MENU
森ひかるの水着姿風衣装がかわいいと話題に|トランポリン期待の星のかわいい画像集をまとめてみた。

森ひかるの水着姿風衣装がかわいいと話題に|トランポリン期待の星のかわいい画像集をまとめてみた。

2019 12/07

森ひかるの水着姿風衣装がかわいいと話題になっています。トランポリン期待の星のかわいい画像集も一緒に見ていきましょう!

森ひかるさんといえば、東京オリンピック予選の世界選手権で金メダルを獲得したことで一躍有名になりました!

4歳の頃にトランポリンを始めたことがきっかけでトランポリンに目覚め、現在では東京オリンピック出場も確定しており、まさにトランポリン界の期待の星として今最も注目されている選手です。

そんな森ひかるさんですが、競技を行う時の衣装が水着風で可愛いとファンの間で話題になっています。

今回は森ひかるさんのプロフィールや経歴とともに、水着姿風衣装についても詳しく見ていきたいと思います!

 

目次

森ひかるの身長などのプロフィールと経歴

それでは森ひかるさんのプロフィールと経歴を見ていきましょう!

  • 名前:森ひかる
  • 誕生日:1999年7月7日
  • 年齢:20歳(2019年現在)
  • 身長:159cm
  • 出身地:東京都足立区

森ひかるさんは、なんとトランポリンに初めて挑戦したのが4歳の時で、地元スーパーの屋上にあったトランポリンで体が宙に浮く楽しさに出会ったのがきっかけだそうです!

なんとそのトランポリンは1回200円だったそうですが、200円で未来の金メダリストが誕生するかもしれないと考えると、その時のスーパーに感謝ですね!(笑)

その後は2008年に全日本ジュニア選手権低学年の部で優勝し、2011年には世界選手権11歳~12歳の部でまたまた優勝を果たします!

数々の優勝を果たし、まさにトランポリンのジュニアでは敵知らずですね。

 

2013年には世界選手権で史上最年少で優勝をするなど、目覚ましい活躍ぶりをみせます!

 

森ひかるは金沢学院東高校の出身

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森ひかる Mori hikaru(@_hikapoline_)がシェアした投稿 – 2018年 3月月2日午前1時07分PST

 

森ひかるさんは元々都立足立新田高校に在学していましたが、よりトランポリンに打ち込むために、高校1年生の時にトランポリン強豪校として有名な金沢学院東高校に転校

金沢学院東高校にはシドニーオリンピックで6位に入賞経験のある丸山章子さんが監督を務めていました。

森ひかるさんのお母さんのサポートも大きかったようで、卒業式には一緒に仲良く写真撮影をしています。

 

双子の兄・森晴太郎もトランポリン選手

 

森ひかるさんには双子のお兄さんがいて、名前は森晴太郎さんです。

写真でないと横に並んでいるのはなかなか見られないので、貴重な画像かもしれません。

兄妹そろってトランポリンの才能があるなんて、まさに選ばれた人たちですね!

森晴太郎さんは高校生の時に日本一になったこともあるそうで、かなりの実力者であることがわかります。

お兄さんの森晴太郎さんも東京オリンピックに出場する可能性は十分にあるので、もしかすると森ひかるさんとの兄妹での東京オリンピック出場もあるかもしれないですね!

 

森ひかるの水着姿風衣装がかわいいと話題に

森ひかるさんの競技のときの衣装が水着風で可愛いと話題になっています!

トランポリンといえば選手の衣装が太ももからウエストまでの切れ込みが深く、水着のような衣装であることでも有名ですが、例にもれず森ひかるさんの衣装も水着のようですが、よく見ると歌舞伎役者の顔のようなデザインになっています!

胸のあたりが目でおへその少し上辺りが鼻にあたるのでしょうか。

日本を代表するのにとてもふさわしい衣装になっています!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. KABUKI😏🇯🇵 . #世界トランポリン2019

森ひかる Mori hikaru(@_hikapoline_)がシェアした投稿 – 2019年11月月28日午後4時28分PST

 

一人でもとても迫力がありますが、数人並ぶと圧巻です。

ひと目で日本代表とアピールすることができますね。

 

森ひかるのカップサイズやスタイルについて

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 公開練習ありがとうございました!!🎥📸✌️ . #champion #championjp #cpfu

森ひかる Mori hikaru(@_hikapoline_)がシェアした投稿 – 2019年11月月10日午前12時39分PST

 

森ひかるさんのバストのサイズや3サイズは公表されていなかったので、残念ながらわかりませんでしたが、写真を見る限りではB~Cカップぐらいでしょうか。

トランポリンはジャンプの時や着地の時に重力が上から下、下から上と大きく力がかかるので、もしかするとサポーターのような物を巻いている可能性もあります。

個人的にですが、トランポリンのような上下の運動が激しい競技ではカップサイズが大きいと視聴者が目のやり場に困ってしまうことがあるかもしれないので、少し控えめなぐらいがいいのではないかと思います。

 

トランポリンで鍛え上げられた筋肉が太ももなどについていて、とても健康的できれいなスタイルです。

 

森ひかるの凄さがわかるトランポリン動画

大人も参加する世界選手権を、史上最年少で優勝してしまう森ひかるさん。

森ひかるさんは演技の丁寧さに定評があり、一つ一つの動きが完璧に近いようです。

上記の動画については、初心者から見ると始めのジャンプで徐々に高さを上げていくだけでも十分すごいのですが、その後の連続で繰り出される回転はまさに圧巻です。

ジャンプの高さも回転数の多さも申し分なく、着地も決まっていてさすがとしか言いようがないです。

これは2年前なので、今の実力はこれ以上だと思いますが、東京オリンピックではさらなる注目が集まることでしょうね。

 

森ひかるのオフショット満載の可愛いインスタ画像集

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 💪💪💪💪💪 . #nail

森ひかる Mori hikaru(@_hikapoline_)がシェアした投稿 – 2019年11月月26日午後9時09分PST

 

こちらの画像は森ひかるさんのネイルの画像ですが、薬指のネイルが森ひかるさんの競技の時の衣装の柄になっています!

指先にもおしゃれに気を使っていて、プライベートだとアスリート選手ということを忘れ、今どきの若い女の子ですね!

 

 

次にご紹介するのは、10月頃の写真ですが、長スパッツとスニーカーにTシャツというラフな私服姿です!

アスリート選手感漂う爽やかな画像ですね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. こんなこんな私ですが 今日で20歳の誕生日を迎えることができました!😌💜 メッセージをくれた皆さんありがとうございます!! . 想像していた20歳は もっとしっかりした人でしたが…笑 家族、コーチ、友達、みんなに感謝をし、 楽しみながら20代も元気に笑顔で! いきたいと思いま〜す!✌️ . 私がもっている写真は以前テレビで 20歳の顔を想像して作って頂いたものです😂 私はこんな顔になりました〜笑 似ていますか?😂 . #さらば10代 #よろしく20代

森ひかる Mori hikaru(@_hikapoline_)がシェアした投稿 – 2019年 7月月7日午前7時15分PDT

 

最後の画像は、森ひかるさんの20歳の誕生日の時の画像です!

超プライベート感あふれる写真で、愛犬の「ジャンプくん」とのツーショットがとても可愛いですね。

手に持っているのは昔に予想で作られた20歳の時の森ひかるさんの顔だそうで、パネルの顔よりも今の方が笑顔が輝いています。

 

まとめ

それでは今回の記事についておさらいしてみましょう。

  • 森ひかるさんは全日本選手権で優勝を果たし、東京オリンピックへの切符を勝ち取った
  • 森ひかるさんには双子の兄森晴太郎さんがいて、森晴太郎さんもトランポリンでかなりの実力者
  • 都立足立新田高校から金沢学院東高校へと編入
  • 歌舞伎役者の顔のようなデザインの衣装が水着風で可愛いと話題に
  • バストのサイズは公表されていないが、BかCカップぐらいと予想される
  • 丁寧で確実な演技が好評

東京オリンピックの出場が確定しているので、今はまさに猛練習をしている頃だと思います。

練習を重ねて、ぜひ2020年は最大限の実力を発揮して金メダルを狙ってほしいですね!

 

 

目次
閉じる