賀来賢人の兄弟・父親母親など家族構成総まとめ|賀来千香子との関係や子どもについてもチェック。


俳優の賀来賢人さんの両親や兄弟などの家族構成や、叔母である女優の賀来千香子さんについて、調べてみました。

また、妻で女優の榮倉奈々さんとの間には子供がいますが、その子供についても紹介していきたいと思います。


 賀来賢人の家族構成をおさらい

賀来賢人さんは、1989年7月3日生まれ、東京都出身の俳優で、アミューズに所属しています。

奥さんは女優の榮倉奈々さんであることは有名ですが、両親や兄弟については良く知らないという人もいるかもしれません。

そこで今回は、賀来賢人さんの家族構成について、両親の職業や、叔母にあたる女優の賀来千香子さんとの関係などについて、紹介していきたいと思います。

 賀来賢人の家族構成:兄弟について

賀来賢人さんには、3歳年上の兄弟がいることが分かっています。そのお兄さんという人は、かなりやんちゃだったそうで、賀来賢人さんにとっても怖い存在だったようです。

そんな賀来賢人さんのお兄さんは、やんちゃだったことから親が何度か学校に呼び出されることもあったと言います。

そんなやんちゃなお兄さんとは対照的に、賀来賢人さんは真面目系だったといいます。つまり、テレビドラマ「今日から俺は!!」の三橋貴志とは違うタイプだったのかもしれません。

 

しかし、兄の反抗期が終わった頃には、今度は賀来賢人さんが反抗期に入ったそうで、その頃の5年間は兄弟での会話はほとんどなかったといいます。

 賀来賢人さんのお兄さんの現在の職業が気になりますが、芸能界には所属していないことが分かっています。しかし、それ以外の詳しい職業などは一切分かっていません。

詳しい会社名なども分かっていませんが、会社員ではないかと推測されています


 賀来賢人の家族構成:父親母親について

賀来賢人さんの両親について調べてみましたが、両親の名前や年齢など詳しい事は分かっていません。特に母親に関しては、どんな仕事をしているのか、専業主婦なのかなどは公表されていません。

ただ、賀来賢人さんの母親の情報として、餃子を作り過ぎたことがあって、そのせいで12回連続おかずに餃子が出てきたという天然なところがあるようです。

 

また、母親は東方神起の大ファンだそうで、賀来千香子さんとも一緒にライブを見に行くそうですから、家族ぐるみで仲が良さそうでうらやましいですね。

賀来賢人さんの父親に関しては、さくらももこさんの事務所で働いていることが分かっています。

 

そして、賀来賢人さんの父親はその事務所の中でも重要なポストで働いているということですから重役なのでしょう。

賀来賢人さんの父親がなぜさくらももこさんの事務所で働いているかというと、さくらももこさんと、賀来賢人さんの父親の妹にあたる賀来千香子さんからのオファーによって、現在の事務所に勤めることになったようです。

 賀来賢人は賀来千香子の親戚としても話題に

賀来賢人さんの父親の妹が、あの女優の賀来千香子さんだと紹介しましたが、父親の妹だということは、賀来賢人さんにとっては叔母にあたります

賀来千香子さんは、芸能界に入る時、親から反対されたようですが、兄である賀来賢人さんの父親は、芸能界入りを擁護してくれたそうです。

そんな芸能界入りの恩人でもある兄の息子である賀来賢人さんが芸能界に入ったわけですから、賀来賢人さんの芸能界入りには、賛成しないわけにはいかなかったでしょう。

 

それにしても賀来千香子さんは、実際賀来賢人さんが俳優になると思ってなかったらしく、驚いていたそうです。

そして、ブレイクする前は、賀来千香子さんとは共演したこともあったそうですが、「一気に売れるよりは、実力をつけていった方がいいんじゃない?」と言い、好きなら頑張ってほしいと、基本的なアドバイスはしなかったそうです。


 賀来賢人の嫁は榮倉奈々だけど子どもはいるの?

賀来賢人さんは、2014年10月17日から放送された「Nのために」で共演したことで榮倉奈々さんと親しくなり2016年8月7日に結婚したことを所属事務所を通して発表されました。

そして、2017年6月12日に、妻である榮倉奈々さんが第一子を出産したことを報告しています。性別や名前などは公表していません、現在(2019年11月)2歳5ヵ月ですから、走り回ったりして一番可愛い時期ではないでしょうか。

叔母で女優の賀来千香子さんは、賢人さんの子供が退院したときに抱っこしたそうですが、赤ちゃんなのに脚が長かったことに驚いたといいます。

賢人さんも長いけれど、奈々ちゃんを見た時に脚の長さが印象的だったといい、赤ちゃんも規格外の脚の長さだったみたいだと語っていました。


 まとめ

今回は賀来賢人さんの家族構成に関して紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

賀来賢人さんの父親が、女優の賀来千香子さんの兄だったことや、その関係でさくらももこさんの事務所の重役をしていることなどが分かりました。

母親の職業などは不明で、専業主婦をされているのかもしれませんが、やや天然なことが分かっていますし、母親にとって義理の妹でもある賀来千香子さんとは一緒に東方神起のコンサートに行くというほど、仲の良い関係だということも分かりました。

そんな恵まれた環境で育ったといえる賀来賢人さんの俳優活動に、今後も注目していきましょう。ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


Related Post