MENU
中元みずきの姉さくらも歌手だった!大倉山のバイト先や事務所などプロフィールを総まとめ。

中元みずきの姉さくらも歌手だった!大倉山のバイト先や事務所などプロフィールを総まとめ。

2019 11/28

大人気映画「アナと雪の女王」の続編「アナと雪の女王2」が大ヒット上映中ですが、そのエンディングソングを歌っている中元みずきさんに注目が集まっています。

中元みずきさんはまだ世間に広く知られていませんが、過去にはE-girlsの妹ユニット「バニーズ」に所属していた過去があるようです。

今回は「中元みずきの姉さくらも歌手だった!大倉山のバイト先や事務所などプロフィールを総まとめ」などの情報をお届けしていきます。

目次

中元みずきの事務所などのプロフィール

名前:中元みずき(なかもとみずき)

生年月日:2000年4月28日(2019年現在19歳)

出身地:広島県広島市

現住所:神奈川県横浜市

所属事務所:UNIVERSAL MUSIC

中元みずきの音楽漬けの経歴まとめ

 中元みずきの広島時代の幼少期

中元みずきさんは、5歳の時にすでに歌手を目指していたそうです。

そのため、その頃に住んでいた広島県にある「アクターズスクール広島」に所属、歌やダンスを学んでいたそう。

ちなみにこの「アクターズスクール」はPerfumeなど多くのアーティストを輩出しています。

そんな中、中元みずきさんは2013年小学校6年生時に岡山県のカラオケ大会に出場し優勝しました。

その後、中学校に進学した頃にその歌唱力を買われ、三代目J SOUL BROTHERSを輩出した「EXPG STUDIO BY LDH」に特待生として迎えられます。

EXPG STUDIOとは、アーティストを目指したい方、ダンス、ボーカル、演技、全ての表現者=エンタティナ―を育成していく本格的なスクールです。夢を追い続けてきたEXILEが子どもたちに夢を叶える場所を提供したいという思いのもと2003年に開校

出典:https://expg.jp/about/

 中元みずきの中学生EXPG時代

中学時代、中元みずきさんは「EXPG」で歌とダンスなどのレッスンに明け暮れます。

その後、2015年にその実力が買われE-girlsの妹ユニット「バニーズ」に加入します。

現在の中元みずきさんの歌唱方法やステージを見ると、EXPGで活動していたとは驚きです。

歌を中心に聴かせる中元みずきさんと、パフォーマンスを重視するEXPGの方針とはまるで真逆です。

ただ、当時は歌って踊っていた訳ですから、歌だけでなくダンスの方もかなりいけるのではないかと考えると、いずれはそんなステージも見てみたい気もしますね。

 中元みずきの通信高校生時代&カラオケバトル出演

その後、中元みずきさんは1年間「バニーズ」で活動しますが、2016年には同グループを脱退、EXPGも卒業しました。

その理由としては「自分がやりたい音楽性と違う」、「ツアーなどで歌のレッスン時間がとれない」、「歌って踊れるアーティストになりたいわけではない」など歌のみにかける情熱ゆえだったようです。

やはりパフォーマンス重視のEXPGでは中元みずきさんの方向性とは違ったようですね。

高校に通うようになってからは広島から横浜へ家族で移住。

自身は通信制の高校に通い、週5~6日アルバイトなどをしながらレッスン代を稼いでいたと言います。

高校時代は東京のヴォーカルスクール「VOAT」に通いながら歌のレッスンに励みます。

2017年3月、16歳の高校1年生時にカラオケバトルに出場。

「夢を追いかけ状況 苦労人シンガー」としてチャレンジしました。

結果は残念ながら予選2位で敗退しました。

2018年3月、17歳高校2年生時には音楽チャンプに出場します。

 

こちらの結果も振るわず優勝は出来ませんでした。

しかし、2019年に開催されたユニバーサル・ミュージックの「女性アーティストオーディション」にさんか、最終審査を通過します。

その後、ディズニーUS本社による「アナと雪の女王2」のエンドソングオーディションに合格し、大役を見事につかみ取りました。

中元みずきがバイトをしていたのは大倉山のどこ?

中元みずきさんは高校ながらに1回3万円のヴォイストレーニングに通っていたので、アルバイトに週のほとんどを費やしていたそうです。

何と、2019年11月22日「ミュージックステーション」に出演する2日前までアルバイトをしていたと言います。

 

アルバイト先は「ミュージックステーション」でも発表した「まいばすけっと大倉山一丁目店」です。

 

ちなみに「まいばすけっと大倉山一丁目店」は2018年11月30日にオープンした店ですので、それ以前中元みずきさんは「なか卯」でもアルバイトをしている映像が残っています。

どちらにしても夢のために、遊ぶ時間を惜しんで歌にだけ情熱を傾けていたみたいですね。

中元みずきは姉の中元さくらも「歌手」だった

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SAKURA [ JELLY’s ](@saku__326)がシェアした投稿 – 2018年12月月13日午後9時07分PST

 

そんな中元みずきさんですが、実の姉の”中元さくら”さんも「EXPG STUDIO」出身者でした。

3年間特待生候補生として活動していましたが2017年に卒業しています。

現在はDance&Vocalグループ「JELLY`s」で活動しているそうです。

お姉さんの所属事務所はTRIBE K PRODUCTIONです。

姉妹で路上ライブなどもしており、とても仲が良い姉妹のようですね。

まとめ

今回は「中元みずきの姉さくらも歌手だった!大倉山のバイト先や事務所などプロフィールを総まとめ」などの情報をお届けしました。

幼いころから音楽漬け、歌漬けでやってきた中元みずきさん。

「アナ雪2」の大抜擢で夢の一歩を大きく踏み出しました。

今後の中元みずきさんの活躍に期待して注目していきたいところですね。

目次
閉じる