MENU
生見愛瑠(めるる)の出身高校や熱愛彼氏のふみやくんとのその後などニコプチ出身モデルを総まとめ。

生見愛瑠(めるる)の出身高校や熱愛彼氏のふみやくんとのその後などニコプチ出身モデルを総まとめ。

2019 12/27

ファッション雑誌「Popteen」のモデルとして絶大な人気を誇っている生見愛瑠さんですが、モデル以外にもタレントや女優としても活躍し始めています。

可愛いと言うだけではなく、モデルらしくキレイでスタイルも抜群です。

今回は【生見愛瑠(めるる)の出身高校や熱愛彼氏のふみやくんとのその後などニコプチ出身モデルを総まとめ。】と言うタイトルで情報をお届けしていきます。

目次

生見愛瑠(めるる)のプロフィールと経歴

名前:生見愛瑠(ぬくみめる)

愛称:めるる

生年月日:2002年3月6日(2019年現在17歳)

出身地:愛知県稲沢市

血液型:O型

身長:165cm

体重:44.4kg

趣味:YouTube観賞、アクセサリー集め

特技:走ること

所属事務所:エイベックス・マネジメント

生見愛瑠さんはエイベックスが主催する中学生までのキッズのためのコンテスト「キラチャレ」がキッカケでエイベックスに所属することになり、2014年12歳時に「第2回プチモオーディション」でグランプリを受賞、「ニコ☆プチ」の専属モデルとなります。

その後、2015年に「ニコ☆プチ」を卒業し、同年8月「TOKYO GIRLS AUDITION2015」でPopteen賞、Ray賞などを受賞、ファッション雑誌「Popteen」の専属モデルになりました。

「生見愛瑠」は本名なの?

そんな生見愛瑠さんですが、非常に変わった名前で芸名なのではないかと思ってしまいますね。

そこで調べてみたところ、生見愛瑠さんは本名でした。

生見愛瑠(めるる)の出身高校や中学はどこ?

名古屋一可愛いJKモデルとも言われる生見愛瑠さんですが、中学や高校がどこなのかが気になるところですね。

そこで調べてみましたが、出身中学校の情報は全くありませんでした。

高校についても明確になっていませんが通信制の高校に通っていると言う情報があり、モデルを多く輩出しているBLEA(ブレア)ではないかと言われています。

生見愛瑠(めるる)と熱愛彼氏ふみやくんとのその後

「オオカミくんには騙されない」で熱愛彼氏の噂が浮上

そんな生見愛瑠さんですが彼氏がいるのか気になるところですね。

生見愛瑠さんの彼氏だと噂されているのが、若手俳優のふみやさんで、2人の出会いは、AbemaTVで放送された恋愛リアリティショー「太陽とオオカミくんには騙されない」で共演したことがキッカケでした。

番組内では生見愛瑠さんがふみやさんを好きになり、ふみやさんもそれを悪からず思っており2人が付き合っているのではないかと噂になり、生見愛瑠さんはふみやさんとの出会いで「自分でもこんな恋が出来るんだ」と初めて自分の一途さに気付いたそうです。

ふみやくんとの共演後のその後の熱愛関係は?

そんな生見愛瑠さんとふみやさんの関係ですが、番組終了後の熱愛関係はと言うと、2人は実際には付き合っていないそうですが、番組が終了した現在でも生見愛瑠さんはふみやさんを「理想の男性」とし、「今でも好きだけど友達の関係でいる感じ」とコメントしています。

その理由として生見愛瑠さんは「(付き合うと)仕事に集中出来なくなってしまいそうだから、お互い今は大切な時期なので仕事に集中したい」と話しており、今後も2人は付き合うと言うことはなさそうです。

ちなみに生見愛瑠さんの男性のタイプは「年上で優しくて面白い人、笑顔が素敵で黒髪の王子様みたいな人」だとのことです。

生見愛瑠(めるる)の可愛いインスタ画像集

そんな生見愛瑠さんですが、インスタグラムなどの画像が気になるところですね。

そこで、ここからは生見愛瑠さんの可愛いインスタ画像を見ていきましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

生見 愛瑠(@meru_nukumi)がシェアした投稿 – 2019年12月月17日午前2時07分PST

クリスマスツリーの飾りつけでしょうか。 結んだ髪も非常に似合っています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

生見 愛瑠(@meru_nukumi)がシェアした投稿 – 2019年11月月12日午前5時20分PST

ラフな1枚ですが、長い脚が流石と言う感じです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

生見 愛瑠(@meru_nukumi)がシェアした投稿 – 2019年10月月31日午前3時41分PDT

本格的なハロウィンの仮葬ですが、生見愛瑠さんがやると可愛さがにじみ出てしまいますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

生見 愛瑠(@meru_nukumi)がシェアした投稿 – 2019年10月月28日午前3時32分PDT

これだけ食べてこのスタイルを保っているのは凄いですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

生見 愛瑠(@meru_nukumi)がシェアした投稿 – 2019年 9月月25日午前2時01分PDT

オフショットですが、オシャレ過ぎて目立ちまくりですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

生見 愛瑠(@meru_nukumi)がシェアした投稿 – 2019年 6月月14日午前4時53分PDT

50‘sなスタイルも生見愛瑠さんならバッチリはまりますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

生見 愛瑠(@meru_nukumi)がシェアした投稿 – 2019年 6月月7日午後8時26分PDT

カラフルな浴衣姿が非常に似合っていますね。

まとめ

今回は【生見愛瑠(めるる)の出身高校や熱愛彼氏のふみやくんとのその後などニコプチ出身モデルを総まとめ。】と言うタイトルで情報をお届けしていきます。

若い女性を中心にカリスマ的人気を誇っている生見愛瑠さんですが、その人気は衰えを見せず、まだまだこれからと言う感じです。

今後の生見愛瑠さんの活躍に期待して注目していきましょう。

目次
閉じる