ローランド 妹 顔

ローランドの妹の顔画像や父親のミュージシャン松尾洋一など家族構成総まとめ|母親や弟についてもチェック。


今回はローランドさんの妹の顔画像や父親と言われているミュージシャンの松尾洋一さん、さらには母親や弟など家族構成について総まとめしていきたいと思います。

テレビなどの露出も多く、「俺か、俺以外か。ローランドという生き方」の著書やTwitterでの名言・格言でそのカリスマ性にも話題が集まっているローランドさんですが、妹・弟・父親・母親などの家族についても関心が高まっているようです。

ローランドさんの父親は有名なギタリストというのは知っている人も多いのではないでしょうか?また、双子の妹に関してもバラエティ番組などで紹介されています。

今回は更に、ローランドさんの母親やもうひとりの兄弟である弟についても紹介したいと思います。

ローランドの双子の妹の顔画像や経歴について

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【ROLAND】(@roland_0fficial)がシェアした投稿

元ホストのローランドさんには双子の妹がいることが分かっています。ローランドさんが、自らインタビューでそのことを語っていますが、その妹は一般の方ということもあって名前や画像については公開されていません。

ローランドさん自身、整形していることを公表していて以前は整形前の画像なども公開していましたが、現在は「幻滅させたくない」という理由で公開はひかえているようです。

妹の顔写真を公開することで、もしかしたらローランドさんのイメージが壊れてしまうのを恐れているのかもしれませんが、やはり見て見たいというのがファンの本音ではないでしょうか?

 

また、双子と言っても二卵性双生児だという情報もありますから、もしそうだとしたらローランドさんとはあまり似ていない可能性もあるでしょう。

そんなローランドさんの妹は、イタリア語、フランス語、英語など日本語を合わせて4か国語を話せるそうで、ローランドさんが仕事で海外に行く時などは通訳として妹と一緒に行くそうです。

ローランドさんは頭が良くトークも上手ですから、妹も4か国語を話せるほどきっと頭のいい、いわゆる才女だといえるでしょう。

ローランドの妹との「ウザい」エピソード

現代ホスト界の帝王が語る「心の余裕」とは?「ROLAND-完全密着- vol.019」 [KG-PRODUCE]

ローランドさんは双子の妹のことを溺愛していると話題になっていますが、2019年10月26日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」に出演した時に妹のことを語っていました。

番組の中の話では、ある日妹が就活で悩んでいることを聞いたローランドさんは、社会人の先輩として妹へのLINEの文面を1時間考え抜いたそうです。

その長さは30cmくらいあったそうですが、それに対する返事がスタンプ1個だったことで落ち込んでいたといいます。

 

長時間考えて送ったLINEの返事が、スタンプ1個というのは確かに寂しいし、落ち込むのも無理ないかもしれません。それにしても、ローランドさんの妹への愛情の深さが良く分かるエピソードですよね。

また、ローランドさんは妹の彼氏と面会したことがあるそうですが、会う前からなぜかムカついていたらしいのですが、実際会ってみると「ウザいくらいにいい奴だった」と語っていました。

 

しかし、その時ローランドさんが妹の彼氏には次のように語って破局させ、妹にはお兄ちゃんが養ってあげると話したそうです。

「正直言って、お前は俺よりいい男には見えない。俺は自分よりいい男じゃないと妹のことを任せられないから別れてくれ

まるでひとり娘の父親が初めての彼氏に会った時の話みたいですが、兄妹間でのこうした話は驚きです。それにしてもローランドさんは、妹のことが好きでたまらないようです(笑)

ローランドの父親はミュージシャンの松尾洋一

現代ホスト界の帝王 ROLAND完全密着【休日編】[KG-PRODUCE]

ローランドさんは、youtobeの動画で自分の父親について語っている回(6分30秒あたりから)がありますので紹介します。

その話の中でローランドの父親は松尾洋一さんという名前で、ローランドさんと一時期喧嘩していた時期がありましたが、父親はローランドさんとの仲直りにポルシェ・カイエンをプレゼントしたそうです。

ポルシェ・カイエンは新車だと1000~2000万円しますから、ローランドさんの父親もかなりのお金持ちだということが分かりますが、それにしても気前が良いですね!

ローランドさんが大学に進学した直後に中退し、ホストになることを決めていますが、父親の松尾洋一さんから猛反対されたことで1年間勘当されていたといいます。

親としては、せっかく大学に入ったのにすぐにホストの道を選んだローランドさんに対し、結果的にホストの世界で大成功したとはいえ、当初は反対したのは当然であり、父親としての愛情だったのでないでしょうか。

 

また、ローランドさんの父親は「コードの神」といわれている有名なギターリストであり、バックミュージシャンをしているそうです。

父親の松尾洋一さんは武蔵野音楽学院に進学し、在学中からギターの講師をするほどの腕前だったそうですから、松尾洋一さんの能力の高さが分かりますね。

武蔵野音楽大学を卒業後は、影山ヒロノブさん、堀江美都子さん、水木一郎さんなど多くのアニソンアーティストのサポートをしていますから、芸能界の仕事をしているといっていいでしょう。

松尾洋一さんのアーティストとしてのセンスは、ローランドさんにも引き継がれているはずですから、ローランドさんがこれから音楽関係の仕事をすることもあるかもしれませんね。

ローランドは母親とも仲が良いと話題に

ローランドさんの母親の名前は朱美(あけみ)さんといい、母親も父親に負けないキャラクターの持ち主だといいます。そんな母親はどんな人なのか画像が見たいと思って探していたら、一枚だけありました。

上記画像はローランドさんが帝京高校時代に撮った母親とのツーショット写真ですが、10年ほど前のものでしょうか?画質が荒く分かりにくいのですが、ローランドさんに似ているようです。

 

母親の朱美さんは自分の持っているものが他の人と被るのを異常に嫌がるそうで、そのために何かをプレゼントするときは、国内の同じ商品を全部買い占めて他の人が買えないようにしなければならないそうです。

母親がそういった要求をするのも、そんな買い方が可能な環境にいるからこそできることなのでしょう。また、そんな一見我がままに見える要求でも、ローランドさんや家族が受け入れているということに、母親への深い愛情が伺われます。

ローランドには弟もいる!家族構成をおさらい

あまり話題に上らないようですが、ローランドさんには弟もいることが分かっています。その弟は現在バーを経営していて、ローランドさんも時々弟のバーに飲みに行っているようです。

ローランドさんの弟に関しても、一般人ということもあって顔は公開されていませんが、顔を隠した上記弟の写真がありましたので紹介します。

今回のローランドさんのエピソードは、妹や弟思いの優しい兄だということが良く伝わってきて、普段ストイックなイメージのローランドさんとは別の一面が見えて、ほほえましく思えました。

まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【ROLAND】(@roland_0fficial)がシェアした投稿

今回はローランドさんの妹・弟・母親・父親など家族に関することをまとめてみました。父親は有名なギタリストで、アニソンアーティストたちのサポートをしている方だということが分かりました。

また、ローランドさんの双子の妹への溺愛ぶりや弟思いの側面などが分かって、ローランドさんに対してのイメージが少し変わったのではないでしょうか?

今後も、そんなローランドさんに注目したいと思います。ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


Related Post