スマホで賃貸 CM

スマホで賃貸CMでACE&フワちゃんが夢の共演|かっこいいし面白いラップバトルが話題に。


今回はスマホで賃貸CMに出演している、ラッパーのACEとYouTuberのフワちゃんについて見ていきたいと思います。

「ネットで賃貸」でおなじみだった株式会社CHINTAIも時代に合わせて「スマホで賃貸」に、その流れに沿ってCMも新たなものに刷新されました。

そんな話題のスマホで賃貸のCMではACEとフワちゃんという異色の組み合わせがラップバトルを披露し話題を呼んでいます、詳しく見ていきましょう。

スマホで賃貸CMでACE&フワちゃんが夢の共演

CHINTAI 2019秋TV-CM~チンタイガーラップバトルDJ篇~

ということで早速内容に入っていきたいと思いますが、今回話題を呼んでいるのがこちらのスマホで賃貸2019年最新CM「チンタイガーラップバトルDJ」篇

ネットで賃貸のCMからおなじみだったマスコットキャラクターのチンタイガーが登場する今回の最新CMでは、ラッパーのACEYouTuberのフワちゃんという異色の組み合わせがキャスティングされました。

 

そんな2人が出演するスマホで賃貸のCMは「フリースタイルラップバトル」がテーマ、若者が集まるライブ会場でACEとチンタイガーがラップバトルを繰り広げるところからCMは始まります。

しかし、実際にACEとリリックを繰り広げていたのはフワちゃんだったというオチなのですが、フワちゃんもACEのキレキレのラップに負けず劣らずな勢いでした。最後に「誰!?」と叫ぶACEが面白いですよね。笑

CMは実際にフリースタイルラップバトルでも有名なライブ会場で撮影され、照明や音響も実際のライブ機材のまま行われたということもあり、本当のラップバトルの会場のような熱気も伝わるCMとなっていました。

 

そんな話題のCMに出演していたラッパーのACEとYouTuberのフワちゃんについても、簡単ではありますがプロフィールをチェックしてみましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ACE ラッパーさん(@ace_a.c.e)がシェアした投稿

名前:ACE

生年月日:1990年3月17日

出生地:ブラジル

国籍:ブラジル

出身地:東京都新宿区

身長:185cm

血液型:A型

趣味:音楽

特技:フリースタイルラップ・ポルトガル語

所属事務所:プラチナムプロダクション

ブラジルで生まれ東京で育ったACEはプラチナムプロダクション所属のヒップホップMC、日系ブラジル人ではなく「日本育ちのブラジル人」です。

現在はラップスクールの講師や音源制作やタレントなど幅広く活動していますが、元々は小学生の時に「ビーストウォーズ・超生命体トランスフォーマー」のオープニング曲のラップを真似して歌ったことをきっかけにラップを始めました。

そして18歳の時にクラブでライブやMCバトルの活動を始め、以前から世話になっていたHIDEと「Sound Luck」を結成。その後は2016年のリオデジャネイロオリンピックのCMソングにも抜擢されるなど注目を集めていきます。

そのほかにも数々のMCバトルの大会でも優勝を果たしており、キレのあるリリックが人気のラッパーとして幅広く活躍しています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フワちゃん FUWAさん(@fuwa876)がシェアした投稿

名前:フワちゃん

本名:不破遥香(ふわはるか)

生年月日:1993年11月26日

出身地:東京都八王子市

身長:161cm

趣味:原付のバイク

好きな芸人:Aマッソ・小島よしお・モエヤン

将来の夢:「世界の果てまでイッテQ!」出演

そんなACEと同じくスマホで賃貸CM出演したフワちゃんは、事務所に所属せずフリーで活動する人気女性YouTuber。

元々は東洋大学在学中に明治大学の長谷川みづきさんとお笑いコンビ「ランボランチ」を結成し、お笑い芸人として活動していました。

実際に2013年にはワタナベコメディスクールの18期生として入学しており、一度はお笑いで食べていくことを目指します。

ただし、上記ツイートにもあるように2014年にランボランチは解散(諸事情により)。その後はスクールの同期生だった芝山大輔さんとお笑いコンビ「SF世紀宇宙の子」を結成しました。

しかしこれもまた2017年にSF世紀宇宙の子も諸事情で解散し、それ以降フワちゃんはフリーの芸人として活動を続けていきます。

 

そんなフワちゃんの転機は突然訪れました。彼女のインスタグラムの色彩豊かな投稿を見た放送作家の長崎周成さんがフワちゃんにユーチューブチャンネルを開設することを提案し、フワちゃんは結果としてYouTuberデビューを果たします。

そして2つ目に開設したチャンネル「フワちゃんTV/FUWACHAN TV」がヒットし、今では30万人以上のチャンネル登録者を抱える人気YouTuberにまで成長しました。

ビビットな色彩感覚と目立つ見た目が多くの人の目にもとまるようになっていき、それこそ今回のスマホで賃貸のCMのようにテレビへの出演の数も徐々に増えてきています。

現在は「世界の果てまでイッテQ!」に出演することが目標とのことでしたが、おそらくその目標が叶う日も近いのではないでしょうか…!

スマホで賃貸CM出演ACEのカッコいい動画集

というようにラッパーとYouTuber、しかもACEとフワちゃんという独特な組み合わせが話題を呼んでいる今回のスマホで賃貸CMでしたが、意外にもマッチしたキャスティングでしたね。

改めて2人がもっと認知される1つのきっかけにもなったでしょうし、スマホで賃貸CMを機にさらに興味を持つ人が増えてくれればファンとしても嬉しいです。

まずはそんな話題のラッパーACEについて、彼のラップのキレや人柄が光るカッコいい動画集を見ていきましょう。

【Official Music Video】 com on!feat 般若.zeebra/ACE(P)戦極CAICA 2016
【CHINTAI】ラッパーACEとフワちゃんのTV CM撮影現場全部丸見せ!
割烹白だし愛されスープ〜1対9のヤバすぎる割合
[ACE×Luiz] VS [MOL53×Mr.Smile] 戦極MCBATTLE Fes "エキシビジョンタッグ"
KOK UPDATE VOL.48「KOK 2019 FINALIST NO.1 ACE」

スマホで賃貸CM出演フワちゃんの面白い動画集

一方のフワちゃんについても、独特で面白い動画がたくさんあるので見ていきましょう。

ゴリ押しと人懐っこい性格が周りの人をどんどん巻き込んでいる印象があり、今後さらに色々な人とコラボしたり声がかかっていくのも多いんじゃないかなと思います。とにかく勢いがすごい。笑

YouTuberデビューしちゃいましたすぎアゲにもほどがある
【病気】新潟に忘れ物取りに行ってまた忘れてきた
【検証】渋谷にいるヤバそうな奴に職業聞いてみた結果
【Aマッソ加納】爆アゲ卍リムジンツアーin TOKYO

まとめ

ということで今回は、スマホで賃貸のCMに出演しているACEとフワちゃんについて見てきました。

ACEのラッパーとしてのカッコ良さが光るCMでしたが、フワちゃんの対応力というか勢いのすごさも改めて伝わってくる面白い内容でしたね。笑

CHINTAI 2019秋TV-CM~チンタイガーラップバトルDJ篇~

最近はタレントの幅も広いものになってきて、今回のようにYouTuberがCMに起用されるなんてことも増えてきたと思います。

フワちゃんもACEも、それぞれ主戦場は違ったところですが引き続きどんどん活躍していって欲しいですね。ファンとしても応援しています。


Related Post