毎日新聞CM空手女優の是永瞳が可愛いし格好良い|最新「真実へ深掘り」編で東京オリンピック2020を真っ直ぐアピール。


今回は毎日新聞CM空手女優の是永瞳さんについて、CM動画の内容と合わせてプロフィールなどまとめてチェックしていきたいと思います。

東京2020を1年後に控える2019年ですが日本もいよいよオリンピックムードが盛り上がってきており、各企業もCMを押し出して選手や競技をPRしています。

今回は追加競技でもある「空手」をPRするCMを毎日新聞社が打ち出したということで、キャスティングされた女優の是枝瞳さんを中心に詳しく見ていきましょう。

毎日新聞CM空手女優の是永瞳が可愛いし格好良い

是永瞳、迫力の上段蹴りを披露!「毎日新聞社」CM発表会

ということで早速内容に入っていきたいと思いますが、今回話題を呼んでいるのがこちらの毎日新聞2019年最新CM「真実へ深掘り」篇

毎日新聞らしい「事実を、真っ直ぐ。」「毎日を、未来へつなぐ。」というメッセージが打ち出される今回のCMは、女優の是永瞳さんが出演していることで話題を呼んでいます。

是永瞳さんは女優として活動しながらも「TOKYO2020オリンピック空手スペシャルアンバサダー」も務めており、今回は追加競技である「空手」をPRするうってつけの人物として抜擢されました。

 

実は是永瞳さんが今回のように空手の型を披露する毎日新聞のCMは2019年以前にもオンエアされており、今回はそれに次いで東京五輪を目前に控えたタイミングでの続投という形でしたね。

2017年当時のCMは毎日新聞HPのCMギャラリーにて公開されているので、気になった場合は見てみてください。「フェイク」「ファクト」という言葉が印象的なCMでした。

そんな話題の毎日新聞のCMへ抜擢されたことを受けて、撮影エピソードやCMに対する思いを是永瞳さんは以下のようにコメントしていました。

『えいっ!』という力強い声を出すシーンは、他のシーンよりもちょっと違う表情だったり表現の仕方だったり見応えのあるシーン。出来上がりを見て、頑張って良かったなと思いました。

女優をしている是永瞳とは、また違う表情をしていると思うので、ぜひその表情にも注目して見てほしい。

空手をやってきて良かったと思っているので、今後もっと活躍できる幅を広げて、小さいお子さんや女性の方にも空手という素晴らしい競技を知ってもらえれば

普段の女優としての是永瞳さんとは違った、可愛い上に格好良い一面が垣間見れるCMでしたね。

そんな是永瞳さんは上記コメントにもあるように「空手」をこれまでに習ってきているのです、詳しいプロフィールについても見ていきましょう。

毎日新聞CM空手女優の是永瞳のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

bookee_official(公式)さん(@bookee_official)がシェアした投稿

名前:是永瞳(これながひとみ)

生年月日:1995年7月15日

出身地:大分県

趣味:料理・スポーツ・グルメリサーチ

特技:空手(3段 糸東流)

所属:オスカープロモーション

今回毎日新聞の最新CMとして抜擢された是永瞳さんは、オスカープロモーションに所属し女優として活動しています。

元々は2016年の「第1回ミス美しい20代コンテスト」でグランプリに輝いたことがきっかけで芸能界入りを果たしているのですが、当時コンテストにはなんと40,018通もの応募があったんだとか。

4万人もの20代女性の中でも「最も美しい」というグランプリを勝ち取ったことで、当時からかなり大きな反響を呼んでいました。

「ミス美しい20代」グランプリは大分県出身の21歳の大学生! 「ミス美しい20代コンテスト」授賞式1 #Korenaga Hitomi #event

現在では2016年からの短いキャリアの中でありながらも、「1周回って知らない話」などのバラエティ番組への出演やドラマ「ドクターX」への出演など、非常に幅広く活躍しています。

 

そして、是永瞳さんといえばやはり今回のCMのように「空手」というイメージを持つ人も多いでしょう。

実は12歳から空手を始めたという是永瞳さんは現在3段の腕前を持っており、オスカーに所属する女優さんでありながらもスポーツ選手のような気丈さも持ち合わせています。

今回の毎日新聞のCM撮影に際しても、自身が空手で学んできたことについて次のようにコメントしていました。

長く続けられる力は空手に学んだことで、レッスンだったり現場で悩んだりしたときも、心が折れにくいというか心を強く保つ力は空手に学びました。

2017年からは「TOKYO2020オリンピック空手スペシャルアンバサダー」にも就任していますが、いよいよオリンピック目前ということで是永瞳さんをテレビで見かける日も増えていくことでしょう。ファンとしても嬉しい限りですね。

毎日新聞CM空手女優の是永瞳の可愛い画像集

さて、それではそうして毎日新聞のCMで話題を呼んでいる是永瞳さんの可愛い画像集を最後に紹介していきましょう。

個人的に厳選したものにはなりますが、今回のCMを1つのキッカケに是永瞳さんのファンが増えてくれれば嬉しいなあなんて思います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マツトモさん(@matsutomo42)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」公式アカウントさん(@bokukimi_tvasahi)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」公式アカウントさん(@bokukimi_tvasahi)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちゃばんさん(@kawa19620)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

坂本美雨のディア・フレンズさん(@dearfriends80)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】ドクターX ~外科医・大門未知子~さん(@doctorx_official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中本 たけしさん(@nakamoto__takeshi)がシェアした投稿

まとめ

ということで今回は、毎日新聞CM空手女優の是永瞳さんについてチェックしてきました。

いよいよ東京オリンピックも目前に控え日本も盛り上がってきましたが、そういった中で今回の毎日新聞のCMは良いPRの形となっているのではないでしょうか。

是永瞳、迫力の上段蹴りを披露!「毎日新聞社」CM発表会

是永瞳さんが出演しているということでパッと目を引く点もありますし、格好良さと可愛さを両立できる女優さんもそういるものではないですよね。

そんな是永瞳さんの今後の活躍に期待しながら、引き続きファンとしても応援し続けていきたいと思います。


Related Post