松島花の結婚相手の旦那や実家など総まとめ|年齢や身長などプロフィールをチェック。


今回はモデル松島花さんの結婚相手旦那さんや実家のことについてや、松島花さんの年齢や身長などプロフィールを総まとめ的にチェックしていきたいと思います。

松島花さんといえば、2019年5月1日に一般男性の方と結婚されました。令和婚ですね。

松島花さんはモデルとして活躍しており、スタイルがとてもよく美人な方ですが旦那さんはどんな方なのでしょうか。松島花さんのご実家はとてもお金持ちだという噂もありますし色々ときになる部分が多い方ですね。

そんなモデルの松島花さんについて詳しく見ていきましょう。


松島花の身長などのプロフィール

それでは早速内容に入っていきたいと思いますが、まずは松島花さんの身長やプロフィールについて見ていきましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌸松島花🌸(@hana_matsushima_official)がシェアした投稿

名前:松島花(まつしまはな)

生年月日:1989年8月5日

年齢:30歳

出身地:東京都

血液型:O型

身長:173cm

スリーサイズ:B83/W58/H87

股下:87cm

職業:モデル

ジャンル:ファッション

松島花さんの身長は173cmでした。女性としては大きいですね。更に股下は87cmと、とても足が長いです。

流石モデルさんだけあり、スタイルはとても良いですね。

 

次に、松島花さんのこれまでの女優やモデルとしての経歴を詳しく見ていきたいと思います。

松島花のモデル・女優としての経歴

https://www.instagram.com/p/B4bPI2RJIM0/?igshid=m0kpxipf7qkf

松島花さんは200年、11歳の時に原宿でスカウトされたことをきっかけにモデル活動をスタートしました。

2005年には、ファッション雑誌モデルを務めると、「non-no」「Oggi」「25ans」」「Domani」「PS」「GLAMOROUS」など様々なファッション雑誌で活躍されました。

また、ユニクロやマクドナルド、江崎グリコのCMに立て続けに出演すると一気に話題となります。これだけ綺麗でスタイルが良かったらすぐ話題になりますね。

 

さらに活躍の幅を広げていき、2014年にはドラマ『キャビンアテンダント刑事』で女優デビューも果たしました。また、大きな反響を呼んだドラマ『ドクターX』にも出演し連続ドラマ初出演となり話題となりました。

その後も活躍を続け、2015年にも連続ドラマ『ミステリなふたり』に出演すると同年には映画『天空の蜂』で映画デビューも果たしています。

短い期間でどんどん注目を集め、数々の作品に出演しました。凄いことですね。


松島花の結婚相手の旦那について

松島花さんは、自身のインスタグラムで2019年5月1日に以前から交際していた一般男性と結婚したことを発表しました。

お相手は2歳年上の会社員だそうで、約3年半のお付き合い期間を経てゴールインした形となりました。松島花さんはこの3年半よく交際していたことがバレなかったですね。笑

また、松島花さんはコメントで

私、松島花は本日、51日に一般の方と婚姻届を提出致しましたことをご報告させていただきます 私は平成元年生まれなので、令和に変わるこの日に入籍したいと思いました」

と語っていました。「令和婚」を狙っての入籍でしたね。確かに思い出にも残りやすいですし、タイミングも良かったですね。

 

また結婚した旦那さんについて調べてみたのですが、一般の方のため情報は出てきませんでした。

松島花さんがモデルや女優として活躍されているため、芸能関係の仕事をしている方?という声もありますが、個人的には松島花さんがモデルの仕事をしている傍ら、保護活動などを積極的に行なっているため、もしかしたらそちらのお仕事関係の方ではないかと思っています。

旦那さんは松島花さんの保護活動にすごい共感してくれた方みたいで、結婚した理由にもそういった面も入っているのではないでしょうか。

松島花は武田修宏の求婚を断ったことも

View this post on Instagram

: 続きまして #ねこ部 🤗🐾 @teko1010 さんのところにいる にゃん達の紹介です🐈🐈🐈🐈🐈 : 1枚目:新入りのチーキーちゃん(仮名) ワクチンの接種が終わったら家族を募集するそうです♡ : 2枚目:2ヶ月半のチーキーちゃんと20歳のカエデちゃん♡ . : 3枚目:新入りのチーキーちゃんにみんな興味津々♡ : 4枚目:20歳のカエデちゃんはかなりヨタヨタしてましたが、 元気で安心しました♡ : 5枚目:下半身不随のレモンちゃんはtekoさんに抱っこ されるのが大好き♡ : 6枚目:めめちゃんは白血病を患っているけど、tekoさんの 愛情で一生懸命病気と戦っています‼︎ : 7枚目:神楽ちゃんは、私が初めてtekoさんと東京都動物 愛護センターに引き出しのお手伝いに行って連れて帰って きた子です。 : 8枚目:黒猫の甘えんぼくうちゃん♡ : 9枚目:みんなに好かれている、面倒見のいいジャスパー♡ : 10枚目:1番BIGなテコちゃん♡9㎏近くあるそうです‼︎ : 実はこの子たち以外にも、まだにゃん達がいます🐾 是非、@teko1010 さんのインスタをチェックしてねっ❣️ : #保護猫 #元保護猫 #元野良猫 #東京都動物愛護センター出身 #猫 #ねこ #ネコ #ねこ部 #子猫 #にゃんすたぐらむ #rescuecat #catsofinstagram #catstagram #instacat #cat

A post shared by 🌸松島花🌸 (@hana_matsushima_official) on

松島花さんは以前元サッカー選手の武田修宏さんに求婚されましたが、断っていました。

お2人の出会いは友人のパーティーでたまたま遭遇し、その時に強烈な印象が残った武田修宏さんが『有吉ゼミ「結婚できないアスリート)』に出演した際に言っていました。

その後番組は武田修宏さんを密着するようになり、武田修宏さんも「恋愛じゃなく結婚を考えている」と強い気持ちで意気込み、松島花さんの名前が入った扇子を持参したり、松島花さんが生まれた年の1本40,000円もするワインを用意するなど、プレイボーイぶりを発揮されていました。それだけ武田修宏さんは本気だったということでしょうね。

 

松島花さんはデート後、武田修宏さんを「本当にピュアで真っ直ぐな人」と言い「デートも楽しかった」武田修宏さんに感謝していました。これは交際発展あるか!?と思っていましたが結果は「その気持ちに応えるのは難しい」とのことで武田修宏さんの気持ちは叶いませんでしたね。

デート中の姿を見ていると武田修宏さんも松島花さんもとてもオシャレでスタイルが良くてお似合いだなと思っていましたが、松島花さんはその時は「結婚」という気持ちはなかったのかもしれませんね。

それにしても、武田修宏さんのデート慣れと言いますか、女性慣れは流石の一言ですね。笑


松島花は実家が金持ちでも話題に

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌸松島花🌸(@hana_matsushima_official)がシェアした投稿

松島花さんは実家が金持ちだとネット上でも大変話題になっています。

実際にお金持ちだというのは本当なようで、28年間実家で過ごしていた松島花さんは1度も炊飯器、洗濯機、電子レンジを使っていたところを見たことがないそうです。

なぜかというと、実家にはいわゆる「お手伝いさん」がいたようですね。そのため家事など家のことは全てお手伝いさんがやっていたそうです。

日本でお手伝いさんがいる家庭はそうそう見たことないですね。笑

芸能人の方でもあまり聞かないですし、唯一デビィ夫人はお手伝いさんが家にいることは知っていましたが、松島花さんの実家もそれほどのお金持ちだったかもしれません。

松島花の綺麗すぎるインスタ画像集

ここでは、スタイルがとても良い松島花さんの綺麗すぎるインスタ画像を個人的な厳選とはなりますがご紹介していきたいと思います。

とにかくスタイルが凄いですし、お顔も美しいのでこれを見て少しでも松島花さんのことが好きになってくれる方が増えてくれたらと思います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌸松島花🌸(@hana_matsushima_official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌸松島花🌸(@hana_matsushima_official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌸松島花🌸(@hana_matsushima_official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌸松島花🌸(@hana_matsushima_official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌸松島花🌸(@hana_matsushima_official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌸松島花🌸(@hana_matsushima_official)がシェアした投稿


まとめ

松島花さんはモデル・女優として活躍され身長173cm股下87cmと抜群のスタイルを活かして活躍されています。

2019年5月1日には一般男性と結婚を発表し、プライベートでも幸せを掴みましたね。

以前は武田修宏さんにアプローチされていましたが、断っていましたね。

また松島花さんの実家は噂通りお金持ちだったそうでお手伝いさんに全て家のことは任せていたそうです。凄すぎますね。

松島花さんはモデル以外にも保護活動をしており、今後はそちらも積極的に行っていくかもしれません。

これからの松島花さんに注目していきましょう。

今回はモデルの松島花さんについてチェックしました。ここまでお読みいただき、ありがとうございました。