eco電力 CM

eco電力CM女優の梶原凪がめちゃくちゃ可愛い|岡山の新星・元アイドルの女子高生が可愛すぎると話題に。


今回はeco電力CM女優の梶原凪さんについて、チェックしていきたいと思います。

女子高生役としてeco電力のCMに出演している梶原凪さんですが、女優としてのキャリアはまだ浅いながらもその可愛らしさで大きく注目を集めています。

地元岡山県ではアイドルとして活動していたという経験もあり、その表現力やあどけない表情は東京でも通用すること間違いなし。

まさに今後大きく羽ばたいていくことが期待されている女優さんと言ってもいいでしょう、そんな話題のeco電力CM女優を務めた梶原凪さんについて詳しく見ていきましょう。

eco電力CM女優の梶原凪がめちゃくちゃ可愛い

eco電力 CM 梶原凪篇

ということで早速内容に入っていきたいと思いますが、今回話題を呼んでいるのがこちらのeco電力2019年最新CM「梶原凪」篇

タイトルのままに今回のCMは女優として活動する梶原凪さんが出演しており、「初めまして、梶原凪です」と自己紹介をするシーンからスタートしています。

始まり方からするともはや梶原凪さんをPRするCMなのではないかと思ってしまいますが、「梶原凪篇」というタイトルからもそういった意味合いが強いのかもしれませんね。

 

CMは自己紹介の後は「eco電力のCMをします」と告げ「基本電力O円はエコ電力」と梶原凪さんがリズムよく歌う姿が描かれており、最後には「夢は女優になること。頑張ります」と笑顔でポーズ。

うん、やっぱりeco電力の企業PR以上に「梶原凪」という1人の女優をPRするCMとなっていましたね。これはこれで斬新ですしめちゃくちゃ印象に残ります。

そんな意図がマッチしたのか、というより梶原凪さんがあまりにも可愛すぎるためにCMオンエアからネットなどでeco電力のCMは大ブレイク。今ではYouTube上で30万回再生を超えるまでに。

 

CM女優として出演した梶原凪さんはCMの見どころや自身の今後について、以下のようにインタビューで答えていました。

ーeco電力のCMの見どころを教えてください。

CGと見間違えられるくらいの青空とロケーションと、エコ電力の振りつけです。ぜひ覚えて下さい。

ー撮影中に苦労した点は何ですか?

ロケーションが屋上だったので風が強く、何度も撮影し直した点です。

ー高校生時代、どんな夏の思い出がありますか?

ダンス部に入っていたので、夏休みには地元のお祭りで披露したことです。また毎日のように友達と水風船で遊びました。

ーCM放送後の周囲の反応はいかがですか?

観てくれた友達が歌って踊ってくれます。ちなみにセリフまで覚えていて、言ってくれています。

ー今後、出演してみたいCMを教えてください。

梶原凪としてではなく、誰かを演じられるようなドラマ仕立てのCMに出演してみたいです。

ーこれからの女優としての目標は何ですか?

人にそっと寄り添える女優になりたいと思います。2019年4月に上京して、演技レッスンに励んでいます。東京の生活にもようやく慣れてきたところで、私生活の目標がようやく達成出来たばかりです。これから一つずつステップアップして、目標を明確にしていきたいです。

ー最後に、この夏にやっておきたいことをお聞かせください。

夏フェスに行ってみたいのと、水風船遊びをしたいです。

さて、そうしてeco電力CM女優として話題を呼んでいる梶原凪さんのプロフィールについても詳しく見ていきましょう。

eco電力CM女優の梶原凪のプロフィール

梶原凪(かじはらなぎ)

生年月日:2000年4月21日

出身地:岡山県

身長:160cm

所属事務所:HUG PRO

HUG PROに所属し女優として活動している梶原凪さんですが、元々は岡山県の出身で地元のアイドルグループ「Dearly」のメンバーとして活動していました。

その経緯などはまだ明らかにはなっていませんが、岡山県ではアイドルになるほどの美貌・可愛らしさが当時から注目を集めていたことは確かでしょう。

岡山のアイドルグループ Dearly 梶原 凪(かじはら なぎ) 「Don't look back」

Dearlyは梶原凪さん・山口友愛さん・有森愛さん・藤原桃花さんの4人で当時構成されており、梶原凪さんは「黄色」がコンセプトカラーとなっていました。

動画からわかるように演技だけでなく歌もしっかり歌えることが伺えますが、まさにアイドルグループから女優へと進出した橋本環奈さんのようなイメージも持てますね。

そして、2013年から活動を続けていたDearlyを卒業(厳密には卒業したという情報はないが拠点移動のため)し、2019年春からは高校卒業を機に東京を拠点に活動を始めました

 

ちなみに今は広瀬すずさんのようなショートカットが印象に残る梶原凪さんですが、以前は少し長めのロングだったことでも知られています。

こちらのツイートにもあるように梶原凪さんは「美少女クエスト」に出演していたのですが、なんとその放送中に髪をロングからショートカットに切るという思い切った決断をしたのです。

元の黒髪ロングだった時も日向坂46の小坂菜緒さんっぽくて可愛いですが、今のショートカットもあどけない感じがしてとても可愛らしいですね。

eco電力CM女優の梶原凪のその他のCM動画集

また、梶原凪さんはDearlyのメンバーとして活動していた岡山県在住当時から女優としても活動しており、岡山理科大学のCMやポスターへの起用、岡山県青少年非行防止推進大使への任命、岡山県内各地の一日警察署長を務めるなど地元で精力的に活躍していました。

その当時の様子がうかがえるCM動画があるので、ここで改めておさらいしておきましょう。

梶原凪出演のCM:L.PROJECT株式会社

太陽光は夢を叶えるL.PROJECT~梶原凪編~

L.PROJECT株式会社の「太陽光は夢を叶えるL.PROJECT〜梶原凪編〜」での、梶原凪さんの様子です。

こちらショートカットにする前の黒髪ロング時代のCMという意味でも貴重ですし、最後の「エールプロジェクト」の笑顔がまた可愛らしくて印象に残りますね。

ちなみにNGを出しても可愛らしい、ということでCMの貴重なNG集も公開されていました。こちらも合わせてぜひご覧ください。

エルプロCM〜梶原凪さんver〜NG集①

梶原凪出演のCM:岡山理科大学 一般入試

岡山理科大学CM一般入試篇

こちらは岡山理科大学のCM「一般入試」篇での、梶原凪さんの様子。

先ほどのL.PROJECT株式会社のCMとは打って変わって、ショートカットの梶原凪さんが登場しています。ということは「美少女クエスト」の収録後ということでもありますね。

さらには梶原凪さんの寝顔まで見ることができるCMとなっており、もはや受験どころじゃなくなってしまうような可愛すぎるCMでした。

梶原凪出演のCM:岡山理科大学 経営学部

岡山理科大学経営学部CM_フルVer.

そしてこちらは同じく岡山理科大学のCMですが、経営学部にフォーカスされたもの。

さすがは元アイドルということで可愛らしい歌声を披露しており、こちらも梶原凪さんの貴重な姿を見ることができるCMとなっています。

今はもう高校を卒業し女子高生ではなくなった梶原凪さんですが、またこうして女子高生役だったり制服を着る可愛らしい姿も見てみたいですね。

 

また、岡山理科大学経営学部のCMはこの他にも「マーケティング篇」「データサイエンス篇」も公開されています。

岡山理科大学 経営学部 マーケティング篇

これらのバージョンでは岡山理科大学の教授さんも登場し、梶原凪さんと一緒に経営のあれこれを学ぶこともできるCMとなっていました。

岡山理科大学 経営学部 データサイエンス篇

梶原凪出演のCM:岡山県の新名物「バナシガ」

【私、バナナクリームロールと結婚します】 岡山県の新名物コラボ「バナシガ」(さんデジ動画)

そしてこちらは岡山県の新名物「バナシガ」とのコラボCM動画での、梶原凪さんの様子。

結婚式がテーマとなっているこのCMではなんと梶原凪さんがウェディングドレスで登場しており、例のごとくとても可愛らしいCMとなっています。

そして「食感がええ!」という岡山弁もなんとも可愛らしい、地元愛も感じられる素敵なCMでしたね。

eco電力CM女優の梶原凪の可愛すぎる画像集

さて、それではそうして今回のeco電力のCM出演までに幅広く活動してきた梶原凪さんについて、最後に可愛い画像集もチェックしていきましょう。

個人的に厳選したものにはなりますが、今回のCMを機に梶原凪さんのファンが少しでも増えてくれればいいなと思います。

まとめ

ということで今回は、eco電力のCM女優として話題を読んでいる梶原凪さんについて見てきました。

「梶原凪篇」と銘打たれた今回のCMですが、まさに世の中に梶原凪さんの可愛らしさが広まった貴重なCMだったように思います。

eco電力 CM 梶原凪篇

高校を卒業、そして2019年の春に東京に進出してきたということで女優としての活動も本格化していくであろう梶原凪さん。

地元岡山で積んだキャリアも必ずこれから活きてくることでしょうし、あの可愛らしさですので大きく注目を集めるのも時間の問題でしょう。すでにeco電力のCMで大きく話題を呼んでいますね…!

女優として忙しくなってくるとは思いますが、引き続き梶原凪さんらしい明るい笑顔で頑張って欲しいと思います。ファンとしても応援し続けています。