MENU
【歌手・声優】水樹奈々の結婚発表に祝福の声とともにあることが話題に

【歌手・声優】水樹奈々の結婚発表に祝福の声とともにあることが話題に

2020 7/07

歌手で声優の水樹奈々さんは7月7日に自身の公式ブログ「いつも応援してくださる皆様へ」というタイトルで、ファンに入籍を報告しました。水樹さんの結婚発表を受けSNSでは数多くの祝福の声が上がりました。

今回は、ファンや著名人から寄せられた水樹さんへの祝福の声と、水樹さんの結婚発表の傍らで少し変わったことを話題になっていることを紹介します。

目次

水樹奈々さんがブログで結婚を公表

水樹奈々公式サイト

NARUTO -ナルト- 日向ヒナタの役や、ハンガー・ゲームで有名なジェニファー・ローレンスの担当声優。戦姫絶唱シンフォギアGXなど多数のアニメやタイアップ曲を出している歌手で声優の水樹奈々さんは自身の公式ブログで結婚を発表し、お相手は音楽関係の方だと綴っています。

大変な状況が続くなか、私事なご報告で恐縮ですが、
かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、
音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍致しました。
40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、
改めて自身を振り返り、これから先を考える機会が増え、
側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い、
大好きな父がつけてくれた名前、
奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました。
がむしゃらに駆け抜けてきた私を、
いつもとびきりの愛で応援してくださるみなさんに、
これからもより一層パワフルに、
全力投球で声と音楽を届けていきたいと思っておりますので、
温かく見守っていただけますと幸いです。

水樹奈々公式サイト

ファンや同業や著名人から祝福の声

ファンから祝福の声

Twitter

同業や著名人からも祝福の声

水樹奈々さんの公式ブログにアクセスが殺到しても落ちないと話題に

結婚の公表と共にTwitterでトレンド入りしました。

水樹奈々さんの結婚発表が掲載されている公式ブログがアクセスが集中している状況でも読み込みが早く、サーバーも落ちないと技術系の方々で話題になっています。

目の付け所が斜め上で、結婚への祝福だけでなく公式サイトへの称賛の声が上がっています。

まとめ

多くのファンや関係者から祝福の声が上がり、ブログ運営にも一目置かれることになった水樹奈々さん。

今後も今まで通りのパワフルで圧倒的なパフォーマンスだけでなく、家庭を築くことで新たな一面を表現してくれるのではないか?と楽しみです!

水樹奈々さんのプロフィール

本名近藤 奈々
愛称奈々ちゃん、奈々さん、奈々様、お奈々、ヘッド
出生地愛媛県新居浜市
生年月日1980年1月21日(40歳)
血液型O型
身長152 cm

歌手志望だった父親に、5歳の頃から毎日休まず歌の猛特訓を受け、音感を養うためにピアノやエレクトーンを、サインを求められても困らないように書道を学んでいた。

歌手を目指し活動を続ける中、高校2年生から代々木アニメーション学院で声優の勉強を始めた結果、声優としてのデビュー。阪神タイガースの大ファンで甲子園球場でライブを行っている。

目次
閉じる