Nissy(西島隆弘)のイケメンすぎる&カッコいい最新画像集|髪型や筋肉美がわかる画像を厳選して紹介。


Nissy(西島隆弘)のイケメンすぎる&カッコいい最新画像を集めて、髪型や筋肉美がわかる画像を厳選して紹介します。

AAA(トリプルエー)のメンバーで、圧倒的な人気を誇る西島隆弘さん。ソロではNissy(にっしー)名義で活動しています。

ぷっくりした唇と甘いマスクが特徴で、老若男女問わず絶大な人気を集めています。

歌手活動のみならず、俳優として数々の映画やドラマにも出演。容姿端麗で多才で、もう本当に完璧人間ですね!

今回は、そんな西島隆弘さんの画像を厳選して、ジャンル別に見ていきたいと思います!

この記事を読み終わったあとは、きっとあなたもNissy(西島隆弘)の魅力にどっぷりとハマっていることでしょう。

Nissy(西島隆弘)のイケメンすぎる&カッコいい最新画像集

Nissyのイケメンすぎる&カッコいい画像を厳選しました。

格好良かったり、可愛かったり、様々な表情を見せてくれるので、見てる方はどんどんのめり込んでいってしまいます。

それではジャンル別に見ていきましょう!

Nissyの髪型がイケメンすぎる画像集

まずはじめに、2014年にリリースされたシングル「さよならの前に」のミュージックビデオのワンシーンです。

別れた恋人を想いつつも前を向いて進んでいくという曲になります。

要所要所で西島隆弘さんが見せる、悲しげな表情が本当にたまらないです。

高い演技力も好評の西島隆弘さんは、ミュージックビデオということを忘れて、まるで本当に恋人と別れたように見えてしまう…。そんな曲に仕上がっています。

この西島隆弘さんはおそらく、パーマを軽く当てていてさらにワックスでセットをしているように見えます。

重めの前髪がこの曲の雰囲気にとてもマッチしていますね。

 

次にご紹介するのが、西島隆弘さんが珍しく前髪を上げている画像になります!

西島隆弘さんはここ数年は前髪を重めにしているような髪型なので、前髪を上げているのはめったに見ることができません。

前髪を上げていると実年齢よりもかなり幼く見えてしまうのが嫌なのでしょうか…。

どんな髪型でも格好良いので、色々な髪型にチャレンジしてほしいです!

 

そしてこれはNissyとしてのソロライブの時の画像です。

無造作に軽くセットしたような髪型がすごく格好良く、色気が出ています。

一般の人はこのようなアロハシャツらしき服はなかなかチャレンジしにくいですが、それを難なく着こなしていて、さすが芸能界のモテ男と言われているだけありますね!

ボタンを上まできっちりとは止めず、少しはだけさせているのがポイントです。

 

先程と同様、こちらも2018年のNissyとしてのソロライブのときです。

実はNissyのソロライブは、演出・衣装・映像・音楽等、すべて本人がプロデュースして行っています。

この赤いファーのついた衣装もNissyプロデュースで、この衣装を纏い舞台に登場。ステージは歓声に包まれました。

流した前髪にサングラスというファンの心を読んでいるような格好良い演出ですね。

Nissyの筋肉がイケメンすぎる画像集

Nissyこと西島隆弘さんの筋肉といえば、誰もがこれを連想するでしょう!

西島隆弘さんは2018年に発売された「an・an」の表紙を飾りました。

この撮影のために減量をし、筋トレをしていたという西島隆弘さん。その効果もあり、半端ない色気が出ていますね。

もともと華奢な西島隆弘さんですが、普段の姿とこの筋肉とのギャップはたまらないです!!

 

こちらも同じくan・anでの1枚となります。

腕の血管と筋張った筋肉は男らしさを感じます。

an・anでは相手の女性は外国の方なのですが、日本人のモデルさんを起用しなかったのは、西島隆弘さんの人気の高さ故にバッシングを受けるであろうと考慮した結果なのだと思います。

Nissyの笑顔がイケメンすぎる画像集

西島隆弘さんといえばこの輝くような笑顔です!

無邪気で屈託のない笑顔にファンも思わず笑顔になります。

笑うと口元にできるシワや、目が細くなるところがとても可愛いですね。

 

こちらの2つの画像はライブ中の西島隆弘さんです。

どちらもすごく笑顔で、心の底からライブを楽しんでいるように見えます!

「AAAはファンがあってこそ」と西島隆弘さん本人が言っており、ファンのことをとても大事にしてくれるグループなので、どこまでもついて行きますというファンも多いのだとか!

Nissyのイケメンすぎる&カッコいい動画も紹介

【ハウステンボス公式】「光の王国2019 イメージ篇」Nissy

長崎にあるハウステンボスのCMに、Nissyとしてのシングル「おやすみ」とともに出演しています。

ハウステンボスの幻想的なイルミネーションとNissyの甘い歌声、ナレーションがとてもマッチしています。

 

Nissy(西島隆弘) / 「Double Trouble & Aquarium」Promotion Video

最後に、Nissyのシングル「Double Trouble」と「Aquarium」です。

Nissyとして活動する時にいつもダンスを担当しているグループの人達と一緒に踊っています。

プロのダンサーとNissyの動きがとてもぴったりで圧巻です。

 

また、AquariumではNissyの顔は見えないよう編集されていますが、時折見える口元や手などでも格好良さが際立っています。

 

Nissy(西島隆弘) / 「恋す肌」MV SHORT Ver. +「OK?」予告動画

最後に、Nissyの「恋す肌」のミュージックビデオです。

こちらはNissyが作詞を務め、ミュージックショートフィルムはNissy初監督で、タイで行われました。

歌やダンス、プロデュースなどなんでもこなせるNissyですが、将来こういったプロデュース業も行なっていけるぐらいの出来栄えとなっています!

Nissyらしい明るい恋の歌に仕上がっています。

まとめ

見る人を魅了する西島隆弘さん。

AAAではグループの一員で圧倒的な歌唱力とビジュアルで、センターにいることが多いです。

ソロのNissyは、ダンサー達と共に余すことなくNissyの魅力だけを感じることができます。

 

どちらの西島隆弘さんも色気、可愛さ、格好良さがあり、これからもますます目が離せないですね!

りんごちゃん 性別
りんごちゃんの性別は男か女かどっちなのか昔の写真や本名で徹底検証|すっぴんやドラマ出演時代の画像など総まとめしてみた。今回はりんごちゃんの性別は男か女かどっちなのか昔の写真や本名で検証したり、すっぴん画像・ドラマ時代の画像などをチェックしたりと、今をとき...
松本穂香
松本穂香の水着姿画像や過激なカップサイズなど総まとめ|スタイルが良いし美脚でかわいいと話題に。今回は女優として幅広く活躍する松本穂香さんについて、水着姿の画像や過激なカップサイズ、スタイルが良い美脚でかわいい画像など総まとめ的にチ...
鈴木光のカップやかわいい双子の姉の大学・名前など画像付きで総まとめ。今回は『東大王』として話題の鈴木光(すすぎひかる)さんについてチェックしていきたいと思います。 鈴木光さんは頭が良いだけでなく、「かわ...
レノアビーズ男子2019CM女優の宇垣美里が可愛すぎる|メンズセレクションを上司・彼女役で可愛くPR。今回はレノアビーズ男子2019のCM女優としてメンズセレクションを上司・彼女役で可愛くPRしている宇垣美里さんをチェックしていきたいと思...
渋野日向子 バストサイズ
渋野日向子のカップ・バストサイズがわかる超かわいい画像特集|スタイルやすっぴんメイクも合わせてチェック。今回は渋野日向子選手の超かわいい画像特集と題して、渋野日向子選手のカップ・バストサイズやスタイルがわかる画像やすっぴんメイクなども合わせ...