世良マリカはハーフだけど両親・父母の国籍はどこ?本名などプロフィールをまとめてみた。


今回はハーフモデル世良マリカ(せらまりか)さんについて、両親・父母の国籍はどこなのかということや本名などプロフィールを総まとめ的にチェックしていきたいと思います。

世良マリカさんは、つい先日「ミス・ワールド2019日本大会」で史上最年賞で日本代表に選出されました。

そんな今後注目の16歳モデルですが、普段は学校に通いながら、ハーフモデルとして雑誌などで活躍されています。世良マリカさんはハーフということで、どこのハーフなのか気になります。ご両親の国籍はどこなのでしょうか?

また、「世良マリカ」は本名なのかについても、プロフィールと一緒に詳しくみていきたいと思います。

世良マリカのプロフィールや本名

名前:世良マリカ(せらまりか)

生年月日:2002年11月16日

年齢:16歳

出身地:神奈川県

身長:159cm

血液型:AB型

スリーサイズ:B77/W56/H79

所属:プラチナムプロダクション

好きな食べ物:いちご、マグロの赤身、アメリカンチェリー

資格:英検2級

趣味:面白いラインスタンプを探すこと、音楽を聴くこと、ネイル

特技:ダンス、バレーボール

世良マリカさんは、「ミス・ワールド2019日本大会」ファイナリスト30人の中から見事、16歳という史上最年少で日本代表に選出されました。応募者総数は8,415人もいたそうで、どれだけ凄いことかわかりますね。

世良マリカさんは、日本代表に選出され、11月20日から12月24日まで英ロンドンで開催される世界大会に出場することが決定していますが、その意気込みを聞かれると、

「日本を背負う覚悟を持って頑張りたい。世界の人々にも認めてもらえる日本代表になります」

と語っていました。16歳ですが、しっかりとしたコメントですね。

また、世良マリカさんは世界中で活躍されているローラさんに憧れているそうで、「発信力のあるモデルになりたい」と将来の夢も語っていました。

ローラさんはインスタなどで仕事の活動やプライベートなことまで、頻繁に情報を発信していますし、世良マリカさんも今後SNSなどで多く発信されていくのではないでしょうか。

世良マリカさんは、2018年10月にプラチナムプロダクションに所属すると、これまで「Mysta」「LINE LIVE」「ポートレート出演」などて活躍されています。

 

また、学校では生徒会役員として活躍されているようで、地域英語大会のボランティア活動や、学校の地域清掃活動など、積極的に活動しているようです。モデルとして活躍されながら、学校内でも、あまり他の方が積極的にやりたがらないようなことでも率先して活動しているところは本当に凄いなと思いますし、見習うべき点ですね。

今後は「世界の問題を勉強したい」と語っており、大学進学を目標にしながら、「国際機関」で働くという夢を抱いているそうです。そのため、語学では英語とフランス語の勉強に励んでいるみたいです。

なかなか16歳で世界の問題を勉強したいとは思わないと思うのですが、世良マリカさんは将来の夢をしっかりと持ち、強い意志で活動されていますね。本当に見習うべき点が多くあります。

また、「世良マリカ」というお名前は本名なのか気になり調べてみましたが、芸名などという情報は出てきませんでした。ハーフということもありますので、おそらく世良マリカさんは本名で活動されているのではないかと思います。

世良マリカはハーフだけど両親・父母の国籍は?

View this post on Instagram

School trip to kyoto!🏯

A post shared by 世良マリカ/SERA Malika (@seramali_jsmn) on

世良マリカさんはどこか日本人離れした顔立ちをされていますが、ご両親の国籍はどこなのでしょうか?

調べてみたところ、

  • 父親:カナダ人
  • 母親:日本人

ということが分かりました。なので、世良マリカさんはカナダと日本のハーフということになりますね。

世良マリカさんのお顔はハーフなだけあり、くっきりとした綺麗な顔立ちをしています。今回の「ミス・ワールド2019日本大会」で見せていた表情と、インスタに投稿されているような普段の表情のギャップが凄いですよね。16歳ですが、すでにプロの顔を持っていました。

世良マリカの可愛い画像集

ここでは、世良マリカさんの可愛い画像を集めてみました。個人的な厳選とはなってしまいますが、ハーフで綺麗な顔立ちとギャップのある可愛い笑顔を見たらきっと癒されるかと思います。世良マリカさんの画像を見て、少しでも好きになってくれる方がいてくれたらと思います。

https://www.instagram.com/p/B3KHBPaHdBf/?igshid=2go6d1bkwtej

https://www.instagram.com/p/B2ElsBwlu8T/?igshid=17jxmcllfkrme

 

まとめ

世良マリカさんは、「ミス・ワールド2019日本大会」史上最年少で日本代表に選出されました。

日本人離れした顔立ちですが、父親がカナダ人で母親が日本人であり、ハーフだということも分かりましたね。

とてもスタイルがよく、顔立ちも綺麗で人気のモデルさんになりつつありますが、将来の夢として「国際機関で働きたい」ということも語っており、将来的に国際問題の改善に関わっていくかもしれません。今後の世良マリカさんの活動に注目していきましょう。

今回は世良マリカさんについてチェックしました。ここまでお読みいただき、ありがとうございました。


Related Post