MENU
メガドライブミニCM女優の大原優乃が可愛すぎる|俳優役の3人も合わせてキャスト情報総まとめ。

メガドライブミニCM女優の大原優乃が可愛すぎる|俳優役の3人も合わせてキャスト情報総まとめ。

2020 7/08

今回はメガドライブミニCM女優の大原優乃さんが可愛すぎるのでチェックしたいと思います。

メガドライブミニCM女優の大原優乃さんは2018年に日本で最も表紙を飾った女性タレントでありカバーガール大賞を受賞していることでも知られています。

また、俳優役の3人も合わせてキャスト情報をチェックして総まとめとしていきます。

目次

メガドライブミニCM女優の大原優乃が可愛すぎる

まずは大原優乃さんが出演しているメガドライブミニのCMをご覧に頂きました。

キャンプに来ている大原優乃さんが思わせぶりな表情から一転メガドライブミニを見せた時の表情がとても可愛いですよね。私ならこの笑顔で一緒にメガドライブミニをプレイしようと思っちゃうのは言い過ぎでしょうか。

また、4人でメガドライブミニをプレイしているときの大原優乃さんの笑顔がまた可愛く、プレイしているときの横顔を見るだけでキュンとしてしまいそうです。

メガドライブミニCM女優の大原優乃のプロフィールと経歴

名前:大原 優乃(おおはら ゆうの)
生年月日:1999年10月8日
年齢:20歳
出身地:鹿児島県
職業:女優、グラビアモデル
所属:エイベックス・マネジメント

大原優乃さんの芸能界デビューはDream5というダンス&ボーカルユニットでダンス担当メンバーとして活動していました。Dream5は当時大人気となった「妖怪ウォッチ」のエンディングテーマ「ようかい体操第一」を歌っていたグループと言えばわかりやすと思います。

大原優乃さんはDream5時代からモデル活動を行い、Dream5の活動が終了したのちはグラビアアイドルとして2018年の雑誌の表紙を最も多く飾った女性タレントとして「カバーガール大賞」を受賞しています。

大原優乃さんはドラマや映画での活躍はまだまだ少ないものの、魅力的な女優さんとしてこれからの活躍が期待できる女優の一人と言えそうですね。

大原優乃の主な出演作品

【ドラマ】

  • 99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II 第5話 (TBS)
  • 3年A組 -今から皆さんは、人質です-(日本テレビ)
  • 都立水商! 〜令和〜(MBS/TBS)
  • ゆるキャン△(テレビ東京) – 各務原なでしこ 役※準主演

【映画】

  • お前ら全員めんどくさい!
  • 4月の君、スピカ。

【舞台】

  • PIRATES OF THE DESERT 3 〜偽りの羅針盤と真実の操舵輪〜
  • クォンタムドールズ2017 – 阿良木明里 役※主演
  • まじかるすいーとプリズム・ナナ ザ・スターリーステージ
  • 不思議の国のカンタータ 〜泣き声混じりの空想歌〜
  • クレスト☆シザーズ 

大原優乃の可愛いインスタ画像集

個人的な厳選となりますが大原優乃さんの可愛いインスタ画像をまとめましたのでご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大原優乃(@yuno_ohara)がシェアした投稿 – 2019年12月月23日午前4時00分PST

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大原優乃(@yuno_ohara)がシェアした投稿 – 2019年12月月23日午前3時52分PST

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大原優乃(@yuno_ohara)がシェアした投稿 – 2019年12月月18日午後4時57分PST

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大原優乃(@yuno_ohara)がシェアした投稿 – 2019年12月月16日午後10時15分PST

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大原優乃(@yuno_ohara)がシェアした投稿 – 2019年12月月13日午前4時12分PST

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大原優乃(@yuno_ohara)がシェアした投稿 – 2019年12月月10日午前1時44分PST

メガドライブミニCM俳優キャストまとめ

メガドライブミニCMでは主演の大原優乃さんの脇を武子直輝さん、たくぽんさん、行徳智仁さんの3人で固めています

ここでは武子直輝さん、たくぽんさん、行徳智仁さんのプロフィールと経歴をまとめてみました。

武子直輝のプロフィールと経歴

名前:武子 直輝(たけし なおき)
生年月日:1993年3月28日
年齢:26歳
出身地:東京都
職業:俳優
所属:エイベックス・マネジメント

武子直輝さんは映画「絶狼-BLACK BLOOD-」、「女子高」、ドラマ「トランジットガールズ」、「牙狼-魔戒列伝-騎士道」、舞台では「仮面ティーチャー~SILVERMASK~」、演劇「ハイキュー!!」、「刀剣乱舞」、「ひらがな男子」、「おおきく振りかぶって夏の大会編」、「あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ」~Destruction×Road~、「サンリオ男子」~ハーモニーの魔法~ への出演など多岐に活躍の場を広げています。

また、主演の座は射止めていないものの、活動が多岐にわたっているため、現場では必要な俳優としてこれからの活躍が期待されている若手俳優の一人と言えます。

たくぽんのプロフィールと経歴

名前:たくぽん
本名:三好 拓馬(みよし たくま)
生年月日:1994年6月26日
年齢:25歳
出身地:福岡県
職業:モデル
所属:エイベックス・マネジメント

たくぽんさんはモデルと言うよりツイキャス王子の名称が有名な方です。2013年よりツイキャスを始め、癒しボイスと天使のような笑顔で「ツイキャス王子」と呼ばれるほどの人気を獲得しています。その結果ティーン層に大きな訴求力を持っており、ファッションブランド『WOmB』の不動在庫となっていた服を着用したツイートをあげたところ、その服が1日で完売。このことがきっかけとなり、『WOmB』専属モデルになっているほどです。

また、雑誌Popteen「第2回Popteenイケメン総選挙」で見事1位を獲得したり、ツイキャスで培ったトーク力を武器に、多数のイベントや配信番組にMCとして出演しており、モデルの中でも注目を浴びている一人と言えます。

行徳智仁のプロフィールと経歴

名前:行徳 智仁(ぎょうとく ともひと)
生年月日:1996年5月25日
年齢:23歳
出身地:静岡県
職業:俳優
所属:エイベックス・マネジメント

行徳智仁さんは2016年『BoysAward Audition2nd』BoysAward賞を受賞し芸能界デビューを飾っています。また同年に母校の青山学院大学「ミスター青山コンテスト2016」にてグランプリの受賞もしています。
今回出演している3人の俳優の中では最年少であり、出演作品は多くないものの、ドラマでは日本テレビ 「もみ消して冬」、日本テレビ 「ゼロ 一獲千金ゲーム」、テレビ埼玉「リケ恋~理系が恋に落ちたので証明してみた。~」、TBS「ノーサイド・ゲーム」、MBS「あおざくら防衛大学校物語」などに出演しています。
また俳優グループ「イケ家!」のメンバーとしても活動しておりこれからの活躍が期待される若手俳優です。

メガドライブミニCMまとめ

今回はメガドライブミニCM女優の大原優乃さんが可愛すぎるのでチェックしていきました。

メガドライブミニのCMは若手の女優と俳優で固めており、4人が過去の一時代を築いたゲーム機のミニ版で遊ぶ姿は新鮮に映りました。他のメーカーからはこのような形のでのCMはないためにどのように訴求されていくのか楽しみです。

また、メガドライブCMの中で楽しそうな演技を自然に見せている4人の活動に目が離せませんね。

目次
閉じる