豆乳グルトCM女優の伊原六花のダンスが可愛い|鮮度味噌CMにも登場しマルサンを可愛くPR。


今回は、豆乳グルトCM可愛いと話題の女優・伊原六花さんについてチェックしていきたいと思います。

伊原六花さんは、他にも鮮度みそのCMにも登場しており、マルサンを可愛くPRしていますね。

そこで、伊原六花さんのプロフィールや画像なども詳しく見ていきましょう。

豆乳グルトCM女優の伊原六花のダンスが可愛い

早速ですが、豆乳グルトCMでダンスを踊っている伊原六花さんが可愛いと話題になっているCMを見てみましょう。

豆乳グルト「豆乳グルトダンス」篇/伊原六花

【豆乳グルト「豆乳グルトダンス」篇】

伊原六花さんが音楽に合わせてキレの良いダンスを披露していまね。

こちらのCMの豆乳グルトは、豆乳を植物性乳酸菌で発酵させたプレーンタイプの発酵豆乳です。

特徴として、コレステロールが0%砂糖と乳成分が使用しておらず、大豆イソフラボンが100gあたり32mg入っており、体にとても良いものとなっています。

さらにこちらの商品は、2015〜2017年モンドセレクションで3年連続金賞を受賞し、国際優秀品質賞も受賞しています。

豆乳「ソイダンス」篇/伊原六花

【豆乳グルト「ソイダンス」篇】

こちらのCMの調製豆乳は、大豆の風味を活かして、とても飲みやすく仕上がっています。

豆乳グルト「ソイダンス」篇でも伊原六花さんはキレのあるダンスを披露しています。

そんな伊原六花さんといえば、『バブリーダンス』を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

2017年に大阪府立登美丘高等学校のダンス部が日本高校ダンス部選手権で披露した『バブリーダンス』が注目を集めました。

伊原六花さんはそのダンス部のキャプテンとしてチームをまとめ上げ、数々の大会で優勝に大きく貢献しました。

【TDC】バブリーダンス 登美丘高校ダンス部 Tomioka Dance Club

【バブリーダンス 登美丘高校ダンス部】

注目を集めてからは、お笑い芸人の平野ノラさんや、歌手の萩野目洋子さんとコラボしたりと、活躍の幅を広げていきました。

高校を卒業すると、伊原六花さんは女優として勝負することを決意しました。

そこで、次は伊原六花さんのプロフィールを詳しく見ていきましょう。

豆乳グルトCM女優の伊原六花のプロフィール

名前:伊原六花(いはらりっか)

生年月日:1999年6月2日

年齢:20歳

出身地:大阪府

身長:160cm

血液型:A型

職業:女優、歌手

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

所属:フォスター

伊原六花さんは、4歳の頃からバレエを習い始め、その頃から体で表現する楽しさを実感していたようです。

小学2年生の時にはミュージカルにも興味を持ち、2008〜2012年にかけて「こどもミュージカル」でコーラスとダンスのレッスンを受けていました。

中学入学後には、オーディションを受けると見事合格し、劇団アークス主催のミュージカル『ズボン船長〜Fifi &the Seven Seas〜』に出演を果たしました。

翌年にも劇団アークスに所属し、同作品でジョジョ姉役を演じています。

2015年4月に、大阪府立登美丘高等学校に進学し、ダンス部に所属しました。

振り付け師のakaneさんの指導の元、キャプテンとして数々の大会での優勝に大きく貢献しました。

2017年8月に『バブリーダンス』を披露した日本高校ダンス部選手権でセンターを務めるとメディアから注目を集め、取り上げられるようになります。

そして、現所属事務所のフォスターにスカウトとされ、2017年10月から芸能活動を開始します。

2018年2月には、「センチュリー21」の新イメージキャラクターに起用されると、CMへの初出演が決定しました。

その後、「東京ガールズコレクション」でランウェイデビューを飾り、4月には自身初冠となるラジオ番組『センチュリー21 presents 伊原六花とブカツ☆ダンス』の放送が開始されました。

女優としても人気が出てきた伊原六花さんは、『チア☆ダン』でドラマデビューを飾り、『明治東京恋伽』では連続ドラマと映画の初主演を務めます。

さらに、NHK連続テレビ小説『なつぞら』にも出演しました。

豆乳グルトCM女優の伊原六花のその他のCM動画集 

豆乳グルトのCMでは、可愛いダンス姿を披露してくれた伊原六花さんですが、他にはどんなCMに出演しているのでしょうか。

早速見ていきましょう。

伊原六花 PITAPA CM

【PITAPA 伊原六花】

PITAPAのCMでもダンスを披露していますね。

伊原六花さんは大阪府の出身ですので、PITAPAのCMイメージキャラクターに選ばれたときは嬉しかったそうです。

“バブリーダンス”の伊原六花、TVCMでダンス初披露!/グーネットCM

【グーネット 伊原六花】

やはり、グーネットのCMでもダンスを披露していました。

また、このグーネットのCMが伊原六花さんのCM初ダンス披露でした。

若干バブリーダンスに近い振り付けもありますし、とにかく可愛いですね。

【CM】不二家 ルック

【不二家 ルック 伊原六花】

不二家ルックのCMでは、色々な衣装でダンスしている伊原六花さんを見られます。

どの衣装もとても可愛く似合っていますね。

豆乳グルトCM女優の伊原六花の可愛い画像集

次に、伊原六花さんの可愛い画像を見ていきましょう。

伊原六花さんはダンスに注目されがちですが、とても可愛いお顔をしています。

目が大きく、笑顔が可愛くてとても魅力的ですね。

https://www.instagram.com/p/B0Pu0G5Jyhh/?igshid=1gd4rrfgfyq15

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、豆乳グルトCMで可愛いと話題の女優・伊原六花さんについてチェックしていきました。

伊原六花さんは、バブリーダンスで注目を集めると、今は女優として活躍の場を広げています。

これからどんどん人気になっていく女優さんだと思いますので、今後の伊原六花さんに注目していきましょう。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。


Related Post