MENU
野村大貴が「かっこよくない」わけがない|沢村一樹や母親とは似てないが高身長だしイケメンすぎる。

野村大貴が「かっこよくない」わけがない|沢村一樹や母親とは似てないが高身長だしイケメンすぎる。

2020 1/14

今回は沢村一樹さんや母親とは似てないが高身長だしイケメンすぎる野村大貴さんが「かっこよくない」わけがないがないことをチェックしていきたいと思います。

2019年11月18日に行われた第34回新メンズノンノモデルの発表会にて野村大貴さんがグランプリに輝きました。その際に父親のイケメン俳優である沢村一樹さんとは「似てない」、「イケメンじゃない」、「ブサイク」との声がちらほら聞こえてきました。

今回は、上記の声も併せて調べてみつつスポットを当てていきたいと思います。

目次

野村大貴のプロフィールと経歴

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

野村大貴 -Taiki Nomura-(@nm_noppo)がシェアした投稿 – 2019年10月月10日午前6時00分PDT

 

名前:野村大貴(のむらたいき)

生年月日:2000年10月4日

年齢:19歳

出身地:東京都

身長:187cm

趣味:チャリ旅、ストレッチ

特技:お釣りの小銭を少なくすること

好きなブランド:ラッド ミュージシャン、ダブレット、ポール・スミス

好きな音楽:きのこ帝国

好きな映画:『トイ・ストーリー』

好きな本:『ONE PIECE』『キングダム』

好きな食べ物:米

好きな言葉:「ベストを尽くせ」

野村大貴さんはイケメン俳優である沢村一樹さんと元モデルの余西操さんの間に長男として2000年に誕生しました。イケメン俳優と元モデルの息子と聞くだけでも野村大貴さんのかっこよさが伝わってきそうですね。

また、身長は187cmもあり父親である沢村一樹の身長184cmより高く見栄えを求められるモデルにはうってつけの高身長ですね。

野村大貴が「かっこよくない」との声が

野村大貴さんは父親のイケメン俳優である沢村一樹さんとは「似てない」、「イケメンじゃない」、「ブサイク」との声がチラホラ聞こえています。しかしそれは沢村一樹さんの息子だから似ていて当然だと言う思い込みや、やっかみ半分で否定的なことを言っていることもあるのでそのような噂は話半分で聞いておいたほうが良さそうですね。

なぜなら、多数の応募者の中からモデルの登竜門であるメンズノンノのモデルグランプリに選ばれている時点で、かっこよくないわけがないことは明白だと思います。

野村大貴は沢村一樹や母親と似てない?

野村大貴さんは父親である沢村一樹さんと母親である余西操さんとは似ていないとの話も聞きます。しかし、本当にそうなのか画像をもとに比較を行いました。

父親の沢村一樹と画像で比較

画像で比較するとパッと見て野村大貴さんと父親の沢村一樹さんは似ていない感じもしますが、パーツ単位でみていくと、顔の輪郭や鼻筋、口周りの印象は父親である沢村一樹さんとかなり似ていますね。

母親の余西操と画像で比較

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SENS de MASAKI(@sensdemasaki)がシェアした投稿 – 2017年 3月月6日午前7時41分PST

 

左奥でビールグラスを持っている方が野村大貴さんの母親である余西操さんです。雰囲気としては母親の余西操さんに近く、野村大貴さんの目の形や眉の形は母親譲りではないかと思えるくらい似ていますね。

なので、野村大貴さんは父親である沢村一樹さん寄りではなく、母親である余西操さんよりである似かたをしていると言えそうです。

野村大貴がかっこよくないわけがないイケメン画像集

個人的な厳選となりますが野村大貴さんのかっこよくないわけがないイケメン画像をまとめましたのでご覧ください。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MEN’S NON-NO/メンズノンノ(@mensnonnojp)がシェアした投稿 – 2019年11月月29日午前2時52分PST

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MEN’S NON-NO/メンズノンノ(@mensnonnojp)がシェアした投稿 – 2019年11月月17日午後7時50分PST

まとめ

今回は沢村一樹さんや母親とは似てないが高身長だしイケメンすぎる野村大貴さんが「かっこよくない」わけがないがないことをチェックしていきました。

野村大貴さんは父親である沢村一樹さんとは似ていないところが多いため、かっこよさが比較されがちですが、元モデルである母親の余西操さんとは雰囲気が似ているため父親の沢村一樹さんとはまた違うかっこよさを持っています。

モデルの登竜門であるメンズノンノのモデルグランプリを得た野村大貴さんがどのような活動をしていくか目が離せませんね。

目次
閉じる