MENU
JO1メンバーのインスタやツイッターなどSNSアカウントまとめ|デビュー決定時のコメントが泣けると話題に。

JO1メンバーのインスタやツイッターなどSNSアカウントまとめ|デビュー決定時のコメントが泣けると話題に。

2019 12/30

2020年春のデビューを控えている注目のグループである、JO1

デビューが決定する以前の練習生時代は、彼らは一切のSNSの使用が禁止されていたのですがこの度デビューが決まった11人はSNSが解禁されファンの注目を大きく集めています。

しかし、実はこのSNSが解禁されても近日中に削除するというルールが設定されているらしくメンバーたちのコメントが見れるのもあと僅か!

ということで、今回は大注目のJO1メンバーたちのSNSアカウントをチェックしたいと思います。

デビューが決定した際のメンバーたちのコメントが泣けるとも話題になっているのでそちらも一緒にご紹介していきます!

目次

JO1メンバーのインスタやツイッターなどSNSアカウントまとめ

それでは待望のデビューを控えている、JO1メンバーたちのコメントが掲載されているSNSをご紹介しましょう!

冒頭でもお伝えしましたが、近日中に削除される事が多いので要チェックですよ!

 1位:豆原一成(インスタ)

PRODUCT 101 JAPANで見事最終順位1位にランクインし、JO1メンバーとしてデビュー件を獲得したのが豆原一成さんです。

名前:豆原 一成(まめはら いっせい) 生年月日:2002年5月30日 出身地:岡山県

豆原一成さんのSNSはインスタなのですが、2019年12月現在すでに削除されています。

ですので、削除される前の画像でデビューが決定した時のコメントをご紹介します。

こんにちは!お久しぶりです。たくさんの応援本当にありがとうございました!

僕がここまでこれたのは、応援してくださったファン皆さんがいたからです。

そしてスタッフの皆さん、ファンの皆さん、練習生の皆さんに出会えたこと本当に感謝しています。

応援していただいている皆様へ。

皆様のおかげで「JO1」の一員となれました。これからはファンクラブや公式アカウントから、皆さんにたくさんのメッセージを配信していきたいと思います。

これかも色々な事をやってつねに挑み続けようと思います!

このアカウントは近日中に閉じさせていただきます!昨日からしっかりとメッセージを読んでいます!ありがとうございます。

また会えるのを楽しみにしています!

ありがとうございました!そしてこれからも応援よろしくお願いします。

豆原一成

豆原一成さんのコメント通り、すでにこのアカウントは削除されています。

なんだか彼のデビューが決まった際のコメントには、豆原一成さんの人柄が出ていますよね。

なんというか、デビューを控えているいわばまだ新人という感じがとても伝わってきてとても親近感がわくコメントだと思います。

2位:川尻蓮(インスタ)

PRODUCE 101 JAPAN最終選考2位でデビューが決定した、川尻蓮さんです。

名前:川尻 蓮(かわしり れん) 生年月日:1997年3月2日 出身地:福岡県

川尻蓮さんのインスタですが、2019年12月現在すでに削除されており画像でご紹介することができませんでした。

デビューが決まった際のコメントも、彼の場合は情報がありませんでした、

3位:川西拓海(無し)

PRODUCE 101 JAPANで3位になったのが、川西拓海さんです。

名前:川西 拓海(かわにし たくみ) 生年月日:1999年6月23日 出身地:兵庫県

川西拓海さんのSNSは2019年12月現在、インスタTwitterなどのやっていたという情報もなく画像なども見つけられませんでした。

4位:大平祥生(無し)

名前:大平 祥生(おおひら しょうせい) 生年月日:2000年4月13日 出身地:京都府 身長:176㎝

PRODUCE 101 JAPANで4位になったのが、大平祥平さんです。

実は2019年12月現在、大平祥平さんのインスタTwitterなどのSNSは見つかっておらず何の情報も手に入りませんでした。

5位:鶴房汐恩(無し)

名前:鶴房 汐恩(つるぼう しおん) 生年月日:2000年12月11日 出身地:兵庫県

PRODUCE 101 JAPANで5位になったのが、鶴房汐恩さんです。

この鶴房汐恩さんもインスタTwitterなどのSNSをやっていたという情報が全くなく何の情報も手に入りませんでした。

6位:白岩瑠姫(インスタ&ツイッター)

名前:白岩 瑠姫(しらいわ るき) 生年月日:1997年11月19日 出身地:東京都 身長:175㎝

PRODUCE 101 JAPANで6位になったのが、白岩瑠姫さんです。

白岩瑠姫さんはインスタTwitterをやっていたことがあり、その時のインスタ画像とデビューが決まった際のコメントが見つかりました!

大切なみんなへ。

僕を見つけてくれて、応援してくれて、支えてくれて本当にありがとうございます。

みんなのおかげでJO1の一員になることができました。

今後はJO1の公式公式アカウントやファンクラブからメッセージを伝えていきたいと思いますのでこのアカウントは近日中に閉じさせていただきます。

閉じるまで許された少しの間みんなのメッセージが読めるので、いっぱい届けてください。

ここまで支えてくれたみんなの事は、僕は本当に大好きです。

これからも応援よろしくお願いします!

白岩瑠姫

この白岩瑠姫さんのコメントも、とても彼の真っ直ぐな気持ちが伝わってきます♪

7位:佐藤景瑚(無し)

名前:佐藤 景瑚(さとう けいご) 生年月日:1998年7月29日 出身地:愛知県

PRODUCE 101 JAPANで7位を獲得したのが、佐藤景瑚さんです。

実は佐藤景瑚さんですが、2019年12月現在インスタやTwitterなどをやっていた。という情報がなく見つけることができませんでした。

8位:木全翔也(無し)

名前:木全 翔也(きまた しょうや) 生年月日:2000年4月5日 出身地:愛知県

PRODUCE 101 JAPANで8位を獲得したのが、木全翔也さんです。

しかし木全翔也さんですが、2019年12月現在インスタやTwitterなどをしていた。という情報がなく何もわかりませんでした。

9位:河野純喜(無し)

名前:河野 純喜(こうの じゅんき) 生年月日:1998年1月20日 出身地:奈良県

PRODUCE 101 JAPANで9位を獲得したのが、河野純喜さんです。

しかし河野純喜さんは2019年12月現在、Twitterやインスタなどをしていた。という情報がなく何もわかりませんでした。

10位:金城碧海(ツイッター)

名前:金城 碧海(きんじょう すかい) 生年月日:2000年5月6日 出身地:大阪府

PRODUCE 101 JAPANで10位を獲得したのが、金城碧海さんです。

金城碧海さんはすでに削除されていますが、過去にTwitterをしていたことがありましたのでそちらをご紹介します!

応援していただいている皆様へ。

皆様のおかげで、「JO1」の一員となれました。

これからはファンクラブや公式アカウントから、皆様にたくさんのメッセージを発信していきたいと思います。

このアカウントは近日中に削除させていただきます。

これからもよろしくお願いします!

金城碧海

短い文章ですが、シンプルイズベストで真面目な性格が伝わってきます!

11位:與那城奨(インスタ&ツイッター)

名前:與那城 奨(よなしろ しょう) 生年月日:1995年10月25日 出身地:沖縄県

PRODUCE 101 JAPANで11位を獲得したのが、與那城奨さんです。

與那城奨さんも、すでに削除されていますがインスタとTwitterをやっていました。

応援していただいている皆様へ。

皆様のおかげで、「JO1」の一員となれました。

これからはファンクラブや公式アカウントから、皆様にたくさんのメッセージを発信していきたいと思います。

このアカウントは近日中に削除させていただきます。

これからも応援よろしくお願いします!

本当にありがとうございました。そしてこれからも僕たちをよろしくお願いします。

與那城奨

JO1のグループ公式インスタ&ツイッター&YouTube

それではここでJO1の公式SNSをご紹介しておきましょう!

ここをチェックすれば、さらに彼らの事が詳しく分かりファンになること間違いなしです!

公式Twitter

公式インスタ

https://www.instagram.com/official_jo1/

まとめ

今回は、2020年春にデビューを控えている注目のグループJO1のアカウントについてチェックしました。

若い女性たちから熱い視線が注がれており、2020年は東京五輪イヤーでもありますがJO1イヤーになること間違いなしでしょう!

今後の彼らの活動からも目が離せません!

目次
閉じる