ヤマザキビスケットエアリアルCM女優の広瀬アリスが可愛い|バラエティ番組にも進出しものまねや変顔もスゴいと話題に。


今回は、ヤマザキビスケットエアリアルCM可愛いと話題になっている女優広瀬アリスさんについてチェックしていきたいと思います。

広瀬アリスさんは、同じく女優として活躍されている広瀬すずさん実姉で、「美人姉妹」と言われています。本当にお2人とも美人で可愛いですよね。

広瀬アリスさんは最近バラエティ番組にも出演することが多くなってきて、テレビに露出する回数が増えたなと感じます。

番組ではトークはもちろん、得意の「ものまね」「変顔」をして盛り上がる場面も多々ありました。今ではバラエティ番組に広瀬アリスさんがいても違和感なく観てしまいますね。

そんな広瀬アリスさんについて、詳しく見ていきましょう。

ヤマザキビスケットエアリアルCM女優の広瀬アリスが可愛い

早速内容に入っていきますが、今回話題になっている広瀬アリスさんが出演している『ヤマザキビスケットエアリアル』のCMがこちらです。

【CM】ヤマザキビスケット エアリアル

ヤマザキビスケットエアリアルは今年で10周年を迎えました。

変わらず人気商品のヤマザキビスケットエアリアルですが、その美味しさの秘密は「薄い4枚の層によって生まれるサクッと軽い食感と食べたら止まらなくなるおいしさ」だそうです。今回のCMでは「しお味」「濃厚チェダーチーズ味」「焼きとうもろこし味」の3種類をご紹介しています。

本CMではエアリアルのファンであると公言している広瀬アリスさんが、「エアリアル食べたことアル?ナイ?」と文字をかけて話していますね。広瀬アリスさんが食べているところを見ただけでこれは絶対美味しいだろうなと感じました 笑

 

次に、広瀬アリスさんのプロフィールについて見ていきましょう。

ヤマザキビスケットエアリアルCM女優の広瀬アリスのプロフィール

View this post on Instagram

✌︎✌︎ はじめちゃうよ。ぐっふっふ

A post shared by 広瀬アリス (@harassmentgame_makoto) on

名前:広瀬アリス

別名義:広瀬昌(ひろせあき)

生年月日:1994年12月11日

年齢:24歳

出生地:静岡県

身長:165cm

血液型:AB型

職業:ファッションモデル、女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

所属:フォスタープラス

広瀬アリスさんは静岡県で生まれ、家族構成は父・母・1歳年上の兄・4歳年下の妹で同じく女優の広瀬すずさんの5人家族で育ちました。

小学6年生の時に、地元のお祭りで現在の事務所フォスタープラスにスカウトされますが、スカウトした方は男の子だと思って声をかけたそうです。なんでも当時の広瀬アリスさんはバスケットボールに夢中で、日焼けして肌が黒く、髪もショートカットだったため、よく男の子に間違えられていたようですね。

その後、妹の広瀬すずさんも芸能界の活動をスタートすると、姉妹揃って「セブンティーンモデル」となります。また、CMでも共演しており、姉妹でのお仕事が増えていきました。姉妹で並ぶとより一層美しさが増しますよね。

また、広瀬アリスさんは第89回、広瀬すずさんは第93回大会の全国高等学校サッカー選手権大会応援マネージャーに抜擢されました。選手からすると、間近で広瀬アリスさんや広瀬すずさんを見られて幸せでしょうね。普段の何倍も頑張ってしまうのではないでしょうか 笑

広瀬アリスの経歴

2009年に女性ファッション誌『Seventeen』の専属モデルオーディションを受けると見事グランプリに選ばれ、専属モデルとして活躍します。2012年には妹の広瀬すずさんも『Sventeen』モデルに選ばれ、史上初となる姉妹での専属モデルとなりました。2015年には、広瀬すずさんと『Sventeen』3月号の表紙を飾り、こちらもSventeen史上初の快挙でした。

2015年12月号をもって、Seventeenを卒業。ここから女優業に専念することを発表しました。

当時は妹の広瀬すずさんのほうが知名度が高く、どちらかといえば広瀬アリスさんは女優というより広瀬すずの姉という認識をされていたかと思われます。

しかし、2017年に出演した連続テレビ小説『わろてんか』で見せたコメディエンヌの才能と女優としての演技の幅の広さが高く評価されます。これを機にバラエティ番組への出演が少しずつ増えていくと、「女優・広瀬アリス」として広く認識されるようになりました。

2018年には、自身初の賞となる「コットンUSAアワード」を受賞しました。

広瀬アリスさんはおそらく、あまり仕事がない時期も過ごしてきたかと思います。妹の広瀬すずさんという存在もあり辛い時期があったかもしれませんが、そこを乗り越えてきた広瀬アリスは凄いなと思います。最近では見ない日はないと言えるくらい、人気女優になりました。

ヤマザキビスケットエアリアルCM女優の広瀬アリスのその他のCM動画集

広瀬アリスさんは人気女優になり、テレビ番組はもちろんCMにも数多く出演するようになりました。ここでは、広瀬アリスさんの色々なCM動画を見ていただいて、より広瀬アリスさんのことを好きになってくれればなと思います。

広瀬アリスCM:ジョージアジャパンクラフトマン 微糖「先輩たるもの」篇

広瀬アリス、CMで“ガッカリ”な表情 「ジョージア ジャパンクラフトマン 微糖」新CMが公開

こちらのCMの見どころといえば、なんといっても広瀬アリスさんの「がっがり顔」です。最後に自分が欲しかったものを取られてしまった後の表情がとっても可愛いです。

広瀬アリスCM:ジョージア「雑誌の撮影」篇

【ジョージア】広瀬アリス TVCM「雑誌の撮影」篇 15秒 GEORGIA

こちらのCMでは、広瀬アリスさん得意の「変顔」を披露しています。なかなか人気女優さんが変顔などをテレビですることは少ないですが、広瀬アリスさんはどんどんやっています。笑

こういったサービス精神があるところも広瀬アリスさんの人気な理由だと思います。

広瀬アリスCM:コパトーン「みせちゃう」篇

広瀬アリスさん出演 コパトーン CM「みせちゃう」篇 15秒

こちらのCMでは、あまり見られない広瀬アリスさんの水着姿が見られます。広瀬アリスさんのイメージであまり肌を出さない印象がありますし、貴重なCMかもしれません。

ヤマザキビスケットエアリアルCM女優の広瀬アリスの可愛い画像集

次に、個人的な厳選にはなってしまいますが、広瀬アリスさんの画像を集めてみました。広瀬アリスさんはSNSも頻繁にアップしていて色々な広瀬アリスさんを観ることが出来ます。SNSをやっている方は是非フォローしてみて下さい。

https://www.instagram.com/p/BrfCDRZhc0X/?igshid=1s4grs6yl9p1r

https://www.instagram.com/p/BoaaEQ2Ha5I/?igshid=1kfv9mu6upkuu

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はヤマザキビスケットエアリアルCMが可愛いと話題の女優・広瀬アリスさんについてチェックしました。

広瀬アリスさんは今やテレビやCMで観ない日は無いほど人気女優さんになりました。

これからの広瀬アリスさんにも注目していきましょう。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

 


Related Post