マルイ アナ雪CM女優の青島心が可愛いすぎる|クリスマスキャンペーンを彩るタイアップCMが話題に。


マルイ クリスマス アナと雪の女王2のタイアップキャンペーン「花火」編に出演している女優・モデルの青島心さんが話題になっています。

クリスマスの部屋でのシーンは可愛いだけではなく温かさも感じさせてくれます。

今回はマルイ アナ雪CM女優の青島心が可愛いすぎる|クリスマスキャンペーンを彩るタイアップCMが話題になどの情報をお届けしていきます。

マルイ アナ雪CM女優の青島心が可愛いすぎる

マルイのクリスマス_アナと雪の女王2タイアップキャンペーン開催中

青島心さんは、今可愛いと大変注目されています。

キレイで整った顔ですが、どこかあどけなさが残っています。

かと思えば、大人のような顔も見せる青島心さん。

何と言っても青山心さんの可愛さは、その透明感にあるかも知れません。

どこかはかなげで透き通るような肌に、守ってあげたくなるようなイメージを抱きますね。

正に文句なしの可愛さです。

 

2019年11月2日深夜に放映された明石家さんまの「ラブメイト10」では、共演した今田耕司さんが可愛いと太鼓判を押して話題にもなっています。

まだ大きく活躍していないにも関わらず、早速芸能界でもファンがつくと言うのは本当にかわいいからだと言えますね。

マルイ アナ雪CM女優の青島心のプロフィールと経歴

名前:青島心(あおしまこころ)

愛称:ここ、ここるん

生年月日:1999年5月19日(2019年現在20歳)

出身地:静岡県

血液型:A型

身長:163cm

体重:推定45kg

趣味:ドラマ観賞

特技:少林寺拳法(黒帯)

所属事務所:東宝芸能

青島心さんは芸能界には全く興味がなかったものの、母親が勝手にオーディションに応募してしまったと言います。

そのオーディションが2011年「第7回東宝シンデレラオーディション」でした。

ファイナリストには残ったものの惜しくも入賞を逃します。

 

最初は母親が勝手に応募してしまったのが始まりでしたが、ファイナリストになった時、自分からやりたいという人が大勢いる中、やりたくないと考えている自分に申し訳なさを感じて頑張る決意をしたと言います。

そんな中、事務所から声がかかり、東宝芸能に所属し芸能界の道に入りました。

さすがにキレイで可愛いだけあって、芸能事務所は放っておきませんね。

 

2015年には「第23回ピチレモン専属モデルオーディション」でグランプリを獲得、モデルの活動を始めます。

「ピチレモン」は残念ながら2015年12月で休刊となりましたが、12月に復刊された「ラズベリー」に移籍しました。

マルイ アナ雪CM女優の青島心の主な出演作品

青島心さんはモデルとしてキャリアを積んできますが、2017年にドラマ「絶狼-ZERO–DRAGON BLOOD」にヒロインとして初出演します。

「絶狼-ZERO–DRAGON BLOOD」は2017年1月7日から3月31日まで放映された特撮テレビドラマです。

「牙狼-GARO-シリーズ」の1つ「絶狼シリーズ」の第2弾となります。

青島心さんは新ヒロインの尋海アリスを演じました。

普通の特撮ものとは違い、この物語ではヒロインと主人公の関係性が物語の中心になっています。

マルイ アナ雪CM女優の青島心の可愛いインスタ画像集

では、ここからは青島心さんの可愛いインスタ集を見ていきます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

青島心(@kokoro_aoshima)がシェアした投稿 – 2019年 8月月15日午前1時05分PDT

 

完全なオフショットですね。家族とでしょうか、それとも友達とでしょうか。どちらにしても青島心さんの可愛さは際立っていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

青島心(@kokoro_aoshima)がシェアした投稿 – 2019年11月月3日午前5時21分PST

 

シックなモノトーンがかなり似合っています。ストレートの黒髪もピッタリですね。こうしたスタイルだと大人っぽく見えますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

青島心(@kokoro_aoshima)がシェアした投稿 – 2019年10月月25日午前5時48分PDT

 

髪もまとめて全体的にガーリーなイメージでまとめています。こうしたスタイルは青島心さんの可愛さを更に引き立てます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

青島心(@kokoro_aoshima)がシェアした投稿 – 2019年 9月月9日午前5時12分PDT

 

シンプルな白いTシャツ姿です。こうしてみると青島心さんはシンプルなものを好むと見えます。陽の光の眩しさに少ししかめっ面なところも可愛いですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

青島心(@kokoro_aoshima)がシェアした投稿 – 2019年 5月月19日午前5時30分PDT

 

どうやら青島心さんの幼い頃の写真のようです。これも文句なしにかわいいですね。既に現在の可愛さの片りんをのぞかせています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

青島心(@kokoro_aoshima)がシェアした投稿 – 2019年 1月月31日午後6時29分PST

 

茶目っ気たっぷりのオフショットです。正に等身大の青島心さんと言えますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☪️ エルモと感動の再会をしました 思ってるのは多分私だけです。 一方通行です🤭💜

青島心(@kokoro_aoshima)がシェアした投稿 – 2018年 8月月19日午前5時55分PDT

 

こちらもオフショットです。こういう姿を見ると年齢相応に見えます。

マルイ以外の「アナ雪2」コラボCM動画集も紹介

では、ここからはマルイ以外での「アナ雪2」コラボCM動画集を見ていきましょう。

資生堂アナ雪2コラボCM

アナと雪の女王2 資生堂タイアップ「BeDifferent, BeTogether」篇 30秒|資生堂

三井ホームアナ雪2コラボCM

【三井ホーム】「アナと雪の女王2」タイアップCM(30秒)

キリンホットシリーズアナ雪2コラボCM

キリン ホットシリーズ「アナと雪の女王2 姉妹」篇

CM以外にも「アナ雪2」とのコラボ商品を販売する企業は非常に多いと言えます。

前回同様、またも「アナ雪」ブーム到来ですね。

まとめ

今回はマルイ アナ雪CM女優の青島心が可愛いすぎる|クリスマスキャンペーンを彩るタイアップCMが話題になどの情報をお届けしました。

マルイの「アナ雪2」コラボCMの青島心さんが可愛いと大きな話題になっています。

今田耕司さんら芸能界にも既にその可愛さに参ってしまっている人が多く、益々有名になっていくでしょう。

青島心さんの今後の活躍に期待して注目していきたいですね。

りんごちゃん 性別
りんごちゃんの性別は男か女かどっちなのか昔の写真や本名で徹底検証|すっぴんやドラマ出演時代の画像など総まとめしてみた。今回はりんごちゃんの性別は男か女かどっちなのか昔の写真や本名で検証したり、すっぴん画像・ドラマ時代の画像などをチェックしたりと、今をとき...
松本穂香
松本穂香の水着姿画像や過激なカップサイズなど総まとめ|スタイルが良いし美脚でかわいいと話題に。今回は女優として幅広く活躍する松本穂香さんについて、水着姿の画像や過激なカップサイズ、スタイルが良い美脚でかわいい画像など総まとめ的にチ...
鈴木光のカップやかわいい双子の姉の大学・名前など画像付きで総まとめ。今回は『東大王』として話題の鈴木光(すすぎひかる)さんについてチェックしていきたいと思います。 鈴木光さんは頭が良いだけでなく、「かわ...
レノアビーズ男子2019CM女優の宇垣美里が可愛すぎる|メンズセレクションを上司・彼女役で可愛くPR。今回はレノアビーズ男子2019のCM女優としてメンズセレクションを上司・彼女役で可愛くPRしている宇垣美里さんをチェックしていきたいと思...
渋野日向子 バストサイズ
渋野日向子のカップ・バストサイズがわかる超かわいい画像特集|スタイルやすっぴんメイクも合わせてチェック。今回は渋野日向子選手の超かわいい画像特集と題して、渋野日向子選手のカップ・バストサイズやスタイルがわかる画像やすっぴんメイクなども合わせ...