上白石萌歌が「可愛くない」わけがない|太る時もあるが歌上手いしCMも文句なしに可愛い。


今回は上白石萌歌さんが「可愛くない」わけがないと題しまして、太る時もありますが歌上手いしCMも文句なしに可愛いことに関してチェックしていきたいと思います。

上白石萌歌さんは2011年に行われた「東宝シンデレラオーディション」でグランプリをとってから映画「未来のミライ」や大河ドラマ「いだてん」に出演するなど第一線で活躍する女優さんです。

今回は上白石萌歌さんが可愛くないとの噂を交えて改めて可愛いことを紹介していきたいと思います。

上白石萌歌に「可愛くない」との噂が…

上白石萌歌さんに「可愛くない」との噂が出ているとの声がよく聞かれます。確かに調べてみるとインターネットを中心に「可愛くない」、「ブサイク」、「顔が丸くて大きい」などの声が出ています。

また、太って可愛くなくなったとも言われたこともありますが、こちらは大河ドラマ「いだてん」での役作りのためにあえて太ったとのことなので、こちらは逆に役者魂がすごいことがわかりますよね。

下にその時の上白石萌歌さんへのインタビュー写真を乗せていますが、太ったと言われたら気づくかなというレベルで、私としてはそこまで変わらないのかなという感じがします。

やっぱり「東宝シンデレラオーディション」での4万人以上の応募者の中からグランプリをとっていることを考えるとやっぱり大多数の人は上白石萌歌さんのことを可愛いと思っているのではないでしょうか。

否定的なことを言っている人は、やっかみ半分で否定的なことを言っていることもあるのでそのような噂は話半分で聞いておいたほうが良さそうですね。

上白石萌歌が可愛くないわけがない理由:シンプルに美人

ここからは上白石萌歌さんが可愛くないわけがない理由を説明していきたいと思います。

こちらはNYLON JAPANの表紙を飾った時の上白石萌歌さんです、目がぱっちりしていて切れ長な感じがまた素敵ですよね。

また、鼻筋もスッと通りあごもシュッとしていて、まさにバランスの良い美人さんといっても誰も異論はないでしょう。まだ上白石萌歌さんは19歳と若いので、この先さらに成長を重ねるとどのような美人になっていくのか楽しみですね。

何より上白石萌歌さんは顔のバランスが整っている「シンプルな美人」だと思います、上白石萌歌さんが美人ではないとしたら世の中の美人と呼ばれる大多数の方も美人ではなくなる…というのは言いすぎかもしれませんがそれだけシンプルに美人であるということは間違いないでしょう。

上白石萌歌が可愛くないわけがない理由:歌も上手い

次に上白石萌歌さんが可愛くないわけがない理由として、歌も上手なことがあります。

歌の上手なことを示すのにまずは本人がキリン「午後の紅茶」のCMでHYさんの「366日」を熱唱する動画をご覧ください。

上白石萌歌、「366日」熱唱で話題のCMフルバージョン公開 井之脇海との遠距離恋愛が完結

こちらはHYさん本人が「366日」歌ったときの動画です。HYさん本人が歌ったときと声のキーは異なりますが、HYさんの歌った雰囲気やトーンを出しながらも上白石萌歌さんのオリジナリティも出しているのでやっぱり歌もうまいと思います。

HY – 「366日」 Live Music Video

 

上白石萌歌が可愛くないわけがない理由:CMが可愛い

上白石萌歌さんが出演しているキリン「午後の紅茶」のCMでも上白石萌歌さんが可愛いことがわかります。

まずは、上白石萌歌さんが出演しているキリン「午後の紅茶」のCMをご覧ください。

上白石萌歌がaiko「カブトムシ」カバー CMでは初 キリン 午後の紅茶「おちつけ、恋心。」篇

ヘッドフォンをして一人aikoさんの「カブトムシ」を歌っているときの上白石萌歌さんの真剣な顔や、友人から上白石萌歌さんへ恋のライバル宣言をされたときの動揺した顔とかが可愛いですよね。

CMが作成された時期も上白石萌歌さんが高校在学から卒業した直後なのでなおさら等身大の高校生を演じていて可愛いですよね。

他にも上白石萌歌さんの可愛いCMをご用意しましたので上白石萌歌さんの可愛さをご堪能ください。

上白石萌歌、ミュージカル風CMでサンバダンス! 「テイジン」新CMが公開

こちらはTEIJIN(帝人)の紹介をしているミュージカル調のCMとなります。上白石萌歌さんはミュージカル「赤毛のアン」や「魔女の宅急便」で主演をしているくらいなのでミュージカル風のCMはお手の物です。
歌っているときも可愛いし、冒頭のびっくりした時のコミカルな演技もまた可愛いですね。

上白石萌歌、夢見る美容学生を熱演で思い出蘇り涙 新たな想いを胸に歩き出す 『SUUMO』新TVCM『最後の上映会「道」』篇&メイキング映像

リクルートの「SUMO(スーモ)」のCMでは、上白石萌歌さんは夢見る美容学生を演じて新しい住まいで新生活をこれから送ろうとするシーンが展開されています。このCM中でも美容学生時代のことを思い出すシーンの表情や新生活に移る時の表情がまた可愛いですね。

上白石萌歌さんが出演するCMの中で個人的に可愛いと思えるものを厳選して出してみました。この中で可愛いと思えるものがあれば紹介した甲斐があり嬉しいです。

上白石萌歌が可愛くないわけがないことがわかる画像集

こちらはさらに上白石萌歌さんが可愛くないわけがないことがわかる画像集をまとめました。個人的な厳選となりますが、こちらの画像でも上白石萌歌さんが可愛いことがわかると思います。

https://www.instagram.com/p/B2fmnO7HFY9/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/B1lSpKGH4HD/?utm_source=ig_web_copy_link

まとめ:上白石萌歌が可愛くないわけがない

今回は上白石萌歌さんが太る時もあるが歌上手いしCMも文句なしに可愛いことに関してチェックしてみました。

上白石萌歌さんが太って可愛くなくなったとの声が聞こえた時は、配役に合わせた役作りの一環で太ったわけがありました。また、CMで歌う歌はその時の役に合わせた雰囲気を出しながら歌っていましたね。なので上白石萌歌はやっぱり可愛いですよね。

これからも上白石萌歌さんの可愛い活躍に目が離せませんね。


Related Post