YOSHI(モデル)父親の職業はオカムラのデザイナーで金持ち?母親や実家の大豪邸など生意気モデルを総まとめ。


モデル・俳優・インフルエンサーなどマルチに活動をされているYOSHIさんが生意気なのではないかと注目されているみたいですね。

誰に対してもため口で生意気だといわれているYOSHIさんですが、16歳という年齢でモデルとしてファッションセンスが世界的に認められているそうです。

今回は、プロフィールや経歴父親の仕事などについてまとめていきたいとおもいます。

YOSHI(モデル)のプロフィールと経歴まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@yoshi.226)がシェアした投稿

  • 名前:YOSHI(よし)
  • 本名:佐々木よしずみ
  • 生年月日:2003年2月26日
  • 出身地:広島県
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:STARBASE

誰に対してもため口ということもあり海外で生まれ育ったのかと思いきや出身は広島県だということで一気に親近感が湧きました。

事務所はSTARBASEに所属しており歌手のMACOさんも所属している事務所になります。

13歳でモデルとしてデビューを果たす

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@yoshi.226)がシェアした投稿

小学6年生の頃からファッションに対する興味があったそうです。

ミニ四駆が大好きだったそうでその大会に行ったときにYOJIYAMAMOTORick OWensなどを着ている人を見てあんな服を着たいと思ったそうで、Right-on(ライトオン)で似たような服を買って真似をしていたんだそうです。

 

そんなYOSHIさんは、13歳という若さでモデルとしてデビューを果たしています。

モデルになったきっかけは、ストリートブランドOFF-WHITEの南青山店がオープンしたときにその出来事が起こりました。

OFF-WHITEとBabylonとのコラボ商品をお店に見に行った時に、ベルトを腰ではなく首に巻いているとそのファッションスタイルに一目ぼれしたOFF-WHITEの最高責任者兼ルイヴィトンのデザイナーであるヴァージル・アブローがYOSHIさんにに声をかけて一緒に写真を撮ることになったそうです。

YOSHIさんとヴァージル・アブローの2ショット写真がInstagramにアップされ世界中でこのオシャレな子は誰なのかと話題になったそうです。

 

世界中に知られたことで、当初は10人ほどしかいなかったYOSHIさんのInstagramのフォロワーが現在12万人を超えていました。

NIKEX-GIRLのモデルに起用され、AMBUSHのデザイナーであるYOONからスカウトを受けたりもしているようです。

さらに、ミラノコレクションのFENDIのショーに日本人として1人だけ招待を受けたそうです。

16歳で「タロウのバカ」で俳優デビュー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@yoshi.226)がシェアした投稿

2019年9月6日に公開された「タロウのバカ」演技経験もないYOSHIさんが、主演で俳優デビューをされました。

大森監督が「14歳 有名人」と検索をして、検索結果にYOSHIさんが出てきたそうで見事主演に大抜擢をされたそうです。

 

しかも、なんとYOSHIさんの他にも300人以上の候補者がいたそうですよ。

演技の経験がなく映画で主演をされるというのは私自身初めて知り驚きました本物のスピード出世ですよね。

YOSHI(モデル)は両親の国籍が違うハーフモデル

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@yoshi.226)がシェアした投稿

広島県出身のYOSHIさんですが父親は香港人母親は日本人なんだそうです。

なのでYOSHIさんは香港と日本のハーフということになりますね。

同じアジア人ということもあり一目見るだけではハーフだということに気づきませんでした。

YOSHIの本名は「佐々木ヨシズミ」

本名は“佐々木よしずみ”という名前ですが“ずみ”という発音が英語でできないのでYOSHIという名前で活動をされているそうです。

世界的に活躍されているからこそこういった理由があるのですね。

父親の職業はオカムラのデザイナー

YOSHIさんの父親について調べてみると、日本の家具・産業用機器等の製造を主にしているオカムラインテリアデザイナーをされているようです。

オカムラには、国内にも複数会社がありますが米国・英国・オランダ・シンガポール・マレーシアなどの海外にも進出している会社となっています。

名前については公表されていないようでわかりませんでした。

母親の職業は繊維メーカーの販売部長

YOSHIさんの母親について調べてみると名前を公表されていました。

漢字は不明でしたが、佐々木なおみさんだそうです。

職業は繊維メーカーの販売部員の部長をされているようで、会社名はわかりませんでしたが大手の会社なのではないかといわれているようです。

たしかにYOSHIさん父親も大手に努めているので、可能性は高いのではないかと思います。

YOSHI(モデル)の両親は金持ちで実家が大豪邸?

YOSHIさんの両親は金持ちだといわれているようですね。

年種についてもちろん公表はされていないので詳しい金額まではわかりませんが、YOSHIさんの父親の職業であるインテリアデザイナーの平均年収は、20代で260万円~300万円代、30代で300万円~400万円くらいだそうです。

YOSHIさんの父親の場合、大手企業のオカムラのインテリアデザイナーということなので年収700~800万円程ではないかと思います。

 

YOSHIさん母親の年収についても調べてみると、繊維メーカー販売部員の平均年収は500万円~550万円程度だといわれているそうです。

もし大手企業に勤めている場合は700万円を超えているのではないかと思います。

2人の年収を合わせるとかなりの額ですよね。

 

そういったことからYOSHIさんの家は豪邸だと言われているそうですが、残念ながら家の中の写真を探しましたが見つかりませんでした。

映画「タロウのバカ」で共演した菅田将暉さんと仲野太賀さんがYOSHIさんの家に訪れた時に、YOSHIさんが描いた絵が壁一面に綺麗に飾られていたとあるインタビューで話していたそうです。

絵を壁一面に飾れるってエピソードだけでお洒落な家に住んでいるのがわかりますよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@yoshi.226)がシェアした投稿

またInstagramでコーディネートの写真を撮るときに家のエレベーターであろうところで撮られているのが投稿されていました。

エレベーターのボタンを見てみると14階建てのマンションだということがわかりますね。

YOSHI(モデル)のイケイケすぎるインスタ画像集

YOSHIさんのInstagramの写真を見ていきたいと思います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@yoshi.226)がシェアした投稿

この写真は今ホットな大注目されている台湾と日本のハーフモデルミチさんとよしあきさんの3ショット写真ですね。

ティファニーのイベントで撮られた写真だと思います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@yoshi.226)がシェアした投稿

ルイヴィトンの2019 FW Collectionに行った時の写真だそうです。

隣の男性は、アメリカ・ニューヨークの伝説的グラフィティアーティスト Futura(フューチュラ)さんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@yoshi.226)がシェアした投稿

こちらの写真は、ミラノコレクションのFENDIのショーに行った時の写真なのかと思います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@yoshi.226)がシェアした投稿

ちなみにですが、大御所さんまさんとの2ショット写真もありました。

まとめ

それでは、今回の記事のおさらいをしていきたいと思います。

  • 香港人の父親と日本人の母親を持つハーフモデル
  • 年齢は16歳で本名は佐々木よしずみ
  • OFF-WHITEとルイヴィトンのデザイナーに声をかけられて13歳という若さでモデルとしてデビュー
  • 16歳で「タロウのバカ」で演技未経験ながらも初主演で俳優デビュー
  • 父親はオカムラのインテリアデザイナーで母親は繊維メーカーの販売員で部長

今回はモデル・俳優・インフルエンサーなどマルチに活動をされているYOSHIさんに注目しまとめていきました。

「ため口で生意気だ」といわれているYOSHIさんですが16歳という若さで世界中に認められているだけあって、ただならぬオーラを感じますよね。

ファッションセンスも本物だと思います。

今後のYOSHIさんの活躍にも期待したいと思います!!

りんごちゃん 性別
りんごちゃんの性別は男か女かどっちなのか昔の写真や本名で徹底検証|すっぴんやドラマ出演時代の画像など総まとめしてみた。今回はりんごちゃんの性別は男か女かどっちなのか昔の写真や本名で検証したり、すっぴん画像・ドラマ時代の画像などをチェックしたりと、今をとき...
松本穂香
松本穂香の水着姿画像や過激なカップサイズなど総まとめ|スタイルが良いし美脚でかわいいと話題に。今回は女優として幅広く活躍する松本穂香さんについて、水着姿の画像や過激なカップサイズ、スタイルが良い美脚でかわいい画像など総まとめ的にチ...
鈴木光のカップやかわいい双子の姉の大学・名前など画像付きで総まとめ。今回は『東大王』として話題の鈴木光(すすぎひかる)さんについてチェックしていきたいと思います。 鈴木光さんは頭が良いだけでなく、「かわ...
レノアビーズ男子2019CM女優の宇垣美里が可愛すぎる|メンズセレクションを上司・彼女役で可愛くPR。今回はレノアビーズ男子2019のCM女優としてメンズセレクションを上司・彼女役で可愛くPRしている宇垣美里さんをチェックしていきたいと思...
渋野日向子 バストサイズ
渋野日向子のカップ・バストサイズがわかる超かわいい画像特集|スタイルやすっぴんメイクも合わせてチェック。今回は渋野日向子選手の超かわいい画像特集と題して、渋野日向子選手のカップ・バストサイズやスタイルがわかる画像やすっぴんメイクなども合わせ...