ニベアミルキークリアCM女優の新木優子が可愛い|すっぴん姿でハイテンション洗顔が可愛いと話題。


今回は、ニベアミルキークリアCMに出演にている女優新木優子(あらきゆうこ)さんについてチェックしていきたいと思います。

ニベアミルキークリアCMではすっぴんを披露し、ハイテンションで洗顔をしている姿が可愛いと話題になっています。

新木優子さんは、すかいらーくのCM『ガスト』『ゼクシィ』の8代目CMガールに選ばれ出演すると、注目を集めるようになりました。

この頃から新人女優としてメディアにも取り上げられることが多くなってきていましたね。

私自身、新木優子さんを知ったのはドラマ『コードブルー-ドクターヘリ緊急救命-3rd season』でした。初めて見た印象はスタイルが良くて可愛くて、特に笑顔が素敵な方だなと思いました。

そこで、今後必ず人気女優になっていくと言われている新木優子さんについて、ニベアミルキークリアのCMの姿や、プロフィール・画像などを通して詳しく見ていきましょう。

ニベアミルキークリアCM女優の新木優子が可愛い

では早速内容に入っていきたいと思いますが、まずは新木優子さんが可愛いと話題になっているニベアミルキークリアCMを見てみましょう。

ニベア花王 ニベアフェイスウォッシュ ミルキークリア洗顔料 私はミルク派篇30秒 CM 新木 優子

ニベア花王の新商品「ミルキークリア洗顔料」を全国販売するに伴い、新木優子さんをCMイメージキャラクターとして起用しています。

今回のCMでは、汚れや古い角質などがしっかり吸着し落ちることを、新木優子さんがハイテンションでくるくる回ったり飛び跳ねたりしながら洗顔して、可愛い笑顔で伝える内容となっています。

新木優子さんの洗顔後のツルリとした肌に驚く様子や、嬉しさのあまりにハイテンションで踊る姿、洗顔後の肌に自信を満ちた表情など、様々な凄く可愛い新木優子さんを見ることが出来ます。新木優子さんの笑顔は本当に可愛くて見ているだけで癒されますね。

洗顔のCMということもあり、新木優子さんは今回すっぴん姿で撮影に臨みました。すっぴん姿でも新木優子さんの肌は凄い綺麗ですし、ツルリとしています。すっぴんでも全く変わらず可愛かったですね。

普段からニベア花王の商品を使用し、ファンだと公言している新木優子さんですが、今回のCM撮影は嬉しかったそうです。本CMでは「真面目な顔」や「嬉しい顔」「驚き顔」といった様々な表情や、ハイテンションで回ったり飛び跳ねたりと色々な表情や動きが求められるCMでしたが、新木優子さんは監督から次々に求められることに臨機応変に対応し、監督やスタッフからも「すごい!」と感心の声がたくさん上がったとスタッフさんが言っていました。

その姿は、まさにプロとしてのカッコよさが滲み出ていたそうです。こういった真剣に取り組む姿が、人気女優へとのし上がるための1つの要素なのでしょう。

ニベアミルキークリアCM女優の新木優子のプロフィール

ここでは、新木優子さんのプロフィールや経歴などを見ていきましょう。

 

名前:新木優子(あらきゆうこ)

生年月日:1993年12月15日

年齢:25歳

出身地:東京都

身長:165cm

血液型:A型

職業:ファッションモデル、女優

ジャンル:映画、テレビドラマ、CM

所属:スターダストプロモーション

 

新木優子さんは、東京出身の現在25歳。事務所はスターダストプロモーションに所属しています。

学生時代から本を読むことが好きで、よく図書館に通い、休み時間は読書をして過ごすような生徒だったようです。

新木優子の経歴

新木優子さんは小学5年生の時に、原宿の竹下通りでスカウトされ、芸能活動をスタートしました。

2008年5月に、映画錨を投げろ』で初出演を果たします。2014年には雑誌『non-no』の専属モデルとなり、看板モデルになるまで成長します。同年には、すかいらーくグループ『ガスト』のCMや、『ゼクシィ』8代目CMガールに抜擢されると、徐々に注目されるようになり、「新人女優」としてメディアにも取り上げられるようになってきました。

2016年に、『ラブラブエイリアン』で連続ドラマ初出演。2017年には、『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』に出演すると、『コードブルー-ドクターヘリ緊急救命-3rd season』にも続けて出演し、活躍の場が増えてきます。

その勢いのまま、2018年にも『トドメの接吻』『SUITS/スーツ』に出演すると、2019年1月にも『トレース〜科捜研の男〜』ではヒロイン役を演じ、月9ドラマに2作品連続で出演しました。

また、『コードブルー-ドクターヘリ緊急救命-3rd season』で共演したnon-noモデル仲間でもある馬場ふみかさんとは、とても親交が深いようで、お互いをあだ名で呼び合うほど仲良しだそうです。

新木優子は大のアイドル好き

新木優子さんはアイドル好きを公言しており、ももいろクローバーZは路上ライブ時代からずっとファンだそうです。その他にも、モーニング娘。こぶしファクトリーのコンサートに行ったり、アンジュルムの舞台を観に行ったりしていると言っていました。

7月1日(月)の『しゃべくり007』に出演した際も、「ハロプロが大好き!」と明かし、好きなアイドルグループのライブに行ったときの姿はどんな感じなのかを再現していました。

その姿がとても可愛く、話題にもなりましたね。新木優子さんのリアクションを見たしゃべくりメンバーもかなり気に入った様子で、一緒に再現に参加したりと大盛り上がりしていました。

ニベアミルキークリアCM女優の新木優子のその他のCM動画集

ニベアミルキークリアCMでは、すっぴん姿で回ったり飛び跳ねたりしてとても可愛い新木優子さんを見ることが出来ますが、他のCMではどんな新木優子さんが見られるのでしょうか?いくつか見ていきましょう。

新木優子CM:明治『チョコレートが好きだ』篇

新木優子が博物館でチョコ愛を叫ぶ!明治CM『チョコレートが好きだ』篇(30秒)

こちらのCMでは、青いドレスを着て「チョコレートが食べたいんです!」と叫び、おもわずうずくまってしまう新木優子さんが見られます。このCMは東京国立博物館で行われたそうで、普段決して叫んだりすることのない空間とのミスマッチな感じが面白いですね。ご本人も場違いな感じが印象的で是非見てほしいと発言していました。

新木優子CM:キリン 午後の紅茶 美味しい無糖『大人になった』篇

新木優子「私、子どもでした」CMで自然体「私に合っています」

最初の方に自撮りをしている新木優子さんが見られますが、めちゃめちゃ可愛いですね 笑

新木優子さんは大人びた雰囲気とか落ち着いている感じもあるのですが、無邪気なとこもあったり笑顔も可愛くて色々な表情が出来る方なんだと感じました。そのギャップに男性はやられてしまうんでしょうね 笑

新木優子CM:リクルート 『ゼクシィ』

新木優子 リクルート ゼクシィ CM 曲 嵐 「愛を叫べ」

このゼクシィのCMに出演したことで、だんだんと注目されるようになってきました。

何度も言ってしまいますが、新木優子さんの笑顔は本当に素敵だなと感じます。見ているとこっちまで幸せになってしまうくらい印象的な笑顔だと思います。

ニベアミルキークリアCM女優の新木優子の可愛い画像集

ここでは、新木優子さんのインスタグラムをもとに可愛い画像を厳選してみました。新木優子さんのインスタグラムでは、仕事の写真やプライベートな写真まで幅広く見ることができます。普段テレビで見る新木優子さんとはまた違った表情が見れたりもするので、是非見てみて下さい。

https://www.instagram.com/p/B36Y7Jah4lW/?igshid=792dxaffr84r

https://www.instagram.com/p/B3s_he6BBG7/?igshid=69x4rlmpe6zd

https://www.instagram.com/p/B2EW5rkhVuj/?igshid=1lqq8gy3ntzz

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ニベアミルキークリアのCM女優の新木優子さんについてチェックしていきました。

新木優子さんは25歳とまだまだ若いですし、これからどんどん活躍の場を広げていくのではないでしょうか。

すっぴん姿も全く変わらず可愛い新木優子さんですが、まだ見たことがない人は絶対にこちらのCMを見てみて下さい。

ニベア花王 ニベアフェイスウォッシュ ミルキークリア洗顔料 私はミルク派篇30秒 CM 新木 優子

とにかく笑顔が可愛くて、見ているだけで癒されます。

これからの新木優子さんにも注目していきましょう。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。


Related Post