは普段女優として活動しているので、黒柳徹子さんと共演する可能性はあまりなさそうに思われていたのですが、今回のCMで見事共演を果たしました。

また、意外にも錦織圭さんとくっきーが出演していた前作のウーバーイーツのCMに苛立ちが募るという声も多かったので、小松菜奈さんと黒柳徹子さんが出演しているものに変わったことで、見る人もさらに増えるのではないでしょうか。

ウーバーイーツ最新CMまとめ

それでは今回の記事についておさらいしてみましょう!

  • ウーバーイーツ最新CMにじょゆうの小松菜奈さんと黒柳徹子さんが共演
  • CMは全3パターン放送されている
  • 盆栽編、玉ねぎヘア編、ボタニカルヘア編もどれもおもしろい内容となっている
  • NG集も公開されていて、明るい撮影現場だったことがわかる
  • ネットの反応も良く、意外な2人の共演が話題を呼んでいる

小松菜奈さんと黒柳徹子さんという異色の組み合わせでのCMでしたが、ウーバーイーツよりも2人のCMといった印象が強いですね(笑)

まだ放送されて間もないので、今後の反響に期待です!

目次