トヨタ「KINTO」CM女優の娘・杏奈役は誰?松田翔太の嫁&佐藤浩市の娘という重役を担うのは…


今回はトヨタ「KINTO(キント)」CMで娘・杏奈役を演じる女優・女性が誰なのかチェックしていきたいと思います。

松田翔太さんの嫁であり、かつ佐藤浩市さんの娘という豪華キャストの中で重役を担う女優さんということで、非常に大きく注目を集めているのです。

「定額なる一族」というCMの内容もとても面白いですし見応えがあるものなので、そんなKINTOのCM内容と合わせてキャスト一覧をチェックしていきましょう。

トヨタKINTO「定額なる一族」新CMシリーズのキャストが豪華だと話題に

KINTO【TVCM】定額なる一族 第1話「そのお考え、お古いかと」篇 30秒

まず今回話題を呼んでいるのがこちら、トヨタの新サブスクリプションサービス「KINTO」のCMである「定額なる一族」シリーズ

そもそもKINTOがどういったサービスなのかというと、サブスクリプションサービスということで「必要なときにすぐに乗れる車」を提供するもので、月額料金でトヨタの新車が乗れるというサービスです。

「KINTO」という名前は最遊記でおなじみの「筋斗雲」に由来しており、まさに筋斗雲のようにいつでも自由気ままに車に乗ることができるという画期的なもの。もうそんな時代になったんだなあと実感します。

 

さて、そんなユニークかつ先進的なサービスを宣伝するものとして今回の「KINTO」CMも制作されたのですが、そのシリーズタイトルは「定額なる一族」

第1話として公開された上記CM動画では、次のようなあらすじをもとに佐藤浩市さんと松田翔太さんの面白いやり取りが描かれています。

クルマを求める者には、購入を勧める。

導き、管理し、支配する。 それが成功者、浩市の日常だった。

婿の翔太が現れるまでは…

なかなかシュールな仕上がりとなっていますが、このように「車は購入するのが当たり前」という成功者の考えを持つ佐藤浩市さんの元に、「車は購入するものではない」と考える娘婿の松田翔太さんが現れるというストーリー。

「クルマは買うもの。そのお考え、お古いかと。」という松田翔太さんの発言にサービス内容も象徴されているのですが、花より男子を彷彿とさせるようなお坊ちゃんキャラがまた良い味を出していますよね。

トヨタKINTO「定額なる一族」CM出演の娘・杏奈役の女優は誰?

さて、そうしてシュールかつ先進的な内容で話題を呼んでいるトヨタの「KINTO」CMシリーズですが、佐藤浩市さんと松田翔太さんという豪華俳優陣に引けを取らない形で目を引くのが、佐藤浩市さんの娘である「杏奈」役の女優さん

とても可愛らしい容姿で何不自由なく育てられた箱入り娘を何なく演じている様子から、「この女優さんって誰?」と大きく話題を呼んでいます。

 

そんな良い味を出している娘役を演じているのは、女優として活動している石橋杏奈さんでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石橋杏奈 ‖ anna Ishibashiさん(@annaisbs_92)がシェアした投稿

名前:石橋杏奈(いしばしあんな)

生年月日:1992年7月12日

年齢:27歳

出身:福岡県

所属:ホリプロ

ホリプロに所属する石橋杏奈さんは、福岡県出身のまさに「博多美女」

整った容姿とスタイルの良さがファンからも人気で、これまでにドラマ「ロストデイズ」や映画「今夜、ロマンス劇場で」などにも出演してきました。

 

また、石橋杏奈さんといえばやはり昨年の結婚が浮かぶ人も多いでしょう。

2018年に東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹投手と結婚したことを発表し、今を駆けるプロ野球選手と美人女優の結婚ということで大きく話題を呼びました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石橋杏奈 ‖ anna Ishibashiさん(@annaisbs_92)がシェアした投稿

そんな石橋杏奈さんは今回のKINTO「定額なる一族」シリーズでも名前の通り「杏奈」役を演じており、その役所は以下のようになっています。

何不自由なく育てられた箱入り娘。

これまで父・浩市に数々の恋を遠ざけられてきた彼女にとって初めての恋人が、夫・翔太であった。

彼のなんだか新しい雰囲気に心酔している。

ろくに恋愛したことのない箱入り娘を演じているということで、ちょっと世間知らずで抜けた感じが松田翔太さんのミステリアスな雰囲気と良い相性を醸し出しています。

豪華女優・俳優キャストによるトヨタKINTO「定額なる一族」CMシリーズ動画集

そんな石橋杏奈さんが出演しているトヨタKINTO「定額なる一族」シリーズは、すでに第1話〜第4話まで公開されています。

トヨタの最新サブスクリプションサービスのローンチということもありやはり力も入っているのでしょう、豪華俳優・女優のキャスティングも含めて力の入れ具合が伺えます。

記事の締めとして、そんな話題を呼んでいる「定額なる一族」CMシリーズの動画をおさらいしておきましょう。どれもどこかシュールで独特な雰囲気が面白いので注目です。

トヨタKINTO 第1話「そのお考え、お古いかと」篇

KINTO【TVCM】定額なる一族 第1話「そのお考え、お古いかと」篇 30秒

クルマを求める者には、購入を勧める。

導き、管理し、支配する。 それが成功者、浩市の日常だった。

婿の翔太が現れるまでは…

トヨタKINTO 第2話「頭を下げたまえ」篇 

KINTO【TVCM】定額なる一族 第2話「頭を下げたまえ」篇 30秒

クルマには頭金が必要。

その揺るぎない真実に 浩市は勝利を確信する。

しかし翔太の目の奥が怪しく光り…

トヨタKINTO 第3話「愛ってやつか」篇

KINTO【TVCM】定額なる一族 第3話「愛ってやつか」篇 30秒

娘・杏奈と久しぶりの二人きり。

思い出のビデオを取り出した浩市は 変わらない愛とクルマを語る。

しかし娘は既に乗り換えを…

トヨタKINTO 第4話「祖父からの電話」篇

KINTO【TVCM】定額なる一族 第4話「祖父からの電話」篇 30秒

「新車に乗り換えたい」。

父の要求に戸惑う浩市。

窮地に立たされた彼を救ったのは、 なんと翔太だった…

まとめ

ということで今回は、トヨタKINTOの新CM「定額なる一族」で娘・杏奈役を演じる女優・女性が誰なのかチェックしてきました。

石橋杏奈さんが演じる箱入り娘役が非常に良い味を出しており、佐藤浩市さんと松田翔太さんにも負けない存在感を発揮していると思います。

シンプルにトヨタのサブスクリプションサービスの内容も注目すべきところなのですが、そんなサービス内容と合わせて力の入っているCMからも目が離せません。早速第5話が楽しみですね…。


Related Post