ラクマCM女優川栄李奈と俳優増田朋弥が面白い&可愛い|2019最新CMも川栄李奈と個性派俳優が楽しくラクマをPR。


今回はラクマCM女優の川栄李奈さんと俳優が増田朋弥さんが面白い&可愛いと評判なのでチェックしていきたいと思います。

ラクマCM女優の川栄李奈さんはAKB48を卒業してからドラマやCMに引っ張りだこでテレビで見ない日はないくらいですよね。ラクマ俳優の増田朋弥さんはAKB48のファンでメンバーと会うために芸能界入りをした個性的なキャラクターで知られています。

また、2019最新CMも川栄李奈さんと個性派俳優が楽しくラクマをPRしているのでこちらも併せてチェックしていきます。

ラクマCM女優川栄李奈と俳優増田朋弥が面白い&可愛い

現在放送されているラクマCM川栄李奈さんと増田朋弥さんが共演しているのは「ラクマ売る編」と「ラクマ使える編」の2本となっています。

ラクマCMでは川栄李奈さんがラクマクマに変身して、増田朋弥さんにラクマの使い方や便利さを可愛く教えていく内容となっています。

 

まずはラクマCMの動画を用意しましたのでご覧になってください。

川栄李奈、「ラクマクマ」に変身! 2019年春 新TVCM 「ラクマ 売る篇」

ラクマCMではラクマクマに扮した川栄李奈さんの可愛い踊りや増田朋弥さんのオーバーで面白い演技を15秒と短い時間ながらもしっかりと堪能することが出来ます。

中でも、川栄李奈さん扮するラクマクマの両手を広げたポージングが特に可愛いのと、増田朋弥さんが販売手数料の安さに驚いているときの顔と声色が面白いのでこちらのシーンは必見だと思います。

ラクマCM女優の川栄李奈のプロフィールと経歴

名前:川栄李奈(かわえいりな)

生年月日:1995年2月12日

年齢:24歳

出身地:神奈川県

身長:152cm

職業:女優

所属:エイベックス・マネジメント

川栄李奈さんは今でこそ女優のイメージが定着していますが、もともとはAKB48のメンバーとして活動していました。

AKB48時代ではフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」の企画内でおバカキャラとして人気になっていたのですが、AKB48卒業を機に女優業に専念するとそれまでのキャラがウソのように演技力抜群な女優として活動しています。

ひょっとするとAKB48時代のおバカキャラも実は演技ではなかったのかと思ってしまうくらい、川栄李奈さんは演技上手と評判が立っています。

 

2019年5月には俳優の廣瀬智紀さんとの結婚および妊娠を発表したことでプライベートも充実していっているみたいですね。

とは言え、川栄李奈さんが妊娠を発表したことからしばらくしたら産休に入り活動がセーブされてしまうので、しばらくは活躍する姿が少なくなってしまうのでしょうか。

ラクマCM俳優の増田朋弥のプロフィールと経歴

名前:増田朋弥(ますだともや)

生年月日:1996年9月27日

年齢:23歳

出身地:東京都

身長:170cm

趣味:麻雀、ギター演奏、サッカー

職業:俳優

所属:Tanpopo

増田朋弥さんが芸能界入りしたきっかけは芸能界に入ればファンであるAKB48のメンバーに会えるのではないかと思ったからだそうです。

今回、ラクマCMで元AKB48メンバーである川栄李奈さんと共演することが出来てしっかりと夢がかなっているんですね。

増田朋弥さんには2017年まで3年半ヒモとして彼女宅で生活していて、追い出されたのち1年間高円寺の雀荘に住んでいたなんて言うウソかホントかわからないエピソードを持っています。増田朋弥さんは個性的なバイプレーヤー役が多いのも個性的な生活を送っていたんだと思ったら納得です。

ラクマCMシリーズ動画を2019最新版までまとめて紹介

ここからは過去に放映されたラクマCMから現在の2019年最新版までまとめて紹介していきます。

2019年版は3本公開されており、「ラクマ売る編」、「ラクマ買う編」、「ラクマ使える編」となっています。

このうち「ラクマ売る編」は「ラクマCM女優川栄李奈と俳優増田朋弥が面白い&可愛い」で紹介しているためこちらでは「ラクマ買う編」と「ラクマ使える編」を紹介します。

川栄李奈、「ラクマクマ」に変身! 2019年春 新TVCM 「ラクマ 買う篇」
川栄李奈、「ラクマクマ」に変身! 2019年春 新TVCM 「ラクマ 使える篇」

ラクマCMが登場したのは2018年3月からでしたこのころからイメージキャラクターとして川栄李奈さんが起用され、テキパキダンスでラクマを紹介しています。

川栄李奈、CMで“テキパキ”ダンス とぼけた表情も フリマアプリ「ラクマ」新CM発表会

2018年6月から放映されたものでは川栄李奈さんの可愛いダンス中にラクマを使っているデーモン閣下が現れて驚いている姿が可愛いですよね。

川栄李奈、ダンス中にデーモン閣下現れ驚き フリマアプリ『ラクマ』新CM「ラクマ、ラクダ、あくま篇」

2018年9月から放映されたラクマCMでは川栄李奈さんと俳優の志尊淳さんが共演しています。この回では川栄李奈さんと志尊淳さんがもっと売れたいと思っているのが実はラクマでもっと売れてほしいというオチだったのが印象的です。

川栄李奈&志尊淳、売れっ子2人が「もっと売れたい!」 フリマアプリ『ラクマ』CM「売れた篇」

2019年1月から放映されたラクマCMでは川栄李奈さんはお笑い芸人のみやぞんさんと共演しています。このラクマCMではみやぞんさんが実はロン毛だったという意外性のあるオチがあり、驚いた記憶がありました。

「みやぞん」がロン毛に!!「ラクマ」のCM "MIYAZON" but in long hair! Commercial of "RAKUMA"

まとめ

今回はラクマCM女優の川栄李奈さんと俳優が増田朋弥さんが面白い&可愛いと今までに放送されたラクマCMについてチェックしました。

ラクマCMでは出演している川栄李奈さんと共演している方がラクマの販売手数料の安さに驚いている姿が手を変え品を変えて毎回異なるのが面白いですよね。

川栄李奈さんの妊娠をきっかけにラクマCM女優は変わってしまうかもしれませんがこれからのラクマCMの展開に目が離せないです。


Related Post