MENU
ミルクボーイ内海の結婚相手の嫁(彼女)や姫路の出身高校大学などプロフィール総まとめ。

ミルクボーイ内海の結婚相手の嫁(彼女)や姫路の出身高校大学などプロフィール総まとめ。

2020 7/08

「M-1グランプリ2019」が放送され「ミルクボーイ」が優勝し見事15代目の王者に輝きましたね!!

ミルクボーイ」とは、ボケ担当の駒場孝さんとツッコミ担当の内海崇さんで構成されたお笑いコンビです。

今回はミルクボーイの内海崇さんにスポットを当てて結婚相手出身高校大学などのプロフィールをチェックしていきたいと思います!!

目次

ミルクボーイ内海のプロフィールと経歴まとめ

それではさっそく内海崇さんのプロフィール経歴について調べていきたいと思います。

  • 名前:内海 崇(うつみ たかし)
  • 生年月日:1986年12月9日
  • 出身地:兵庫県姫路市
  • 身長:168cm
  • 体重:82kg
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:吉本興業

ぽっちゃりしていて角刈りなのがチャームポイントの内海崇さんは、父親の恒雄さんと母親の智恵さんの長男として産まれました。

学歴などについては後ほどチェックしていきますのでまずは内海崇さんの経歴についてみていきましょう!

2007年に「baseよしもと」のオーディションを受けるために相方の駒場孝さんと「ミルクボーイ」を結成されました。

2008年1月にオーディションに初合格をして2010年5月についに「baseよしもと」のメンバー入りを果たされました。

そして同年6月にはバトルライブで1位に輝き、「M-1グランプリ」で敗者復活戦まで出場をされています。

2011年1月には「ABC新人お笑いグランプリ」に本戦出場をされます。

このまま売れそうな勢いでしたがメンバー降格してしまい「5UPよしもと」になり投票ライブで最下位を取ってしまうなどうまくいかなくなってしまったそうです。

そして内海崇さんはクズ集団「九頭の会」を作り元々好きだったギャンブルを再開してしまい相方である駒場孝さんも週6日淡路島に行ってしまうなどコンビ仲もあまりうまくいかなくなってしまいます。

そんな時に母親と彼女が立て続けに倒れてしまいこのままではだめだと思った内海崇さんは相方との中も修復して2016年「M-1グランプリ」に挑みました。

1回戦2回戦と合格しましたが準々決勝で敗退してしまいますが久しぶりに駒場孝さんと力を合わせて笑いを取れてよかったと思ったそうです。

それから2016年12月にはホームページを開設し、2017年1月にはイベント主催を2019年全国ツアーなどをされています。

そして「M-1グランプリ2019」で見事優勝し15代目となる王者に輝きました!!

ちなみにですが内海崇さんはけん玉が得意だそうで、「日本けん玉協会認定の初段」を持っているようです。

まだ内海崇さんがけん玉をしている姿を見たことが無いので見てみたいですよね(笑)

いつかテレビなどで披露されるのではないかと思いますよ。

ミルクボーイ内海の結婚相手の嫁(彼女)や馴れ初めは?

ミルクボーイの内海崇さんには「給料が安定したら結婚をする」と約束をしている彼女がいるようです。

なんと8年間お付き合いをされているようですよ。

馴れ初めについて調べてみると、2010年5月に内海崇さんと結婚相手である彼女さんと出会われたそうです。

出会った当時は内海崇さんに同棲していた別の彼女がいたそうですぐには発展しなかったのです当時付き合っていた彼女とうまくいかなくなり別れたそうです。

そしてフリーになった内海崇さんは手当たり次第に自分が連絡先を知っている可愛い子に連絡を取り2011年3月に現在の彼女と初めて食事に行ったそうで同年4月にお付き合いされたそうです。

お付き合いをされてからは内海崇さんの衣装を一緒に作ったりなどをして内海崇さんを支えているそうです。

売れていないお笑い芸人を8年間も見捨てずに一緒にいてくれる彼女ってなかなかいませんよね。

今回の「M-1グランプリ2019」を優勝したことにより結婚へ近づいたのは間違いないですよね!!

個人的な意見ですが、彼女も28歳ということなのでベストタイミングで「M-1グランプリ2019」の優勝に輝いたのではないかと思います。

ちなみにですが、元々彼女になる前から内海崇さんのファンだったそうですよ♪

ミルクボーイ内海の姫路の出身高校や大学など学歴まとめ

それでは「ミルクボーイ」内海崇さんの小学校から大学までの学歴についてチェックしていきたいと思います!!

出身小学校:姫路市立白浜小学校

兵庫県姫路市白浜甲に所在する姫路市立白浜小学校に通われていたそうです。

小学4年生まではあまり喋る子ではなかったそうで、担任の戦士からは「しゃべれない子」と思われていたんだそうですが、小学5年生の頃からだんだんと明るくなり喋るようになったそうです。

どんな心境があったのかはわかりませんでしたが喋らない子だったとは驚きですよね。

出身中学校:姫路市立灘中学校

姫路市立白浜小学校を卒業後、兵庫県姫路市立灘中学校に進学されました。

中学時代はバスケ部に所属するも朝練のキツさや顧問の先生に怒られてしまいすぐにやめてしまったようです。

また、同級生の中でお母さんと呼ばれている女の子を好きになったようで、

内海崇さんは包容力のある女の人がタイプなのかもしれないですね。

姫路市立灘中学校の著名な出身者をみてみると荒木穂乃佳さんや関根聖隆さん、村尾三四郎さんと3人の柔道家が卒業されていましたので、柔道が強い学校なのかもしれないですね。

出身高校:兵庫県立姫路南高等学校

姫路市立灘中学校を卒業後、兵庫県立姫路南高等学校に進学しテニス部に所属されたようです。

テニス部での成績はまずまずだったようですよ。

個人的な意見ですがあまり運動をしそうなイメージではないのでちゃんと部活に所属されていたのが意外でした(笑)

現在の相方である駒場孝さんとは違う人とコンビを組んで「M-1甲子園」に出場するも予選敗退をされています。

コンビ名は「コスモス」だったそうですよ。

また、兵庫県姫路南高等学校の著名な出身者をみてみると、お笑い芸人・ぜんじろうさんや元プロ野球選手・加納茂徳さんなどが卒業されていました。

出身大学:大阪芸術大学

兵庫県姫路南高等学校を卒業後、大阪芸術大学に進学した内海崇さんはこの学校で相方である駒場孝さんと出会われました。

大学時代は内海崇さんも駒場孝も落語研究会に所属されていたようで、同じ事務所である吉本興業に所属している「ななまがり」も落語研究会に所属していた後輩なんだそうです。

そして大学祭では、駒場孝さんとともに初漫才を披露されています。

経歴を紹介した時にも書きましたが2007年の大学4年生の時にオーディションに出るために「ミルクボーイ」を結成されています。

大阪芸術大学の著名な出身者をみてみると、俳優・筧利夫さんや古田新太さんなど多くの芸能人が卒業されていました。

ミルクボーイ内海まとめ

今回は「M-1グランプリ2019」で見事優勝をした「ミルクボーイ」のツッコミ担当である内海崇さんにスポットをあててプロフィールや経歴、学歴などについてチェックしていきました。

それでは今回の記事をおさらいしていきたいと思います。

  • ミルクボーイ・内海崇さんは2007年大学4年生のときに駒場孝さんとコンビを結成
  • 特技はけん玉で「日本けん玉協会認定の初段」を持っている
  • 8年間交際している彼女がいて給料が安定したら結婚をすると約束している
  • 姫路市白浜小学校・姫路市立灘中学校・兵庫県立姫路南高等学校・大阪芸術大学を卒業している

M-1グランプリ2019」に見事優勝しメディアへの出演も増え給料も安定するのではないかと思います。

ついに念願の夢であった結婚もできるかもしれないですね!!

忙しくなると思いますがファンの為にも彼女の為にも頑張っていただきたいですね。

これからの活躍にも期待したいと思います!!

目次
閉じる