アユニDの汗・年齢本名や熱愛彼氏にフォーリミGENが挙がる理由など総まとめしてみた。


今回はBiSHのアユニDさんの汗・年齢・本名などのプロフィール周りの情報や、アユニDさんの熱愛彼氏にフォーリミのGENが挙がる理由などについて見ていきたいと思います。

BiSHの最年少メンバーであり、現在6人のうち最年少メンバーとして活動しているアユニDさんですが、後から加入したとは思えないスピードで多くのファンから人気を得ているまさに今注目のアイドル。

そんなアユニDさんの「汗がすごい」ということや、現在熱愛中なのではないかと彼氏?としてフォーリミGENの名前が噂されており、アイドル活動以外のところも大きく注目を集めているようです。

ということでその辺りの情報について、アユニDさんの年齢・本名などのプロフィール情報も合わせてチェックしていきましょう。

BiSHアユニDの年齢・身長などプロフィールや経歴

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#BiSH #アユニD

.jp.jp(@bish_ayn_dddd_)がシェアした投稿 –

それではさっそくBiSHアユニDさんのプロフィールから見ていきます。

名前:アユニ・D             

本名:不明(イトウアユコ?)

生年月日:1999年10月12日

出身地:北海道札幌市

身長:161cm   

血液型:A型

BiSH参加:2016年8月

「楽器を持たないパンクバンド」として人気になっているBiSHですが、そのBiSHの中で最も新しいメンバー(2016年8月加入)がアユニDさんです。新しいメンバーではありますが、その人気はトップクラスに位置しています。

アユニDさんは「僕の妹がこんなに可愛いわけがない」担当をしていることもあって、ファンの俗称は「お兄たんズ」なのですが、これは彼女がメンバーで一番年齢が若くファンから妹のような存在だということも表していますね。

 

2016年にアユニDさんが受けたBiSHのオーディションでは、WACK代表渡辺さんに対しその場にいた人が口をそろえるように「地元に口説きに行くべき」という意見があがっていたそうです。それほどアユニDさんの「純粋」「ピュア」なイメージが強烈だったのでしょう。

そんなBiSHのアユニDさんは、本名や出身学校や詳しい生年月日などは公表していません。

ただし、ネット上では本名は「伊藤亜佑子」ではないか?といったことや、出身高校は札幌工業高校ではないか?と言われているようです。この出身高校や本名に関しては、のちほど検証してみたいと思います。

BiSHアユニDは「汗がすごい」と話題に

ちなみにアユニDさんは「汗がすごい」ということでも話題になっていますが、このことは本人も認めているようでした。

例えばライブステージで激しく踊った後や、ライブの終盤では衣装にシミができるほどに汗をかいているのですが、そんなアユニDさんの汗はファンから「アユニ汁」と呼ばれていることでも知られています。

あるときにはアユニDさんの足元に、汗であるアユニ汁の水たまりが出来ていたとの声もあったほどです。

 

汗をかきやすいといことは新陳代謝も良く働いていて健康的な証拠でもありますが、他のメンバーがそれほど汗をかいていないときに、アユニDさんが自分だけ汗びっしょりだと気になるものかもしれませんね。

しかし、ファンにとっては笑顔で歌っている表情よりも、汗を滲ませながら真剣なまなざしで歌っているアユニDさんに惹かれているようで、その意見には個人的に賛成です!

BiSHアユニDの本名は伊藤亜佑子?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

み(@mi_1012d)がシェアした投稿

そうしてアユニ汁もおなじみになっているアユニDさんは本名を公表されていませんが、ネット上では「伊藤亜祐子(イトウアユコ)」といった名前が挙がっているようです。

ではなぜ伊藤亜佑子という名前が出てきたのでしょうか?というと、それはアユニDさんがBiSHとして活動する前のTwitterアカウントが見つかり、そのアカウント名が「アユコちゃん」となっていたことからでした。

また、アユニDさんは北海道出身でバトミントン部に所属していたことを明かしていますが、「北海道」と「バトミントン部」それから「アユコ」で調べた結果このような対戦表の画像が見つかります。

そしてそこに札幌工業高校の伊藤亜佑子という名前が掲載されているのです。

アユニD 本名

アユニDさんは「北海道の工業高校を中退している」ということが分かっていますから、これはかなり信憑性のあるデータではないかと思われます。ただし、あくまでも信憑性のあるデータというだけで確証ではありません。

しかしながら、これだけのデータが出ていたらほぼ「伊藤亜佑子」で間違いないと言えるでしょうし、個人的にもアユコって響が良くて素敵な名前だと思います。「アユニ」も「アユコ」をもじった可能性が高いですね。

BiSHアユニDの熱愛彼氏はフォーリミGEN?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GEN(@04genls)がシェアした投稿

そんなアユニDさんには現在熱愛中の彼氏がいて、その人は人気バンドフォーリミこと04 Limited SazabysのGENではないかと言われています。

ちなみに、そうしてアユニDさんの熱愛中の彼氏がフォーリミGENだといわれるようになった理由がアユニDさんのTwitterからだと言われていますが、そのことについて詳しく見ていきたいと思います。

 アユニDの熱愛彼氏にフォーリミGENが挙がる理由:プロフィールの「雪と自撮りすな」

というのも、2018年1月にアユニDさんは自身のツイッターで「雪めっちゃウケる」とツイートしていたのですが、その後ツイッターのプロフィール欄に「雪と自撮りすな!w」というように更新されていました。

一見するとこの更新はただの誰かに対しての言葉に聞こえますが、それだけなら熱愛彼氏などの疑惑の理由にはなりません。

 

しかしその後、フォーリミGENさんのツイッターに2人の熱愛彼氏・彼女疑惑につながるような画像がアップされていることがわかったのでした。

 アユニDの熱愛彼氏にフォーリミGENが挙がる理由:GENの雪との自撮りツイート

アユニDさんが自身のツイッターでプロフィール欄に「雪と自撮りすな!w」と更新された時、大阪に来ていたフォーリミGENさんがの雪の中で撮影された自撮りのツイッターがアップされていました。

 

アユニDさんはフォーリミGENさんとはライブなどで接点がありましたから、上記ツイッターの内容と合わせてそういったことからも彼氏彼女としての交際疑惑が浮上したようです。

ただし、そんな疑惑の声があってかアユニDさんはその時のツイートを削除していますし、フォーリミGENさん側も彼女はいないと否定しています。

たしかにどちらもアイドルグループだけあって、そうした噂を流されることには慎重に対応しているようですが、ファンにとっては本当にアユニDさんの彼氏がフォーリミGENで熱愛中ではないのか心配なりますよね。

まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

.jp.jp(@bish_ayn_dddd_)がシェアした投稿

ということで今回はBiSHメンバーのアユニDさんについて、汗・年齢・本名や熱愛彼氏と噂されているフォーリミGENとの関係性について見てきました。

アユニDさんはBiSHメンバーの中で最も新しく加入し良く汗をかくことでも知られていますが、ファンの間ではアユニDさんの汗を「アユニ汁」と呼ぶこともあるようですね。

また、年齢や本名については公表していませんが、BiSHに加入する前のツイッターのアカウントが「アユコちゃん」だったことや、バトミントンの対戦表の中に札幌工業高校の「伊藤亜祐子」という名前があったことなどから、ネット上などでは噂が広まっているということでした。

 

また、アユニDさんの熱愛彼氏はフォーリミGENさんではないかとも言われていますが、お互いのツイッターの内容からそんな噂が立ったということでしたね。しかしながら実際は熱愛彼氏ということではなさそうですから、あくまで噂に過ぎなかったのでしょう。

歌っている時の表情と汗が人気で、しかも可愛いと評判のアユニDさんですから、これからのBiSHとしての活躍に注目していきたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。