MENU
ドコモの学割CMで女優の橋本環奈&浜辺美波が共演|「カンナ」「ミナミ」の豪華過ぎるキャスティングが話題に。

ドコモの学割CMで女優の橋本環奈&浜辺美波が共演|「カンナ」「ミナミ」の豪華過ぎるキャスティングが話題に。

2019 12/27

ドコモのCMで共演している女優の橋本環奈さん浜辺美波さんの2人ですが、今最も旬な女優の共演とあって大きな話題になっており。2人ともに非常にキレイで可愛く、その2人が共演するなんて夢のようだと声も聞こえてきます。

今回は【ドコモの学割CMで女優の橋本環奈&浜辺美波が共演|「カンナ」「ミナミ」の豪華過ぎるキャスティングが話題に。】と言うタイトルで情報をお届けしていきます

目次

ドコモの学割CMで女優の橋本環奈&浜辺美波が豪華共演

今や若手トップ女優と言える橋本環奈さんと浜辺美波さんが「ドコモの学割」の新CMで豪華共演を果たし、大きな話題になっており、2人の可愛さにテレビに釘付けの人が続出です。

CMで2人は同級生の親友を演じていますが、現実には2人ともがこんなに可愛い友達同士は中々いないのではないでしょうか。

2人ともすでに高校は卒業していますが、制服姿に全く違和感がありませんね。

橋本環奈&浜辺美波が過去に共演したことはある?

橋本環奈さんと浜辺美波さんは、今回のCM以外にも共演したことがあるのでしょうか。

調べてみると橋本環奈さんがヒロインとして出演していたドラマ「今日から俺は!!」に浜辺美波さんが1話だけゲスト出演し共演したことがあるようです。

それ以外は出演作の多い2人ですが、共演の経験はなかったようですね。

ドコモの学割CM女優の橋本環奈のプロフィールと経歴

名前:橋本環奈(はしもとかんな)

生年月日:1999年2月3日(2019年現在20歳)

出身地:福岡県

血液型:AB型

身長:152cm

体重:40kg

趣味:ゴルフ、読書、モノマネ、カラオケ、野球観戦、ドライブ、フルーツ狩り、喋ること

特技:タップダンス、フルート

所属事務所:ディスカバリー・ネクスト

橋本環奈さんは2007年の小学校3年生時、「テレビに出たい」と考え福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属し、2009年には事務所運営のご当地アイドルユニット「DVL」のメンバーになりました。

その後、是枝裕和監督の映画「奇跡」のオーディションに合格し、映画に初出演します。

2013年、中学校3年生時にDVLの後継ユニットRev.from DVLのメンバーとしてイベントに出演した際に撮られた写真が「奇跡の一枚」として拡散され、写真1枚で全国区へとのし上がりました。

2014年、バラエティ番組「みんなの青春のぞき見TV TEEN!TEEN!」のレギュラーに抜擢されたことを皮切りに、「DAMチャンネル」の11代目MC、「週刊ヤングマガジン」で初グラビア、ドラマ「水球ヤンキース」で全国放送の連続ドラマに初出演など快進撃を続けました。

その後も映画に14本、テレビドラマに5本、これ以外にもWebドラマ、MC、ナレーションなどマルチな活躍を見せています。

ドコモの学割CM女優の浜辺美波のプロフィールと経歴

名前:浜辺美波(はまべみなみ)

生年月日:2000年8月29日(2019年現在19歳)

出身地:石川県

血液型:156cm

体重:41kg

趣味:読書

特技:フルート

資格:硬筆習字特選賞

所属事務所:東宝芸能

浜辺美波さんは2011年の11歳時に「第7回東宝シンデレラオーディション」ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り、東宝芸能のシンデレラルーム所属となり、同年公開の映画「アリと恋文」でいきなり主演となり女優デビューを果たしました。

2015年には1st写真集を発売し、同年9月にはスペシャルドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で本間芽衣子を演じて話題になり、一気に全国区に。

2016年には「咲-saki-」でテレビドラマ初主演を果たし、2017年には住野よるさんのベストセラー小説の実写映画「君の膵臓をたべたい」でも主演で話題になり、同映画で「第42回報知映画賞新人賞」、「第30回日刊スポーツ映画大賞新人賞」、「第41回日本アカデミー賞新人俳優賞」などを受賞する快挙を成し遂げました。

その後も浜辺美波さんは、順調に出演作を増やしています。

ドコモの学割CM女優の可愛いインスタ画像集

橋本環奈の可愛い画像集

では、ここからは2人の可愛いインスタ画像を見ていきましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

橋本環奈マネージャー(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿 – 2019年12月月5日午後10時27分PST

可愛いプリンセスの衣装です。普段とはまた違った趣がありますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

橋本環奈マネージャー(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿 – 2019年 9月月19日午後6時33分PDT

こちらもコスプレです。何を着ても似合いますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

橋本環奈マネージャー(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿 – 2019年 7月月4日午後6時32分PDT

映画「キングダム」でのオフショットです。ショートカットも良く似合っています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

橋本環奈マネージャー(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿 – 2019年 6月月18日午後7時40分PDT

婦警さんスタイルも猿と楽しそうに遊んでいる風景も何とも可愛い1枚です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

橋本環奈マネージャー(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿 – 2019年 6月月16日午後8時44分PDT

艶やかな着物姿も凄く似合っており、可愛いですね。

浜辺美波の可愛い画像集

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

浜辺美波 for Instagram(@minami_829_gram)がシェアした投稿 – 2019年12月月25日午後2時15分PST

オフショットでしょうか、緊張から解き放たれてより可愛いですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

浜辺美波 for Instagram(@minami_829_gram)がシェアした投稿 – 2019年12月月25日午後2時17分PST

まだまだ制服姿が似合っていて可愛いですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

浜辺美波 for Instagram(@minami_829_gram)がシェアした投稿 – 2019年11月月5日午後11時34分PST

着物姿が艶やかで可愛いというよりキレイですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

浜辺美波 for Instagram(@minami_829_gram)がシェアした投稿 – 2019年10月月22日午後11時57分PDT

普段とは違い髪をアップにまとめて大人でどこかセクシーなイメージの1枚ですね

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

浜辺美波 for Instagram(@minami_829_gram)がシェアした投稿 – 2019年 9月月18日午前12時22分PDT

普段とは違うボーイッシュな感じで可愛いですね。

まとめ

今回は【ドコモの学割CMで女優の橋本環奈&浜辺美波が共演|「カンナ」「ミナミ」の豪華過ぎるキャスティングが話題に。】と言うタイトルで情報をお届けしました。

可愛いと評判の2人が共演する豪華CMは大きな話題になっています。

今度はドラマや映画でガッツリと共演する2人を見てみたいですね。

橋本環奈さんと浜辺美波さんの今後の活躍に期待して注目していきましょう。

目次
閉じる