富士フィルム音チェキCMで女優の広瀬すずとラグビー日本代表が共演!出演者キャスト一覧をチェック。

富士フィルム音チェキCMで女優の広瀬すずとラグビー日本代表が共演!出演者キャスト一覧をチェック。

2019 12/30
富士フィルム音チェキCMで女優の広瀬すずとラグビー日本代表が共演!出演者キャスト一覧をチェック。

富士フィルム音チェキのCMに起用されている女優の広瀬すずさんとラグビー日本代表選手たちが話題になっています!

2019年12月28日から全国のテレビで放送がスタートした、富士フィルムの音チェキCM

人気女優の広瀬すずさんと2019年夏に日本を熱くしたラグビー日本代表選手が起用され、そのコラボに注目が集まっていますので、今回はそんな広瀬すずさんとラグビー日本代表選手たちの富士フィルム音チェキCMをチェックしたいと思います!

目次

富士フィルム音チェキCMで女優の広瀬すずとラグビー日本代表が共演

画像

広瀬すずさんがイメージキャラクターを務めている、富士フィルムから新シリーズで発売される富士フィルム音チェキ

2019年12月28日からCMが全国放送されていますが、広瀬すずさん演じる弁財天と共演しているのがなんと日本代表のラグビー選手6名が出演しているのです!

2019年夏に、日本を熱くしたラグビーワールドカップに出場していた日本代表選手が広瀬すずさんと富士フィルムのCMで共演ってすごく面白い設定ですよね♪

その注目のCMというのが、「instax mini LiPlay」を紹介する内容になっている「お正月を写そう♪2020ラグビー七福神・音チェキ編」で、出演者が広瀬すずさん・松島幸太郎さん(ラグビー選手)・トンプソンルーク(ラグビー選手)・レメキロマノラヴァ(ラグビー選手)・流大(ラグビー選手)・ジェームス・ムーア(ラグビー選手)・具智元(ラグビー選手)です。

日本代表選手のプロフィールなどは後程詳しくご紹介しますので、ここでは省きますね。

 

気になるそのCMの内容なのですが

弁財天(広瀬すず)の元を訪れた、6人のラグビー選手がラグビーボールの変わりにラインアウトで鯛を捕まえ鏡餅の上にみかんを持ってトライしたりする「ラグビー七福神」が音声を入れた音チェキプリントを商店街で配り歩く。

といった内容になっています♪

テレビ放送がスタートしたばかりですので、ぜひ皆さんもテレビでチェックしてみましょう!

富士フィルムの特設サイトでも確認することができますので、そちらでチェックする方法もありですよ♪

富士フィルム音チェキCM女優の広瀬すずのプロフィールと経歴

 width=

名前:広瀬 すず(ひろせ すず) 生年月日:1998年6月19日   出身地:静岡県静岡市 身長159㎝ 血液型:AB型  所属事務所:フォスタープラス  職業:女優・ファッションモデル

画像

広瀬すずさんといえば、もはや説明不要な新進気鋭の実力派若手女優ですよね!

皆さんご存じの通り、彼女のお姉さんは女優の広瀬アリスさんで先に雑誌Seven Teenの専属モデルとして芸能活動をしていたアリスさんの出演するイベントに広瀬すずさんがお母さんと訪れた際に、現在の事務所社長から直接スカウトされ広瀬すずさんは芸能界デビューとなりました。

2015年1月期に放送された日本テレビの「学校のカイダン」で連ドラ初主演を経験していますが、広瀬すずさんの名前を全国に轟かせたのは2015年5月に公開された映画「海街diary」ですよね。

画像

この作品は第68回カンヌ国際映画祭にも出品され、海外でも彼女の演技力は高く評価を受けています。

この作品で綾瀬はるかさん・長澤まさみさん・夏帆さんという超大物人気女優と4姉妹という設定で出演しており、この3名の実力派女優達の存在感にはまだ及びませんでしたが、それでも堂々とした演技で「女優:広瀬すず」を全国に知らしめました。

2017年に高校を卒業し、そのまま大学進学はせずに芸能界一本の道を選択し2018年12月31日「第69回NHK紅白歌合戦」の紅組司会を担当し、2019年前期放送のNHK朝ドラ100作品目となる「なつぞら」でヒロインを担当するなど、その活躍はまさに同世代の女優たちの中でも抜きんでています。

富士フィルム音チェキCMラグビー日本代表の出演者一覧

画像

それでは次に、広瀬すずさんとCMで共演しているラグビー七福神たちをご紹介しましょう!

トンプソンルーク選手

画像

名前:トンプソンルーク(英語表記:Luke Thompson) 生年月日:1981年4月16日 出身地:ニュージーランド 身長:196㎝ 所属クラブ:トップチャレンジリーグ近鉄ライナーズ

トンプソンルーク選手は、ラグビーの強豪国ニュージーランドのクライストチャーチ出身でなんと幼少期はサッカー少年だったのです。

ラグビーを始めたのは13歳の時で、ほかのラグビー選手たちと比べてかなり遅いキャリアの持ち主なのですが、それだけトンプソンルーク選手にはラグビーの素質が高かったということでしょうね。

2006年から現在所属の近鉄ライナーズに所属し2008年~2010年までチームのキャプテンを務めたのですが、歴史ある近鉄ライナーズで外国人がキャプテンを務めたのは初めての事で大きな話題にもなりました。

今までに日本代表としてラグビーワールドカップに4度出場し、2010年7月に日本国籍を取得しています。

レメキロマノラヴァ選手

画像

名前:レメキロマノラヴァ(英語表記:Lomano Lava Lemeki) 生年月日:1989年1月20日 出身地:ニュージーランド 身長:177㎝ 所属クラブ:Honda Heat

レメキ選手のご両親はトンガ出身なのですが、彼自身はニュージーランドのオークランド出身で19歳の時に初めて来日し、2009年にキャノンに加入しています。

2012年に日本人女性と結婚し、現在では4児の父でもありすでに日本国籍も取得しています。

2016年のリオデジャネイロオリンピック7人制日本代表に選出され、2019年のワールドカップにも日本代表として出場しています。

流大選手

画像

名前:流 大(ながれ ゆたか) 生年月日:1992年9月4日 出身地:福岡県 身長:165㎝ 所属クラブ:サントリーサンゴリアス

流大選手は9歳の時にご両親からの勧めでラグビーを始め、地元福岡県にあるラグビースクールに通っていました。

高校生では3年でラグビー部主将を務め、名門:帝京大学に進学後は1年からレギュラーとなり4年で主将となり大学選手権6連覇を成し遂げています。

2015年から現在のサントリーに所属しており、2016年からはチームのキャプテンに就任し2017年のアジア大会で初めて日本代表として出場し2019年のワールドカップでも大活躍を見せました。

松島幸太朗選手

画像

名前:松島 幸太朗(まつしま こうたろう) 生年月日:1993年2月26日 出身地:南アフリカ共和国 身長:レベルズ

松島幸太郎さんのお父さんはジンバブエ人でお母さんが日本人のハーフです。

生まれは南アフリカですが、5歳の時に日本国籍を取得し東京のラグビースクールで技術を高めていきました。

その結果、ラグビー選手としての素質を高め南アフリカの代表にも選出されたことがあったのですが「日本で強い国と戦いたい」という強い想いから、ラグビーの強豪国南アフリカの代表を辞退し、2019年ワールドカップで日本代表として出場を果たしています。

ジェームス・ムーア選手

画像

名前:ジェームス・ムーア(英語表記:James Moore) 生年月日:1993年6月13日 出身地:オーストラリア 身長:195㎝ 所属クラブ:宗像サニックスブルース

ジェームス選手は10歳の時にラグビーを始め、2016年から日本の東芝ブレイブルーパスに所属していました。

2019年ワールドカップで日本代表に選出され、日本のベスト8に大きく貢献しています。

具智元選手

画像

名前:具智元(グ・ジウォン) 生年月日:1994年7月20日 出身地:韓国 身長:184㎝ 所属クラブ:Honda Heat

具智元選手は韓国出身ですが、2019年12月に日本国籍を取得しており現在は日本人として活動しています。

彼の父親も元韓国代表のラグビー選手で、兄も現在ホンダヒートで活動中のラグビー選手というスポーツ一家に生まれ、幼い頃から日本でラグビーのスキルを高めていきました。

2017年に初めて日本代表に選出され、2019年のワールドカップでは計5試合に出場するなど経験も十分で今後のラグビー界期待の存在となっています。

富士フィルム音チェキCMキャストまとめ

今回は、富士フィルム音チェキCMに出演する広瀬すずさんとラグビー日本代表選手たちをチェックしました。

可憐な広瀬すずさん×日本ラグビー選手というまさに、意外な組み合わせが面白い富士フィルムの音チェキCMは28日からテレビで公開されており、富士フィルムの特設サイトでも確認できますので、ぜひ皆さんチェックしてみましょう!

目次